記事ID132070のサムネイル画像

美しい魅力に酔ってしまう!チョーヤ梅酒の歴代cm女優さんを厳選紹介

チョーヤ梅酒のcmといえば、毎回美しい女優さんが出演しているのが有名ですよね。チョーヤ梅酒の前に女優さんの魅力に酔ってしまいそうになります。そんな歴代cm女優さんを厳選して紹介していきたいと思います。チョーヤ梅酒のcmはどんな女優さんがいたでしょうか?

チョーヤ梅酒の歴代cm女優 倉科カナさん

倉科カナさんはチョーヤ梅酒のうめほのりの全5種のcmを担当している女優さんです。
「猫とほんのり」シリーズで倉科さんと猫が“ほんのり”とした優しい世界をつくりあげています。

休日の昼下がり、部屋でくつろぎながら「うめほのり」口のする倉科さん。すると頬にほんのり梅の花が浮き出て、やさしく中を舞います。倉科さんに撫でられた猫もほんのりして…。
猫の真似をしたりと女優倉科カナさんが超絶可愛すぎると話題です。
とても癒されるcmですね。

倉科カナさんプロフィール

生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm
女優

チョーヤ梅酒の歴代cm女優 高畑充希さん

高畑充希さんはチョーヤ梅酒ノンアルコール 酔わない梅酒のcmを担当している女優さんです。
特に、女優高畑充希さんが一人で歌い分けをしているcmが話題で、MVまで出ています。
チョーヤ梅酒のすでにお馴染みの「酔わないウメッシュのテーマ(cmソング)」を軸に、高畑充希の歌い手・表現者としての魅力を最大限に引き出す企画。今回は、このMVの世界観を踏襲したTVCMを同時制作し、WEB限定で公開されるフルバージョンのMVと連動することで、話題性のある企画としてお届け。cmでは少し気になる不思議な設定となっていますが、WEB限定MV(フルバージョン)を観ていただくことで、その全容がわかり、高畑充希さんの2つの感情に揺れ動く演技を、素晴らしい歌声とともに楽しめる仕掛けになっています。cmとともに、このWEB限定MVを、要チェックです!

高畑充希

出身地:大阪府
生年月日:1991年12月14日
女優

チョーヤ梅酒の歴代cm女優 大島優子さん

大島優子さんはチョーヤ梅酒のさらりとした梅酒とウメッシュのcmを担当している女優さんです。
チョーヤ梅酒 さらりとした梅酒のcmではふんわり癒し系美女を演じていましたが、チョーヤ梅酒 ウメッシュのcmではがらりとイメージチェンジをし優美な着物姿を披露し、話題を呼んでいます。
降り注ぐ月光でライトアップされ、幻想的な梅の木々を背景に、黒い着物姿で凛とたたずむ女優大島優子さんがゆっくりとウメッシュを口にする姿は、まさに風格のある大人の女性といった雰囲気で艶やかなcmになっております。

cm撮影では、女優大島優子さん自身がグラスの持ち方などの所作をどうしたら美しく見えるのかを自身でこだわって試していたそうです。

とても美しい見入ってしまうcmです。

大島優子
生年月日 1988年10月17日(29歳)
出生地 栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型
職業 女優

チョーヤ梅酒の歴代cm女優 北乃きいさん

北乃きいさんは、チョーヤ梅酒ノンアルコール 酔わない梅酒のcmを担当している女優さんです。
女優北乃きいさんは、元気なダンスを披露してくれています。
全7種ありますが、チョーヤ梅酒ノンアルコールのよさであるどこでも飲めるをアピールするために、会社、温泉、ビーチ、舞踏会といろんなシチュエーションでダンスを踊っています。
そのシチュエーションのに合わせてダンスが少し変わっているのと、女優北乃きいさんの衣装にもご注目です。
可愛らしい衣装が全てに合っています。

北乃きい
生年月日 1991年3月15日(26歳)
出生地 神奈川県横須賀市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手

チョーヤ梅酒の歴代cm女優さんたちはいかがでしたでしょうか?

チョーヤ梅酒の歴代cm女優さんたちをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
比較的に新しく、話題性があった女優さんたちを厳選させていただきました。
演技でみせるかた、歌でみせるかた、ダンスでみせるかたと、皆さん様々で、魅力がありましたね。
それぞれの女優さんの個性を見れた気がします。
いろんな見せ方ですが、共通してさわやかですし、チョーヤ梅酒が美味しそうに見えて仕方がなくなります。
他にも、チョーヤ梅酒のcmはたくさんありますので、気になった方はチェックしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ