記事ID131942のサムネイル画像

    超最新!2017年人気の若手俳優ランキングを第3位までご紹介します!

    毎年、たくさんのイケメン若手俳優が話題になりますね。今年も演技力などが評価され、話題になった若手俳優がたくさんいます。今回は、2017年最新の人気若手俳優ランキングをご紹介します。今年の人気若手俳優ランキングには、どんな人がいるのでしょうか。

    最新!若手俳優人気ランキングについて

    毎年たくさんの若手俳優が、ドラマや映画で大活躍しています。今年の若手俳優人気ランキングで、上位3位までにランクインした俳優をご紹介します。
    どの人もドラマや映画で大活躍しているイケメン若手俳優なので、ランキングをぜひチェックしてみてくださいね。

    若手俳優人気ランキング第一位!菅田将暉さん

    人気若手俳優ランキング第一位に輝いた、菅田将暉さんについてご紹介します。どのようなドラマや映画に出演していたのでしょうか。
    人気若手俳優ランキング第一位に輝いた理由など、みていきましょう。

    名前:菅田 将暉(すだ まさき)
    生年月日:1993年2月21日
    身長:176cm
    出身:大阪府
    職業:日本の俳優、歌手
    所属事務所:トップコート

    ドラマ「仮面ライダーW」

    桐山漣さんとダブル主演を務めたドラマです。菅田将暉さんにとって、連続テレビドラマ初主演の作品となります。

    長めの髪形も、とても似合っていますね。

    映画「共喰い」

    2013年に公開された映画「共喰い」で、菅田将暉さんは主演を務めます。複雑な家庭環境に身を置く難しい役柄でしたが、菅田将暉さんは抜群の演技力で見事に演じきりました。

    映画「共喰い」の出演がきっかけで、多くの人に高い演技力を認められることとなりました。2013年には、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。

    菅田将暉さんが、ブレイクするきっかけになった作品でもあります。

    auのcm

    auのcm「三太郎」シリーズにて、鬼役を務めています。少しチャラチャラした鬼ちゃんを演じる菅田将暉さんが、とてもかっこいいと話題になりました。

    こちらの写真をみても、とてもかっこいいですよね。髪型もとても似合っていて素敵です。

    菅田将暉さんが人気の理由は、やはり若手俳優の中でも高い演技力を誇るということです。幅広い役柄を演じることもでき、シリアスな役からコミカルな役まで演じています。どの役も素晴らしい演技力でこなすことから、とても人気が高いようですね。
    来年の人気若手俳優ランキングでも、上位にランクインするのかとても気になりますね。

    若手俳優人気ランキング第二位!坂口健太郎さん

    人気の若手俳優ランキング第二位の坂口健太郎さんについて、ご紹介します。たくさんのドラマや映画に出演する、イケメン俳優坂口健太郎さん。代表作なども気になりますね。

    名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
    生年月日:1991年7月11日
    身長:183cm
    出身:東京都
    職業:日本の俳優、モデル
    所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

    「メンズノンノ」専属モデル

    2010年に開催された「MEN`S NON-NOモデルオーディション」に合格し、モデル活動をスタートしました。その後、専属モデルとして活動しています。

    スタイル抜群の坂口健太郎さんなので、ファッションモデルがとても合っていますよね。かっこいいです。

    ドラマ「コウノドリ」

    2015年から放送されたドラマ「コウノドリ」で、連続テレビドラマ初出演を果たしました。

    ドラマに出演中も、坂口健太郎さんがかっこいいと話題でした。

    ドラマ「東京タラレバ娘」

    2017年から放送されたドラマ「東京タラレバ娘」で、金髪のドSなイケメン男性を演じました。坂口健太郎さんのイメージとは違う、印象的な金髪で話題になりました。

    髪型もとても似合っていますよね。やはり坂口健太郎さんは、とてもかっこいいです。

    ファッションモデルとして活躍していた、坂口健太郎さん。2013年に公開された映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューしました。そこからあっという間に、様々なドラマや映画に出演する人気俳優になりました。
    ランキング二位ということもあり、やはり若手俳優の中でもかなり期待されているのでしょうね。今後の更なる活躍が楽しみです。

    若手俳優人気ランキング第三位!山崎賢人さん

    人気ランキング第三位に輝いた、山崎賢人さん。とてもかっこいいですよね。どんな作品に出演しているのか、ご紹介します。

    名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
    生年月日:1994年9月7日
    身長:178cm
    出身:東京都
    職業:日本の俳優
    所属事務所:スターダストプロモーション

    「ピチレモン」メンズモデル

    雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活躍していました。

    この頃から山崎賢人さんは人気が高く、かっこいいと話題でした。

    映画「管制塔」

    2011年から公開された映画「管制塔」で、初主演を務めました。

    この映画で、山崎賢人さんの知名度もかなり上がりました。

    映画「ヒロイン失格」

    2016年に公開された映画「ヒロイン失格」に出演しました。この時の山崎賢人さんも、とてもかっこいいですよね。

    第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、若手俳優の中でも演技派として認められた作品でもあります。

    やはり若手俳優人気ランキングの上位に来るだけあり、とてもイケメンで演技も素晴らしいのでしょうね。これからの作品にも、期待が高まります。

    まとめ

    人気若手俳優ランキングをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    やはり人気ランキング上位の俳優さんたちは、とてもかっこいいですよね。若手実力派として、今後の活躍が期待されている人ばかりです。来年はどのようなランキングになるのか、とても楽しみですね。
    これからの人気若手俳優ランキングにも、期待が高まりますね。

    TOPへ