記事ID132276のサムネイル画像

    「真っ赤なガーナ」のcmには電撃引退した人気女優も出演していた!

    赤いパッケージがトレードマークのロッテのチョコレート「ガーナ」のcmには現在「広瀬すずさん」「土屋太鳳さん」「松井愛莉さん」の若手女優は出演しています。ガーナのcmは過去に人気女優たちが多数出演していました。今回は4名のガーナ歴代cm女優をご紹介します。

    ガーナ歴代cm出演女優

    現在ガーナのcmに出演しているのは女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんです。

    ガーナの過去のcmにはそうそうたるメンバーが出演していました。

    ガーナ歴代cm女優【長澤まさみ】

    長澤まさみ(ながさわまさみ)
    【生年月日】1987年6月3日
    【出生地】静岡県
    【血液型】A型
    【身長】168cm

    ガーナのcmといえば女優の長澤まさみさんをイメージをする方も多いのではないでしょうか。

    長澤さんは1999年に第5回「東宝シンデレラオーディション」で35153人の中からグランプリに選ばれ、同年公開の映画「クロスファイア」で女優デビューしました。

    2004年に大ヒット作「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインを演じ
    第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。

    翌年にはドラマ「優しい時間」「ドラゴン桜」に出演し
    第56回NHK紅白歌合戦の審査員をつとめました。

    その後も数々の話題作に出演しており、2006年「涙そうそう」、2011年「モテキ」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、2015年公開の「海街diary」で優秀助演女優賞を受賞しています。

    ガーナ以外にも多数のcmに出演しており「カルピス」「コーセー」「三ツ矢サイダー」
    「キンチョー」「ユーキャン」「コフレドール」などのcmに出演しています。

    ガーナ歴代cm女優【堀北真希】

    堀北真希(ほりきたまき)
    【生年月日】1988年10月6日
    【出身地】東京都
    【血液型】B型
    【身長】160cm

    長澤まさみさんたちとガーナのcmに出演していた堀北真希さんは中学2年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

    2003年に女優デビューをし、映画「COSMIC RESCUE」では
    オーディションを経てヒロインに選ばれました。

    2004年には「ケータイ刑事 銭形舞」でドラマ初主演をつとめると
    「野ブタをプロデュース」でヒロインを演じブレイクしました。

    同年公開の「ALWAYS 三丁目の夕日」での演技で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞し、同映画の続編で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

    2012年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロインに抜擢され
    同年の第63回NHK紅白歌合戦で紅組の司会をつとめました。

    ガーナ以外では「NTTドコモ」「ほろよい」「いち髪」などのcmに出演していました。

    ガーナ歴代cm女優【上戸彩】

    上戸彩(うえとあや)
    【生年月日】1985年9月14日
    【出身地】東京都
    【血液型】O型
    【身長】162cm

    ガーナのcmに出演していた上戸彩さんは2000年にドラマ「涙をふいて」で女優活動をスタートしました。

    2001年にドラマ「3年B組金八先生」に出演し話題となりました。

    2004年に映画「あずみ」での演技が評価され第27回日本アカデミー賞の
    優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞しました。

    cm研究所による「cm好感度ランキング」では2012年から2014年まで女性部門1位を獲得し、「タレントcm起用社数ランキング」では2009年、2010年、2015年に女性部門1位を獲得しており、ガーナ以外にも多数のcmに出演しています。

    ガーナ歴代cm女優【武井咲】

    武井咲(たけいえみ)
    【生年月日】1993年12月25日
    【出身地】愛知県
    【血液型】A型
    【身長】163cm

    長澤まさみさんとともにガーナのcmに出演していた武井咲さんは、2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。

    2011年にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でオーディションを経て
    準主演役をつとめ月9初出演となりました。

    その後も女優として「るろうに剣心」など数々の話題作に出演しています。

    ガーナ以外では「イオン」「JTB」「ハウス食品」など多数のcmに出演しています。

    ガーナ歴代cm女優【まとめ】

    今回はガーナのcmに出演していた女優4名をご紹介しました。
    人気女優が数多く出演していたガーナのcmをぜひチェックしてみてください。

    TOPへ