記事ID132281のサムネイル画像

カネボウcm出演女優「コフレドール」「SALA」「KATE」「ALLIE」

化粧品メーカー・カネボウのcmには女優やモデルとしている美人が沢山出演しています。子今回はカネボウの中から「コフレドール」「SALA」「KATE」「ALLIE」のcm出演女優の「長澤まさみさん」「森絵梨佳さん」「北川景子さん」「中条あやみ」さんをご紹介します。

カネボウ・コフレドールcm女優【長澤まさみ】

カネボウ・コフレドールのcmに出演しているのは女優の長澤まさみさんです。

長澤まさみ(ながさわまさみ)
【生年月日】1987年6月3日
【出生地】静岡県
【血液型】A型
【身長】168cm

カネボウのcmに出演していた長澤まさみさんは1999年に映画「クロスファイア」で
女優デビューし、2002年にはNHK連続テレビ小説「さくら」に出演しました。

2004年に大ヒットした「世界の中心で愛を叫ぶ」にヒロインとして出演し
第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。
同時期に「深呼吸の必要」「タッチ」「ラフ ROUGH」主演を演じています。

映画「涙そうそう」「モテキ」「海街diary」、ドラマ「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」「ラスト・フレンズ」など数々のヒット作に出演しています。

「涙そうそう」「モテキ」での演技が日本アカデミー賞優秀女優賞、「海街diary」で優秀助演女優賞を受賞しています。

カネボウのcm以外では「住友林業」「NTTドコモ」「三ツ矢サイダー」「キンチョー」など多数のcmに出演しています。

カネボウ・SALAcm女優【森絵梨佳】

カネボウ・SALAのcmに出演しているのはモデルとして活躍中の森絵梨佳さんです。

森絵梨佳(もりえりか)
【生年月日】1988年10月4日
【出身地】宮城県
【血液型】A型
【身長】160cm

カネボウのcmに出演している森絵梨佳さんは2008年に結婚雑誌「ゼクシィ」のcmに出演し話題となりました。

2010年以降は女性ファッション誌をメインに活動しており、森さんのメイク特集は人気となっています。

2014年に結婚を発表し、2017年に第一子の出産を報告しています。

女優としては映画「問題のない私たち」「仮面ライダーシリーズ」「全員、片想い」、
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などに出演しています。

カネボウのcm以外では「花王」「ニッスイ」「キリンビール」「ユニクロ」などに出演しています。

カネボウ cm女優【北川景子】

女優の北川景子さんはカネボウのSALA、コフレドール、ALLIEなどのcmに出演しています。

北川景子(きたがわけいこ)
【生年月日】1986年8月22日
【出身地】兵庫県
【血液型】O型
【身長】160cm

カネボウのcmに出演している女優の北川景子さんは2003年に雑誌「セブンティーン」のオーディションを経てモデルに選ばれました。

同年、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で火野レイを演じ、女優デビューしました。

2006年に「間宮兄弟」で映画初出演、2007年に「モップガール」で連続ドラマ初出演をはたしました。

2018年放送の「西郷どん」でNHK大河ドラマ初出演の予定です。

カネボウのcm以外では「KOSE」「シチズン」「キリン」「ブレンディ」などに出演しています。

カネボウ・KATEcm女優【中条あやみ】

カネボウ・KATEのcmに出演しているのは女優・モデルとして活躍中の中条あやみさんです。

中条あやみ(なかじょうあやみ)
【生年月日】1997年2月4日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【身長】169cm

カネボウのcmに出演している中条あやみさんは、2011年に「セブンティーン」の専属モデルになり、翌年「黒の女教師」で女優デビューしています。

2014年公開の「劇場版 零 ゼロ」で映画初出演をつとめ、2015年には「人気女優への登竜門」といわれる「ポカリスエット」のcmに出演しました。

カネボウ以外では「ハーゲンダッツ」「NTTドコモ」「花王」「GU」などのcmに出演しています。

カネボウcm出演女優【まとめ】

今回はカネボウの「コフレドール」「SALA」「KATE」のcmに出演している、
長澤まさみさん、北川景子さん、森絵梨佳さん、中条あやみさんについてまとめてみました。

女優やモデルとして活躍中の彼女たちに注目してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ