記事ID132021のサムネイル画像

ぷっちょのcmに出演している可愛すぎる女優はいったい誰??

ぷっちょキャンディの中にグミが入っているという独特な触感があり、食べたことがある人も多いと思います。そんなぷっちょのcmに出演している女優が可愛いと話題です。今回はぷっちょのcmに出演している可愛すぎる女優さんについてご紹介します。

ぷっちょのcm女優は誰?

さっそくですがぷっちょのcmに出演している可愛すぎる女優さんを調べました。
この女優さんは橋本環奈さんです!
とっても可愛いですね。1000年に一度の美少女といわれるほどの可愛さです。
橋本環奈さんのプロフィールを見てみましょう!

ぷっちょのcm女優 橋本環奈さんのプロフィール

名前     橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日   1999年2月3日 18歳
出身地    福岡県
所属     アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクスト
職業     女優・歌手 元アイドル

橋本環奈さんは、2017年3月をもって解散した福岡のローカルアイドルグループ、Rev. from DVLのメンバーとして活動されていました。

普通に地元のアイドルして活動されていたところ、2013年に福岡のイベントで誰かに撮影された写真が「奇跡の一枚」「1000年に一人の逸材」としてネット上で急激に拡散され、その写真がYahooのトップニュースにも掲載されました。

そこから一躍有名人になった橋本環奈さんは、「1000年に一人のアイドル」と呼ばれ、所属していたアイドルグループを全国区に押し上げました。
現在は歌手や女優業を中心に活躍されています。

橋本環奈さんは兄がおり、男女の双子だということもよく知られています。

ぷっちょのcm かんなドール

橋本環奈さんがイメージ女優を務めた最初のぷっちょcmは、ぷっちょが食べたくて食べたくて仕方がないかんなドールを演じています。
金髪に豪華なドレス姿の女優橋本環奈さん。とても似合っていますね!
かんなドールはぷっちょを食べている自分を想像しています。
ついに目からビームまででてぷっちょを食べようとしますが、食べれず膨れ顔の橋本環奈さんも可愛すぎます!
動画は、2パターンのぷっちょのcmとメイキング映像です。
cmとは違う元気いっぱいの橋本環奈さんをご覧ください。

ぷっちょのcm かんな、ぷっちょ、行きまーす!

橋本環奈さんのぷっちょのcm第2弾はなんと橋本環奈さんがグミになっています。
cmでは、足からジェットを噴射してとびながらぷっちょに飛び込むグミを見事に演じています。さすが女優さんですね。
衣装もグミがいっぱいついていてとても可愛いです。ポイントはヘアスタイルで、ぷっちょの『ぷ』を表しているそうです。
今回の動画もぷっちょのcm2パターンとメイキング映像があります。
飛んでいる姿の撮影や、見どころを橋本環奈さん自身が紹介してくれています。

ぷっちょのcm SINGとコラボ

橋本環奈さんのぷっちょのcm第3弾は映画SINGとのコラボです。
SINGの中のワンシーンをぷっちょに変えて見事に再現をしています。大女優といった感じですね。
忠実な再現度で、橋本環奈さんが大ジャンプをしていてとてもすごいです。
今回の動画はcmが1本とメイキング映像です。
女優橋本環奈さんがどのように大ジャンプをしていたかが分かりますよ!

ぷっちょのcm 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」コラボ

ぷっちょの2017年最新cmにはミニオンに扮した女優橋本環奈さんと、なんとミニオンが登場しています!
以前から、ミニオンをモチーフにしたぷっちょは販売されていたんですが、ついにCMにもミニオンが出てきましたね~。

CMに使われている映像は、映画の一場面です。
女優橋本環奈さんのミニオン姿もとても似合いますね。金髪も似合っていて可愛いと話題になっています。
橋本環奈さんがミニオンに怒っているcmですが、最後は笑顔で宣伝してくれています。
動画はcm2パターンです。どうぞご覧ください。

ぷっちょのcm女優の橋本環奈さんはいかがでしたでしょうか?

ぷっちょのcm女優の橋本環奈さんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
とにかく橋本環奈さんが可愛いのでなんの衣装でもにあっていましたね。
またぷっちょのイメージにピッタリの笑顔で見ている視聴者を元気にしてくれます。
橋本環奈さんにはこれからもcm以外にも女優業などに期待したいです。
話題のぷっちょのcm女優は橋本環奈さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ