記事ID132346のサムネイル画像

メットライフ生命CMはスヌーピーだけじゃない!きれいな女優さんは?

たくさんの生命保険のCMが放送されています。メットライフ生命のCMは、スヌーピーたちが出演していて印象深いです。そんな中、メットライフ生命のCMに出ている女優さんは誰?と話題になっています。青い服を着たきれいな女優さんについて調べました。

メットライフ生命のCM~スヌーピー「お正月」~

ま・み・む・メットライフ生命「お正月」編CM

こちらのCMはメットライフ生命「お正月」編です。

メットライフ生命のCMと言えば、スヌーピーのキャラクターたちが盛り上げてくれるかわいい歌が印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

生命保険と聞くと、なんだか難しいイメージですが、スヌーピー達のおかげで親しみやすいCMですよね!

よく見ると女の子は和装に身を包み、みんなで餅つきをしてお正月らしいCMです。

メットライフ生命のCM~スヌーピー「クリスマス」~

メットライフ生命ま・み・む・メットライフ生命 「ブルーブランケット」

こちらのCMはメットライフ生命「クリスマス」編です。

みんなで一緒にお庭に雪だるまを作り、ライトアップすると歌を歌っています。

思わず一緒に歌いたくなってしまいます。

スヌーピーがくしゃみをすると、ブランケットが大好きなキャラクター・ライナスが温めてくれるというほっこりするCMです。

メットライフ生命のCM~スヌーピー「フレキシィ」~

メットライフ生命|スヌーピー

こちらのCMはメットライフ生命「フレキシィ」編です。

メットライフ生命の新しい保険をスヌーピーのキャラクターたちが歌で紹介してくれるCMです。

それぞれが楽器を演奏して、スヌーピーもマラカスとダンスで盛り上げています。

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて①

スーパー割引定期保険 CM

こちらのCMはメットライフ生命「スーパー割引定期保険」です。

青い服を着てメットライフ生命の保険の紹介をしてくれる女優さんが美しいと話題となっています。

メットライフ生命のCMはスヌーピーのイメージが強いですが、こんな美しい女優さんも活躍されています。

この女優さんについて調べてみました。

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて②

西島 まどか(にしじま まどか)

【生年月日】1985年8月16日
【出身地】 北海道
【血液型】 A型
【職業】  フリーアナウンサー
【事務所】 生島企画室

メットライフ生命CMで話題の女優さん

メットライフ生命のCMに出演されている女優さんは西島まどかさんでした。

子供の頃は地元・札幌の百貨店のチラシやパンフレットで活躍するモデルさんだったそうです。

1996年映画『ガメラ2 レギオン襲来』にはエキストラとして出演されました。

2007年に「宝くじ幸運の女神」に選ばれたことがきっかけでフリーアナウンサーとなり、主に競馬関係のお仕事をされていたそうです。

レギュラー出演中
・NHK BS1『スポーツ酒場 語り亭』アシスタント
・BS TBS『夕焼け酒場』アシスタント
・テレビ朝日『じゅん散歩』ものコンシェルジュプレゼンター
・テレビ東京『ビジネスレポートNEO』レポーター
・NHK BS『BS先取り情報』ナレーション

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp

西島まどかさんが所属されている生島企画室のホームページに現在の活動について記載がありました。

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて③

メットライフ生命CMで話題の女優さん

メットライフ生命CMの女優さんは誰と話題を集めた西島まどかさんは、SNSでテレビ番組の出演の告知や、ファッションについて、プライベートな写真などアップされています。

素敵な笑顔の写真をたくさん見ることが出来ます。

趣味が食べ歩きなようで、食べ物の写真もたくさんアップされています。

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて④

2009年には、大人気トークバラエティ番組『しゃべくり007』のチュートリアル・徳井義実さんが一番気になる人で西島まどかさんがゲスト出演されました。

そこで、西島まどかさんの知名度が上がったかもしれないですね。

この番組に出演したことがきっかけでチュートリアル・徳井さんと熱愛のうわさも広がったそうです。

現在はまだ結婚もされていないようなのですが、こんなに美しいフリーアナウンサーならモテモテであることと思います。

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて⑤

メットライフ生命CMで妻役の女優さんは?

メットライフ生命CMで西島まどかさんの美しさはもちろんですが、妻役を演じられている女優さんも気になったので調べました。

妻役を演じる女優さんもとても美しい女優さんですね!

メットライフ生命CMで妻役の女優さん

松下 結衣子(まつした ゆいこ)

【身長】   156cm
【足のサイズ】23cm  
【事務所】  株式会社ギュラ
【スリーサイズ】B82/W61/H84cm

[ドラマ]
TBS「金曜ドラマ ハロー張りネズミ」第8話 栗田の妻役
CX ONE/TWO/NEXT「感情8号線」第4話(二子玉川 芙美)
TBS「湊かなえ×TBS ドラマ特別企画 往復書簡 ~ 十五年後の補習」万里子の母役
CX「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」第7話 矢部智香役
テレビ朝日「AKB ラヴナイト 夢工場 二人だけの同窓会」レストランオーナー役
CX「HOPE ~期待ゼロの新入社員~」セミレギュラー
CX「僕のヤバイ妻」第1話
CX「金曜プレミアム アンダーウェア」 山川律子役
CX「リスクの神様」
TBS「マザーゲーム」 レギュラー
EX「アイムホーム」
CX「ゴーストライター」

出典:http://www.gurre.com

女優・松下結衣子さんの事務所の公式プロフィールが公開されています。

メットライフ生命CMで妻役の女優さんは松下結衣子さんでした。

公式プロフィールでも生年月日は公開されておらず、年齢はわかりませんがとても美しい女優さんです。

テレビドラマ・舞台・CMなどたくさん作品に出演されて活躍されています。

松下結衣子さんはインスタグラムで出演番組についてや、プライベートな写真をアップされています。

投稿は一年経ったら消されているようなので、要チェックです!

メットライフ生命のCMに出演している女優さんについて~まとめ~

メットライフ生命のCMはスヌーピーだけでなく、美しい女優さんもご活躍されています。

ぜひ、スヌーピーと女優さんのコラボCMも作ってもらいたいです。

お二人とものこれからのご活躍も気になりますね!

もちろんスヌーピーも!笑

今後も大注目です!

TOPへ