記事ID132005のサムネイル画像

カッコいい洋楽と美しい女性がよく似合う!センスいい人気の車cm

たくさんある車のcmの中から、カッコいい洋楽と美しい女性が登場するセンスいい車cmを集めました。車cmで使用されている洋楽はおしゃれで有名な曲が多いですよね。美しい女性とカッコいい洋楽がぴったりマッチした車cmの動画を集めました。

【車cm】美しすぎる女性とおしゃれすぎる洋楽

トヨタ新型アルファードCM「ドバイ NIGHT」編

アーティスト: Plan B
楽曲:「She Said」

「ドバイDAY篇」「ドバイNIGHT篇」本木雅弘さんと北川景子さんが出演。二人は架空の町「TOYOTOWN」の新たな住人として登場。

「TOYOTOWNには、街から出かけたまま帰らない、ひと組の男と女がいる。」とナレーション。2人のおしゃれな車内での会話が素敵。おしゃれな洋楽。高級感溢れる車cmです。

Plan B - She Said

北川景子さんが美しさが際立ってる車cm。流れる洋楽もこの雰囲気にあった素晴らしい曲です。

本木雅弘「どうせなら、スケールのでかいバカやらないと。」
北川景子「勝てますか、この街に。」

都会の街、スーツが決まってる本木雅弘とドレス姿が素敵すぎる北川景子。似合ってる。カッコいい。このシリーズのcm大好きです。

【車cm】しなやかさ際立つ女性とエキゾティックな洋楽

トヨタ プリウスPHV【太陽光篇】

アーティスト:アディエマス(Adiemus)
楽曲:『合唱曲 IV – 風の神の歌– Song of Aeolus』

石原さとみさんが出演するトヨタのプリウスPHVのCM。民族衣装のような白い服装でライオンを連れて颯爽と歩いている女性。まるで異国の王女様のような石原さとみさん。神秘的な音楽が印象的な車cmです。

洋楽「合唱曲 VI – 風の神の歌– Song of Aeolus」は「アディエマス語」と呼ばれる架空の言語を使って歌われるヒーリングミュージックです。

「お仕事も車、プライベートで旅行に行くときも車」という石原さとみさん。プリウス PHVは「未来的で、先進的で、本当にカッコイイ!」と語っています。

別のプリウス PHV車cmで「ビューン」「ビューン」と連呼する石原さとみさんが、とっても可愛い!

【車cm】清楚な女性に似合う名曲すぎる洋楽

ホンダ GRACE(グレイス)「大切な人に。」篇

アーティスト:Michael Buble
CM曲:What a Wonderful World

走行中、後部座席の窓を開けて微笑む女性は女優の永野芽郁 さん。

車cm曲「What a Wonderful World」はルイ・アームストロングの1960年代に発表された名曲をマイケル・ブーブレがカバー。証券会社、通信会社、損保保険などcmでも使用されている有名な曲です。

冬の北海道の空港で行われた車cm。撮影は、寒空の中で行われたようで、芽郁ちゃんの頬がほんのりと赤くて可愛いですね。

実は、撮影した時間帯がすごい。日の出前後と日の入り前後の数十分間だったそう。ブルーグレイの透き通った色合いが幻想的で素敵です。流れている洋楽も重みがあって素敵なcmです。

【車cm】異次元へ突入する女性とスピード感ある洋楽

2017 トヨタ C-HR CM

アーティスト:Queen
楽曲:Keep Yourself Alive

女性が車を運転していきますが、映画やマンガやゲームの世界を走り抜けていきます。少年の頃を思い出す男たちの遊び心を刺激する車のcmとなっています。

運転しているのは若い女性、モデルの伊藤ニーナさん。流れている洋楽はQueen。懐かしいですね。迫力ある映像とパンチのある洋楽が素敵な車cmです。

伊藤ニーナさんは福岡出身のモデルさん。父がヨーロッパ系のアメリカ人、母が日本人のハーフ。とっても綺麗な女性です。CMはアルゼンチンで撮影したそうです。

「映画や漫画、アニメ、ゲームの世界に入り込むストーリーで、すっごく贅沢なCM。」とブログに綴っています。

【車cm】可愛らしい女性とおしゃれ洋楽

【マーチ】 TVCM 「IT'S MAKE UP」篇 30秒

オリジナル楽曲。とってもおしゃれな洋楽風の曲なのに、CD化されていないようです。

「カワイイって、無敵。」日本の女性に、いちばん似合う色は「ナデシコピンク」。まるでメイクのように、可愛く輝かせてくれる。という化粧品のcmのような車cmです。

モデルの女性は藤野有理さん。ファッションショーや雑誌などで活躍しているモデルさんです。ドコモやモンストのCMにも出演されているようです。

新しくなった日産マーチ、ボディカラーは9種類。女性が乗りたくなるような車cmです。おしゃれな洋楽がオリジナル曲でCDになっていないことが残念です。

【車cm】REDが似合う女性とカッコいい洋楽

スズキ ワゴンRスティングレー「15秒の誘惑/30秒の誘惑」篇

アーティスト:Janis Joplin
車cm曲:MOVE OVER

車cmでは「GLIM SPANKY」というロックユニットのヴォーカル「松尾レミ」さんがカバー。SNSでは「かっこいい!」と評判だったcmです。

真っ赤なドレスで妖艶に踊る水原希子さん。とっても魅力的ですよね!艶やかな「赤」を、水原希子さんの個性的な魅力で表現したちょっとだけセクシーな車cmとなっています。

流れている洋楽、歌っている人はジャニス・ジョプリンではなくて松尾レミさんという日本人女性でした。彼女の歌声もパンチがあって映像にピッタリですね。

【まとめ】おしゃれな洋楽と美しい女性の車cm

ダイハツ「ブーン隊 デザイン」篇(15秒)

現在、話題の車cm。土屋太鳳さんのダンスと笑顔が可愛い!

車cmに花を添える美しい女性達。美しい笑顔と魅力ある雰囲気で、車cmのイメージアップのカギになります。そして、車cmの全体を包み込むかっこいい音楽。

車と女性と音楽がぴったりとマッチした車cmは何度も観たくなりますね。

今回は魅力ある女性とおしゃれな洋楽にこだわって車cmをご紹介しました。これからの新しい車cmも楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ