記事ID131981のサムネイル画像

コーヒーブランド「ブレンディ」のcmに出演したあの女優さんはだれ?

多くの方から愛されるコーヒーブランド「ブレンディ」。2016〜2017年にかけて放送されたcmに映ったあの綺麗な女優さんは一体だれなんでしょうか?また隣に座った可愛い女の子も気になりますよね!今回はそんなブレンディのcmに出演した女優さんをご紹介します。

2016年「ブレンディ」のcmに出演した女優はだれ??

ほっと一息つきたいときに欠かせないのがおいしいコーヒー。
味の素AGFより発売されている「ブレンディ」のコーヒーは豊かな香りが特徴で、種類も豊富!長年多くの方から愛されているブランドです。

そんな人気コーヒーブランドであるブレンディですが、cmもまるでコーヒーを飲んだときのようにほっこりできる仕上がりとなっているんですよ。

こちらが2016〜2017年にかけて放送されたブレンディのcm。
浴衣姿の美しい女性が、ほっとコーヒーブレイクを楽しんでいます。大自然の中で一息、想像しただけでも爽やかな気持ちになりますね!

こちらのブレンディのcmに出演された女優さん、和服がとってもお似合いでお綺麗な方ですよね。

「この美しすぎる女優さんはだれ!?」と話題になったのは、現在も女優そして歌手として活躍する原田知世さん。
一体どんな方なのか、チェックしてみましょう!

「ブレンディ」のcmで話題の女優・原田知世さん

原田 知世
生年月日:1967年11月28日 (50歳)
出身:長崎県
血液型:A型

ブレンディのcmに登場されていたのは、女優、そして音楽バンド「pupa」のボーカルをつとめる原田知世さん。
現在50歳の彼女ですが、そうに見えない若々しいルックスがとっても魅力的な方ですよね!

そんな原田知世さんは、1982年に放送されたテレビドラマ『セーラー服と機関銃』にて主演で女優デビューを果たします。
1983年に公開された映画『時をかける少女』で映画デビュー、その後映画『天国にいちばん近い島』でも主演女優をつとめ、さらに主題歌「天国にいちばん近い島」を歌いオリコンシングルチャート1位を獲得!

女優としてはもちろん、歌手としても大活躍されている原田知世さん。
デビュー35周年を迎えた2017年は、セルフカバーアルバム『音楽と私』を発売したり全国ツアーを行うなど、現在も精力的に活躍されています!

女優・歌手として大きな成功を収めた原田知世さんは、ブレンディのcmも2016年だけでなく、1995年からつとめられているんですよ!

こちらが1995年のブレンディのcm。
2016年のcm時の原田知世さんも素敵ですが、1995年の原田知世さんも爽やかで素敵!

次のブレンディのcmはどんな仕上がりになるのか、楽しみですよね!

「ブレンディ」のcmに出演した子役女優・新井美羽ちゃん

新井 美羽
生年月日:2006年9月17日(11歳)

2016年のブレンディのcmで原田知世さんが綺麗だと話題になりましたが、隣にちょこんと座っている小さな女優さんも可愛いと注目を集めました!

cmで共演されたのは人気子役の新井美羽ちゃん。
実はブレンディのcm以外にも、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』『ガリレオ』『HERO』など多くのヒット作に出演されたことから、テレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか!?

新井美羽ちゃんといえば、NHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演したことでも知られていますよね!
おひさまのようなキラキラした笑顔で、多くのファンを魅了しました!

将来どんな女優さんになるのか、想像しただけでワクワクしてしまいます。
もしかしたら原田知世さんのような、素敵な女優さんになるかもしれないですよね!

生徒が牛に!2015年「ブレンディ」cm、出演していた女優は…??

さてここで2015年に放送されたブレンディのcmを振り返ってみましょう!

舞台はとある高校の卒業式。
よく見ると生徒の鼻に鼻輪がつけられているではありませんか!?

そう、このcmでは牛が擬人化され卒業式ならぬ卒"牛"式のワンシーンを舞台に、生徒がどの配属先になるのか…そんな壮絶なストーリーが繰り広げられています。

賛否両論が分かれたこちらのcmですが、主人公であり「ブレンディ」に配属先が決まったウシ子を演じたのは元女優の夏居瑠奈さん。

原田知世さんや新井美羽さんが演じるcmとは、一味も二味も違う仕上がりになっていました!

ほのぼの親子に癒される!「ブレンディ」cmでした!

ブレンディに出演された女優・原田知世さん、新井美羽ちゃん、そして元女優として活躍されていた夏居瑠奈さんをご紹介しました。

どのcmもそれぞれ違う魅力や面白さががあって、話題になりました!

次回のブレンディのcmはどんな仕上がりになるのか楽しですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ