記事ID132123のサムネイル画像

女性ファン必見!!40代の男前の海外ハリウッド俳優まとめ!

テレビや映画を観ているとハリウッドの俳優は本当にハンサムで男前の人たちばかりですよね。立っているだけ絵になる、今回はそんな40代の男前の海外ハリウッド俳優をご紹介していきます。ぜひこの記事でお気に入りの俳優を見つけてくださいね!

40代の男前の海外ハリウッド俳優 オーランド・ブルーム

【生年月日】1977年1月13日(40歳)
【出身地】イギリス イングランド地方 ケント州カンタベリー
【身長】180cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、まずはオーランド・ブルームさんです!「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」で一躍有名になったオーランド・ブルームさんですが当時からイケメン俳優として大人気でした。40歳となった今も本当に男前ですよね。

私生活では2013年に女優のミランダ・カーさんと離婚し、その後歌手のケイティ・ペリーさんとも破局したため今はシングルで彼女募集中のようです!女性ファンの方は安心して応援できますね。現在も「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」など次々に映画に出演し、活躍しています。

40代の男前の海外ハリウッド俳優 ヨアン・グリフィズ

【生年月日】1973年10月6日(44歳)
【出身地】イギリス  ウェールズ
【身長】182cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、2人目はヨアン・グリフィズさんです!ドラマ「ホーンブロワー 海の勇者」で主人公のホーンブロワーを演じて国内で有名になり、映画「キング・アーサー」のランスロット役、「ファンタスティック・フォー」のリード・リチャーズ役を演じたことで世界でも大ブレークしました。

40歳を過ぎても本当に男前ですね。現在は主人公を演じたドラマ「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」が日本でも放送されています。

40代の男前の海外ハリウッド俳優 レオナルド・ディカプリオ

【生年月日】1974年11月11日(43歳)
【出身地】アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
【身長】181cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、3人目はレオナルド・ディカプリオさんです!映画「タイタニック」で一躍有名となり、レオ様の愛称で親しまれているレオナルド・ディカプリオさんですが40歳を過ぎても本当に男前ですね。

私生活では交際歴も多いレオナルド・ディカプリオさんですが、現在も独身です。また、アカデミー主演男優賞をなかなか取れず苦しんできましたが2016年の映画「レヴェナント: 蘇えりし者」で5度目のノミネートの末にようやく手にすることができました。

現在は俳優としてだけではなく、映画制作にも携わり活躍しています。

40代の男前の海外ハリウッド俳優 ベン・アフレック

【生年月日】1972年8月15日(45歳)
【出身地】アメリカ カリフォルニア州バークレー
【身長】192cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、4人目はベン・アフレックさんです!アカデミー脚本賞を受賞し自らも出演した映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」や「アルマゲドン」が有名なベン・アフレックさんですが40歳を過ぎた今でも本当に男前ですね。

私生活では2015年に女優のジェニファー・ガーナーさんと離婚し、現在は独身です。ベン・アフレックさんは俳優業の他にも制作にも携わっており、2018年には監督・主演の映画「バットマン」の新作の公開が予定されています。

40代の男前の海外ハリウッド俳優 ダニエル・クレイグ

【生年月日】1968年3月2日(49歳)
【出身地】イギリス チェシャー州チェスター
【身長】178cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、5人目はダニエル・クレイグさんです!2005年から演じている映画「007」シリーズのジェームズ・ボンド役で一躍有名となり「007 カジノロワイヤル」、「007 スカイフォール」がシリーズ最高記録の興行収入を達成するなど当たり役ともなったダニエル・クレイグさんですが、49歳となった今でも本当に男前ですね。

2019年には「007」の最新作の公開が予定されており、こちらも楽しみですね。

40代の男前の海外ハリウッド俳優 ジュード・ロウ

【生年月日】1972年12月29日(44歳)
【出身地】イギリス ロンドン
【身長】182cm

40代の男前の海外ハリウッド俳優、最後はジュード・ロウさんです!映画「ガタカ」や「コールドマウンテン」、「シャーロック・ホームズ」シリーズなど演技派俳優として出演作も多く、当時からイケメン俳優として人気だったジュード・ロウさんですが40歳を過ぎた今でも本当に男前ですね。

私生活では2003年に女優のサディ・フロストさんと離婚し、現在も独身です。2018年には映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の公開が予定されています。

男前のハリウッド俳優たちをこれからも応援していきたい!

いかがでしたか?
お気に入りの俳優は見つかりましたか?

40歳を過ぎてますます魅力的に、男前になっているハリウッド俳優たち。映画の新作も次々と発表され、彼らの活躍がますます楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ