記事ID132141のサムネイル画像

前田敦子さん出演ドラマ一覧!画像と共に詳しくご紹介します♪

秋元康さんプロデュースのアイドルグループ AKB48を卒業し、現在は女優としてたくさんのドラマ・映画に出演している前田敦子さんの出演作品を一覧にしました。あの話題作品が原作のドラマもあります!それでは前田敦子さんの出演ドラマ一覧をご覧下さい♪

前田敦子さん出演ドラマ一覧!

出演ドラマ一覧の前にまずはプロフィールをご紹介!

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm

アイドルグループ AKB48の元メンバー。

前田敦子さんはAKB48で何度もセンターを務めた人気メンバーでした。卒業後は女優だけでなく、ソロアーティストとしても活動し「Flower」「君は僕だ」などの曲を出しています♪

それでは前田敦子さんの出演ドラマ一覧を見ていきましょう!

前田敦子さん出演ドラマ一覧!

前田敦子さん出演ドラマ一覧「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜」

こちらはドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜」での前田敦子さん。篠原涼子さん演じる母親の市議会議員が社会を変えていくストーリーです。

前田敦子さんは元グラビアアイドルの新人議員 小出未亜役で出演しています。

前田敦子さん出演ドラマ一覧「グーグーだって猫である2」

こちらはドラマ「グーグーだって猫である2」での前田敦子さんと宮沢りえさん。漫画家とその飼い猫とのあたたかな日々を描いたドラマです。

前田敦子さんは宮沢りえさん演じる人気漫画家 小島麻子の新しいアシスタント 飯田役で出演しています。気が強い役柄です。

前田敦子さん出演ドラマ一覧「ど根性ガエル」

こちらはドラマ「ど根性ガエル」での前田敦子さん。原作は吉沢やすみさんの「ど根性ガエル」です。

前田敦子さんは松山ケンイチさん演じる ひろしのマドンナ 京子ちゃん役で出演しています。

前田敦子さん出演ドラマ一覧「毒島ゆり子のせきらら日記」」

こちらはドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」での前田敦子さん。恋愛と政治が複雑に絡み合った刺激的なドラマです。

前田敦子さんは大物政治家の番記者 毒島ゆり子を演じています。恋愛体質で熱しやすく冷めやすい為、あまりうまくいかない恋愛ばかりで2股もかけ続けています。

前田敦子さん出演ドラマ一覧!〜学園ドラマ編〜

前田敦子さん出演ドラマ一覧「マジすか学園」

こちらはAKB48のメンバーがたくさん出演しているドラマ「マジすか学園」での前田敦子さん。ヤンキー女子高生ばかりの「馬路須加女学園」に前田敦子さんなどが転校してきて色々な事が起きてしまうストーリーです。

前田敦子さんはクールで話さない 前田敦子役で出演しています。

前田敦子さん出演ドラマ一覧「Q10」

こちらはドラマ「Q10」での前田敦子さん。佐藤健さん演じる男子高生 深井平太がロボット Q10と関わることで人生が変わっていくストーリーです。

前田敦子さんは謎のロボット Q10役で出演しています。こちらのドラマには高畑充希さんや賀来賢人さんなどの人気俳優も出演しています。

前田敦子さん出演ドラマ一覧「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜」

こちらは「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜」での前田敦子さんとAKB48 柏木由紀さんです。

前田敦子さんは女子であることを隠して男子校に転校してきた 芦屋瑞稀役で出演しています。役に合わせてショートカットにした前田敦子さんも可愛いですよね♪

沢山のドラマに出演!前田敦子さんの画像一覧!

続いては色々なジャンルのドラマに出演している前田敦子さんの画像一覧です!様々な表情の前田敦子さんをどーんと見ていきましょう♪

こちらはセミロングヘアでポニーテールをした前田敦子さん。アイドル時代とはまた違った大人の雰囲気が魅力的ですよね!

こちらは茶髪ボブスタイルの前田敦子さん。透明感が凄いですよね!クリッとした大きな瞳が印象的で吸い込まれそうです♪

こちらは髪の毛を全部まとめてお団子をした前田敦子さん。くしゃっとした笑顔がとても可愛くてこちらも元気になります♪

こちらは浴衣姿の前田敦子さん。髪型は浴衣に合わせてまとめ髪にしています。オン眉がまた可愛らしいですよね♪

こちらは麺を食べている前田敦子さん。美味しそうに食べている姿は胸キュンです。まだ少し幼さが残っていて可愛らしいですよね!

前田敦子さん出演ドラマ一覧まとめ!

前田敦子さんの出演ドラマ一覧をご覧いただきました。好きなドラマやシーンはありましたか?前田敦子さんは今まで幅広い役柄を演じてきたことが分かりましたよね♪

今回一覧でご紹介出来なかった作品もまだあるので気になる方は是非チェックしてみてください!そして女子高生役から恋愛体質の女性役までたくさんのキャラクターを演じる女優 前田敦子さんの今後の活躍にも期待しましょう !

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ