記事ID132052のサムネイル画像

数々の有名女優が出演しているプリマヴィスタcm。徹底検証します。

女性なら誰もが知っているプリマヴィスタ。cmに出演している女優はみんな国民的な人気女優ばかりですよね!今回はそんなプリマヴィスタのcmに出演している女優について紹介していきたいと思います。cmの動画もアップしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに

プリマヴィスタとは花王株式会社から発売されている商品で、2008年9月から発売を開始したベースメイクブランドです。

商品の評判は良くて、メイク崩れがしなくなったと幅広い年齢層から人気です。
cmに出演している女優は皆さん有名で商品に力を入れていることがよく分かります。

プリマヴィスタのcm出演女優①

プリマヴィスタのcmに出演している女優1人目は有名女優の菅野美穂さんです。

プロフィール
生年月日…1977年8月22日
出身…埼玉県坂戸市
身長…160㎝
血液型…AB型

「大奥」や「砂の塔~知りすぎた隣人~」で素晴らしい演技を見せた菅野美穂さんが出演しています。
このcmは「プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地」の商品で、菅野美穂さんの潤いもある肌の綺麗さが商品の良さを最大限に引き出しています。

菅野美穂さんが出演している他のcmです。

パウダーファンデーションなのに厚塗り感が無くて凄いですよね!
大人にもおすすめしたい新感触のパウダーファンデーションになっています。菅野美穂さんの美しさが引き立っていますね!

プリマヴィスタのcm出演女優②

プリマヴィスタ「毛穴・色ムラカバー下地」のcmに出演しているのは20代・30代を中心に絶大な人気を誇る石原さとみさんです。

プロフィール
生年月日…1986年12月24日
出身…東京都
身長…157㎝
所属…ホリプロ

「失恋ショコラティエ」や「ディアシスター」など小悪魔キャラを得意としている石原さとみさんは、女性も惚れてしまう程に可愛いですよね!

このcmでは透明感もあり潤いもある石原さとみさんの魅力が存分に発揮されています。こんな綺麗な肌になれるなら買ってみたくなりますよね!

女優の石原さとみさんが出演している別のcmです。

とにかく石原さとみさんが可愛いですよね!
「皮脂崩れ防止下地」はプリマヴィスタ商品の中でも特に人気が高くて、メイクがよれてしまう人には使ってみて欲しい商品です。

皮脂崩れが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

プリマヴィスタのcm出演女優③

プリマヴィスタのcmに出演している女優3人目は、人気女優の波瑠さんです。

プロフィール
生年月日…1991年6月17日
出身…東京都
身長…164㎝
血液型…O型

ファッションモデルとして活躍していた波瑠さんは女優に転身してからも大人気です。
クールな印象の波瑠さんですが、このcmでは透明感があり可愛い姿が見れます。ファンの方にも好評で商品イメージに合った作品となりました。

プリマヴィスタのcm出演女優④

プロフィール
生年月日…1976年6月29日
出身…東京都墨田区
身長…167㎝
血液型…B型

プリマヴィスタのcmと言ったらモデルで女優の井川遥さんですよね!
40歳越えの井川遥さんですが、ずっと変わらず綺麗で色気があります。どの角度から見ても美しいですよね!

化粧ノリを良くしてくれるリキッドで、日によってコンディションが左右してしまう方におすすめの商品です。

井川遥さんが出演しているもう一つのcmです。

透明感が凄いですよね!
こんな綺麗に年を重ねている人は少ないし憧れます。幅広い年齢層から人気の女優さんで、プリマヴィスタの商品イメージにぴったりです。

他のcmもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

プリマヴィスタのcm出演女優⑤

プリマヴィスタのcmに初登場したのは女芸人の久本雅美さんです。

プロフィール
生年月日…1958年7月9日
出身…大阪市大阪市
身長…154㎝
血液型…A型

プリマヴィスタのcmには人気お笑い芸人の久本雅美さんも出演しています。
有名女優のイメージが強かったプリマヴィスタだったので、芸人さんを起用したのは驚きでした。

透明感がアップして大人にピッタリな化粧下地となっています。
久本雅美さんも綺麗ですよね!

まとめ

プリマヴィスタのcmに出演している女優について紹介してきましたがどうでしたか?

皆さんずっと第一線で活躍されている素晴らしい方ばかりですよね!
口コミでの評判も良いプリマヴィスタの商品は使ってみる価値ありです。ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ