記事ID132214のサムネイル画像

【ps4】買うのに絶対お得なps4ベスト版をご存知ですか?【ベスト版】

皆さん、ベスト版をご存知ですか?ps4以前からありますが、中古ソフト対策や、新たな顧客獲得を目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で発売されているソフトのことです。ゲームの中身はそのままなのでとってもお得!なベスト版からおすすめのps4ゲームをご紹介!

ps4 おすすめベスト版 その1 『GRAVITY DAZE Best Hits』

PlayStationVitaで人気を博し、ps4に移植された『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』のベスト版。
vita版では本体を傾けるなどの操作が必要でしたが、ps4版になり、操作が取っ付き易くなりました。
重力アクションのジャンル通り、重力を操ることの出来るキトゥンという少女が主人公。
重力を操ることで、フィールドの全てを地面と見立て、正しく「空に落ちていく」体験が出来ちゃいます。
完成された世界観と、斬新さしか感じられない素晴らしいシステムでフィールドを縦横無尽に移動できるのは爽快感マックス!
ベスト版だとしたら、あまりにも安すぎるゲームクオリティ!
プレイしてみて面白かった方は続編のps4『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』もどうぞ!
2のベスト版も発売が決まっています。

ps4 おすすめベスト版 その2 『アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』

マインクラフトをドラクエの世界観で丁寧なグラフィック、サウンド、システムで料理した本作。
目標となるクエストが表示されたり、往年のドラクエモンスターが出てきてくれるのは嬉しいポイント。
ストーリーもしっかりと作り込まれています。
マインクラフトと比べてしまうとやりこみ度は下がりますが、それを差し引いてもあまりある魅力でプレイしていて気持ちが良いゲームです。

折角建物を作成しても、敵の襲来によって壊されてしまうのはどうかな?と思いましたが、それをきっかけに新しい作り方や発想が生まれてくるので結果プラスになることも!数あるps4ソフトで出ているマインクラフトライクなゲームの中でも本作が特にオススメです。

ps4 おすすめベスト版 その3 『魔界戦記ディスガイア5 The Best Price』

ps4では初となる史上最凶のやりこみ型rpgディスガイアシリーズの五作目。
サクサクとレベルも上がり、ステータスの伸び幅も大きいために強くなっていく実感が得られやすいのが気持ち良い!
ps4になったことでロードの速度向上やグラフィックの強化など、大幅にシステムが盛り込まれ、やりこみ型作業ゲームとして一つの完成形をもたらしました。
奥や兆を超えるダメージなど、ハチャメチャ要素もそのままに、遊びやすいシステムも搭載され、シリーズ初心者から経験者まで幅広くプレイすることが出来るオススメの作品です。
100時間でも200時間でも遊ぶことの出来るシミュレーションrpgの頂点をps4で是非ご体験あれ!
ちなみに開発の裏話で、元々vita版で開発をしていたようですが、容量の関係でps4版にせざるを得なかったそうですよ。
それほど、盛りだくさんな充実の内容となっていることの証拠ですね!

ps4 おすすめベスト版 その4 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION』

大人気爆乳ハイパーバトル、閃乱カグラシリーズの旧作です。
可愛くもセクシーな忍の女の子達を操り、他校のライバルを次々と倒していくアクションゲーム。
強くなるために脱ぐなどのお色気シーンは勿論、キャラの掛け合いや熱いシナリオ展開は必見。
ps4になり、可愛い女の子が大画面で迫ってきてくれるのを見るのはそれだけで幸せになれちゃいます。
『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』のベスト版がこの桜 EDITIONに当たります。
このベスト版には通常のものとは違い、キャラクターが着ることが出来る五種類の水着のDLコードが封入されています。
なので、今購入するのであれば間違いなくベスト版(新品に限る)が良いでしょう。

ps4ベスト版のオススメはいかがでしたでしょうか?

ベスト版の欠点として、パッケージにベスト版と大きくロゴが入ってしまうので見た目的には少しダサイかな…という印象があります。
これはps4以前からの問題ですが・・・。
実際、そのことを理由に実際ベスト版を購入しないと決めているプレーヤーも多数いるようですが、値段を取るか、パッケージのデザインを取るかは貴方次第です・・・!
ただ閃乱カグラのようにベスト版で追加ダウンロードコンテンツが付属しているといったものもあるので、欲しいps4タイトルがあればまずベスト版が出ているのか調べてみるのも良いかもしれません!
面白さも保証され、安く購入することが出来るps4ベスト版。
この他にもバイオレンス狩猟ゲーム「ファークライ4」、pc版で2015年に発売された「グランドセフトオート5(gta5)」、fpsの最高峰「バトルフィールド4(bf4)」などなど紹介不要なビッグタイトルも並んでいます!
是非プレイしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ