記事ID132315のサムネイル画像

郵便局のcmに出演している可愛い女優は誰?他にどんな作品に出てる?

郵便局のcmで窪田正孝さんや荒井良々さんと一緒に出演していて、2人に想いを寄せられている可愛い女優は誰なのでしょうか。今回はその女優さんの魅力や活躍を郵便局のcmと他に出演されているドラマや映画と伴にご紹介していきます。

郵便局のcmに出演している女優って誰?

JP郵便局CM 2017年

郵便局のcmで今や人気絶頂のイケメン俳優である窪田正孝さんと個性派俳優の荒井良々さんと一緒に出演している可愛い女の子がいますよね。窪田正孝さんと荒井良々さんがコントのような面白いやり取りをしている横に登場している可愛い子です。

この子はどこかで見た事があるんだけどなと思っていまして、新人女優さんじゃないよなと思ったんですけど、思い出せなくて凄く気になったので調べてみました。

郵便局のcmに出演している可愛い女優は石井杏奈

郵便局のcmに出演されている女優さんは石井杏奈さんです。1998年7月11日生まれ、東京都の出身で所属事務所は、人気アーティストEXILEやE-girlsが所属しているLDH JAPANです。

石井杏奈さんは何とE-girlsのパフォーマーの1人だったんですよ。あれ?いたっけ?って思ってしまいましたが・・・。どちらかというと女優さんのイメージが私の中では強い子なのでね・・・。

郵便局のcmを見ていても思いますが、石井杏奈さんは演技も結構凄い女優さんだったりします。

女優石井杏奈の魅力を郵便局のcmと一緒にお届け

ハガキ篇(30秒)

郵便局のcmのハガキ篇です。窪田正孝さんと荒井良々さんの面白いやり取りの後に登場した女優の石井杏奈さん、演技派のお2人に囲まれていても存在感が薄くなる事はありませんね。自然と輪の中に入ってきていて、わざとらしくない所が凄いと思います。若手女優さんの中でも、ちょっと抜き出ている感じがしませんか?

思い出の手紙篇(30秒)

郵便局のcmの「思い出の手紙」篇です。石井杏奈さんに思いを寄せてアピールする荒井良々さんと「思い出は美化しがち」と突っ込む窪田正孝さん、それを苦笑いで見ている石井杏奈さんのやり取りが絶妙なcmです。遠慮がちに突っ込む石井杏奈さんが可愛いですよね。

保険のくれる勇気篇(30秒)

郵便局の保険のcm「保険のくれる勇気」篇です。山登りを始めしたと報告にやってきた荒井良々さんに対抗して、窪田正孝さんもやる気になり、郵便局の中で想像して山登りを通して友情が生まれちゃった設定でした。石井杏奈さんが「そういうパターンもあるんですんね」とちょっと退いた演技が可愛いです。

保険篇(30秒)

そして郵便局のcmの「保険篇」です。骨折して石井杏奈さんがギプスにメッセージとハートを書いてくれたと自慢しにやってきた荒井良々さんですが、窪田正孝さんも足を骨折していて、ギプスに同じくハートを二個も書いて貰っていて、荒井良々さんが「出たな、ライバル」というストーリーです。個人的にこのバージョンが一番好きなんですよ。ちょっと小悪魔な石井杏奈さんが、「もう大丈夫なんですか?」と最後に声をかけていて、それが何ともピュアな感じなのが、笑いを誘いますよね。

窪田正孝さんと荒井良々さんに恋される立場の郵便局のcmの女優、石井杏奈さん。実はちょっと小悪魔な感じなのがcmの面白さを引き立たせているのではないでしょうか。

郵便局のcm以外でも活躍している女優石井杏奈

石井杏奈さんは郵便局のcmに出演される前からドラマや映画で活躍されているんですね。その作品をちょっとだけご紹介します。

2012年から放送された方のEXILEのAKIRAさんが主演を務めたGTOに石井杏奈さんは生徒の1人、 浅野麻由子役で出演されていました。クラスの中でも石井杏奈さんは可愛さが引き立っていましたよね。

『ソロモンの偽証』予告編

『ソロモンの偽証』は宮部みゆきの長編推理小説が原作の映画で、2015年に前後篇に渡って公開されました。その中で石井杏奈さんは三宅樹理役を演じています。

こちらも2015年に公開された映画『ガールズ・ステップ』です。この作品で石井杏奈さんは主演の西原あずさ役を演じました。同級生にパシリにされ、様々な葛藤を繰り返しながらダンスの楽しさに目覚めていき、大会に出場する物語になっています。

石井杏奈さんの女優としての演技がキラリを光る作品でした。石井杏奈さんは『ソロモンの偽証』と『ガールズ・ステップ』で第58回ブルーリボン賞の新人賞を受賞されています。女優としても認められた証拠ですよね。

2017年に公開された映画『心が叫びたがっているんだ』で石井杏奈さんは仁藤菜月役を演じました。映画『心が叫びたがっているんだ』の原作は2015年に公開されたアニメ映画で、舞台は埼玉県秩父市でした。原作が存在している映画でしたが、石井杏奈さんの演技力の高さに驚かされた作品でした。石井杏奈さんはもう立派な演技派女優さんだと思います。

郵便局のcmに出演している石井杏奈の女優としての今後

郵便局のcmに出演中の石井杏奈さん、E-girlsとしても活躍されていますが、E-girlsの中でも女優としての才能は抜き出ているのではないでしょうか。まだ高校生役も嵌まる石井杏奈さん、これからも女優として色んな役に挑戦して欲しいなと思います。

石井杏奈さんの今後の女優としての活躍にも注目していきましょう。

TOPへ