記事ID132068のサムネイル画像

多くの人気化粧品を発売してきたkose!cm出演女優を大紹介します!

化粧水から日焼け止めクリームまで多くの美容に関する商品を発売してきたkose。皆さんも一度はcmを目にしたことがあるかと思います。どのcmも素敵で有名女優が起用されていますよね!そこで今回はkoseのcmに出演したことがある女優について紹介していきます。

はじめに

koseとは、化粧品製造を行っている人気の日本企業です。

日本の化粧品企業第3位の誰もが知っている大企業ですよね!
企業理念は「美しい知恵 人へ、地球へ」で、地球の未来のことまで考えた素晴らしい会社です。

近年では海外進出にも力を入れていて米国のタルト社を買収しています。

koseのcm出演女優①

koseのcmに出演しているのはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で再ブレークを果たした女優の新垣結衣さんです。

プロフィール
生年月日…1988年6月11日
出身…沖縄県那覇市
身長…169㎝
血液型…A型

女優の新垣結衣さんが出演しているcmの中でも1、2を争う可愛さのcmです。
抜群の透明感と新垣結衣さんの可愛さが満載のcmです。雪肌精の商品を買いたくなりますよ!

koseのcm出演女優②

koseのVISEEマットリップのcmに出演しているのはモデルで女優のローラさんです。

プロフィール
生年月日…1990年3月30日
出身…東京都
身長…165㎝

20代女子を中心に絶大な人気を誇るローラさんが出演しているこのcmは、綺麗すぎると話題になりました。
モードで大人っぽい印象のローラさんが素敵ですよね!
プチプチで人気のVISEEですが、ハイブランドのようなcmで見入ってしまいます。

koseのcm出演女優③

koseエスプリーク「ピュアスキンパクト」のcmに出演しているのは北川景子さんです。

プロフィール
生年月日…1986年8月22日
出身…兵庫県神戸市
身長…160㎝
血液型…O型

「女性がなりたい顔」としても有名な女優の北川景子さんは、koseのcmに多数出演しています。
北川景子さんの洗練されたイメージはkoseの商品にぴったりですよね!他のcmも素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね!

koseのcm出演女優④

koseのエスプリーク化粧下地のcmに出演しているのは、国民的人気女優の上戸彩さんです。

プロフィール
生年月日…1985年9月14日
出身…東京都練馬区
身長…162㎝
血液型…O型

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が大きな話題となりましたよね!
演技力にも定評のある女優の上戸彩さんですが、その美しさから化粧品のcmにも引っ張りだこです。
艶のある肌で商品の魅力を最大限に引き出していますよね!

koseのcm出演女優⑤

koseのcmに出演しているのはモデルで女優のすみれさんです。

プロフィール
生年月日…1990年7月15日
出身…東京都
身長…175㎝
血液型…A型

今回すみれさんは「KOSE スポーツビューティーYellow」の日焼け止めcmに出演していますが、黄色の背景と活発なイメージのあるすみれさんがぴったりですよね!

抜群のスタイルで何をしていても絵になります。
cm挿入曲に使われているB’zの曲も、このcmの為に書き下ろされたというだけあってピッタリです。

koseのcm出演~番外編~

koseのcmに出演しているのは女優だけではなくて歌手も多く起用されています。

プロフィール
生年月日…1977年9月20日
出身…沖縄県那覇市
身長…158㎝
血液型…O型

日本の歌姫でずっと第一線を走り続けてきた安室奈美恵さんです。
女優さんではないですが、引けを取らない程に可愛くて見とれてしまいますよね!年を重ねてもずっと可愛い安室奈美恵さんは女性の憧れです。

毛穴のない綺麗な肌なので、この商品を試してみたくなりますよね!

2017年に放送されたkose「ファシオ グッドカールマスカラ」のcmに出演しているのは、人気パフォーマンスグループのE‐girlsに所属している藤井姉妹です。

クールな印象の藤井萩花と可愛い印象の藤井夏恋は、ファッションモデルとしても活躍している大人気メンバーです。

koseのcm出演女優のまとめ

koseのcmに出演している女優について紹介してきましたが、どうでしたか?

国民的人気女優ばかりが起用されていてどのCMも素敵ですよね!
KOSEは女優だけではなくて歌手も多く出演しています。紹介出来なかった作品も素晴らしいのでぜひチェックしてみてくださいね!

TOPへ