記事ID132200のサムネイル画像

リクルートスーモのcmに出演している笑顔がかわいい女優さんは誰!?

「スーモ、スーモ~♪」のリズムの音楽でお馴染みのリクルートのスーモのcm。そんなリクルートのスーモのcmにかわいい女優さんが出演していらっしゃいますね。今回は、そんなリクルートのスーモのcmに出演されているかわいい女優さんを詳しくご紹介していきます。

リクルートcm出演の笑顔がかわいい女優さんは誰?

リクルートの行っている事業と言えば、就職サイトやショッピングサイトなど色々ありますね。

リクルート運営の「スーモ」は不動産売買や賃貸情報など住宅に関する情報が満載のサイトですが、そのリクルートスーモのcmに出演している女優さんがとてもかわいいです!

リクルートのスーモcmは「スーモ、スーモ、スーモ~♪」の音楽で耳に残るので聞き馴染みのある方も多いと思います。

では、リクルートのスーモcmに出演している笑顔がかわいい女優さんは誰なのでしょうか?

今回は、リクルートのスーモのcmに出演している笑顔がかわいい女優さんを詳しくご紹介していきます。

こちらがリクルートのスーモのcm!

リクルート、スーモcm「好きな公園篇」

リクルート、スーモcm「狭小キッチン篇」

こちらが笑顔がかわいい女優さんが出演しているリクルートのスーモのcmです。

歩いている公演の周辺で家をスマホを使って探す姿や料理を作りながら検索している姿が印象的です。

リクルートのスーモのcmは声を一切発しないのですが、かわいい表情が豊かで感情がとても伝わってきますね!

それでは、リクルートのスーモのcmに出演している女優さんは誰なのか?詳しく見ていきましょう!

リクルートのスーモcm出演の女優は足立梨花さん!!

リクルートのスーモのcmに出演している笑顔がかわいい女優さんは誰なのか見ていきましょう。

笑顔がかわいい女優さんの名前は、足立梨花さんです!

女優の足立梨花さんは、2007年中学3年生の時に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれ芸能界入りされました。

「Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー」として活動したことで、ドラマだけでなく、サッカー関連番組やバラエティ番組へ出演する機会が増えたそうです。

また、仕事以外でもJリーグ観戦や高校サッカー決勝を観戦したこともあり、初年度で当時Jリーグに所属していた全37クラブのホームスタジアムを訪問するなど、3年間の活動を通じて「日本一Jリーグに詳しい女優」と自称する程知識を深めたそうです。

仕事を全力でやっている感じがして笑顔がかわいい女優の足立梨花さんは非常に好印象です。

リクルートのスーモcmメイキング

こちらがリクルートのスーモのcmに出演した女優さん、足立梨花さんのメイキングです。

撮影風景や夫婦役をやってみた感想など裏話が満載ですね!

女優、足立梨花さんのプロフィール

リクルートのスーモのcmに出演の女優、足立梨花さんのプロフィールを見ていきましょう。

出身地:三重県
生年月日:1992年10月16日
身長:163cm
血液型:A型

第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入りした足立梨花さんは、現在ホリプロに所属しています。

過去にはバラエティー番組「ヒルナンデス」でレギュラーを務めたほか多数のバラエティ番組に出演しています。

NHKドラマ「あまちゃん」や日テレ系ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」など話題のドラマにも数多く出演している女優さんです。

アニメオタクな一面も!!

足立梨花さんの趣味は、アニメ鑑賞だそうで、月に30本見る程の大のアニメ好きだそうです。

好きな声優は鳥海浩輔さんで、2017年3月より、アニメ及び付随するカルチャーを紹介する番組「アニカル部!」のMCに抜擢されました。

また、2014年から放送されている「特捜警察ジャンポリス」にレギュラー出演しており、コスプレなども披露しています。

まとめ

リクルートのスーモのcmに出演している笑顔がかわいい女優、足立梨花さんについて詳しくご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

ドラマや映画、cmなど演技の仕事だけではなく、バラエティに出演するタレントとしても全力で仕事を頑張っている方でしたね。

まだ若い若手女優さんなのでこれからの活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ