記事ID132043のサムネイル画像

ネスカフェアンバサダーのcm女優は誰?過去にcmに出演した女優たち

「ネスカフェアンバサダー♪」でおなじみのcmには毎回違った美人女優さんが出演しています。今回はネスカフェアンバサダーのcmに出演している歴代の美人女優さんたちについてまとめてみました。テレビでの知名度が高い方もそうでない方も紹介していきます。

ネスカフェアンバサダー2017にcm出演している女優は誰?

最新のネスカフェアンバサダーのcm「香りがくれたもの篇」に出演しているのは女優・モデルとして活躍中の田島絵里香さんです。

田島 絵里香(たじま えりか)
生年月日:1979/11/9
出身:熊本
血液型:B型
身長:158cm
趣味:読書、ヨガ

1996年に開催された「全国女子高生制服コレクション」で、田島さんは見事準グランプリを獲得しデビューを果たしました。デビュー後はスピッツのアルバムジャケットのモデルを務めたり、大塚製薬「カロリーメイト」のテレビCMに出演。ドラマや映画などの女優やモデルとして活動しています。

ネスカフェ アンバサダー 「香りがくれたもの」篇 2017

こちらが最新のネスカフェアンバサダーのcm「香りがくれたもの篇」です。田島さんはcm中、後輩女性にコーヒーを手渡す女性上司役で出演しています。

ちなみに、コーヒーを手渡された後輩役で出演している女優は八木橋聡美さんです。

八木橋 聡美(やぎはし さとみ)
生年月日:1990/1/4
出身:岩手
血液型:O型
身長:162cm

八木さんはネスレのウェルネスアンバサダーのcm「抹茶で家庭と職場をもっと元気に篇」にも出演しています。

ネスレ ウェルネスアンバサダーTVCM「抹茶で家庭と職場をもっと元気に」篇

【2016年】ネスカフェアンバサダーcm出演女優

ネスカフェ アンバサダー「アンバサダーになろう。」篇 60秒

藤井 祥子(ふじい しょうこ)
生年月日:1986/11/12
出身:東京
血液型:AB型
身長:162cm

2016年のネスカフェアンバサダーのcm「アンバサダーになろう。篇」に出演している女優は藤井祥子さんという女優です。テレビドラマやcmで活躍中の女優で、ネスカフェアンバサダーのcmに出演した同年の2016年には、デイリーヤマザキのcm「デイリーに行こう篇」にOL役として出演しています。

【2015年】ネスカフェアンバサダーcm出演女優は

ネスカフェ アンバサダー 「職場でカフェラテ」篇 30秒

鶴町梨紗(つるまち りさ)
生年月日:1984/9/19
出身:東京
身長:168cm

2015年のネスカフェアンバサダーのcm「職場でカフェラテ篇」に出演しているのは、女優の 鶴町梨紗さんです。鶴町さんは2006年にミス・インターナショナルジャパンで準グランプリを獲得しています。

市川実日子さんもネスカフェアンバサダーのcmに共演

cmのメイン出演は鶴町さんですが、女優・モデルの市川 実日子さんも出演しています。市川実日子さんには市川実和子というお姉さんがおり、姉妹そろってモデル・女優として活躍しているのは有名な話ですね。

それ以前のネスカフェアンバサダーcm出演女優は?

2014年のネスカフェアンバサダーは蓮佛美沙子さん

2014年のネスカフェアンバサダーのcmには女優の蓮佛美沙子さんが出演しています。蓮佛美沙子さんはcmやドラマなどで活躍されている知名度の高い女優さんですね。

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)
生年月日:1991/2/27/
出生地 鳥取県
身長 163cm
血液型 O型

蓮佛さんは映画「犬神家の一族」で女優デビュー、同年には「転校生 -さよなら あなた-」で主演を果たし新人女優として頭角を現しました。その後2008年にはドラマ8「七瀬ふたたび」で連続ドラマの主演に抜擢されるなど、順調に活躍しています。

ネスカフェアンバサダーのcmに出演した同年2014年には、映画「白ゆき姫殺人事件」で狩野里沙子というキーパーソンを演じ一躍話題となりました。

中川翔子もネスカフェアンバサダーのcmに出演していた

ネスカフェアンバサダー「オフィス潜入」篇 CM(30秒)

2013年には「しょこたん」こと中川翔子がネスカフェアンバサダーのcmに出演しています。中川翔子はテレビでの知名度もかなり高い売れっ子タレントです。一時期はテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりでしたね。

現在もテレビのレギュラー番組の他、吹き替えとして声優業をこなしたり演劇に参加したりと、精力的に活動しています。

その他美人女優やモデルなど

ネスカフェアンバサダーの過去のcmには、女優・大和田美帆さんやモデル・結花子(ゆかこ)さんらも出演しています。

こちらの女性がモデルの結花子さんです。「MORE」などの女性ファッション誌のモデルの他、ネスカフェアンバサダーだけでなく数々の化粧品のcmに出演しています。ちなみに夫は「めちゃ×2イケてるッ!」にレギュラー出演しているモデルで俳優の敦士(あつし)さんです。

ネスカフェアンバサダーcm出演女優【まとめ】

今回はネスカフェアンバサダーに出演した女優についてまとめました。モデルや女優として活躍中の彼女たちの今後の活躍にも注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ