記事ID131937のサムネイル画像

huluで配信中!日本のおすすめドラマをご紹介!あの人気ドラマも

全作見放題で追加料金なしの定額動画配信サービスhulu。huluでしか見られない日本のオリジナルドラマも洋画、アニメも見放題!hulu、おすすめドラマもたくさん配信されています。そんなhulu日本の人気おすすめドラマをご紹介します。

はじめに

huluでは、海外のドラマ、映画から日本のドラマ、映画、アニメ、などを様々なものを観ることができます。そんなhuluの日本おすすめドラマをいくつかご紹介したいと思います。

hulu日本のおすすめドラマ①

hulu日本のおすすめドラマ1つ目の作品。
俳優綾野剛さんの連続ドラマ単独初主演の作品。コウノドリ。
原作は鈴ノ木ユウさんのヒューマン医療漫画をドラマ化したものです。
綾野剛さん演じる鴻鳥サクラは、冷静な判断力と患者にあたたかく寄り添う産婦人科の医師。
また、情熱的で謎の多い天才ピアニスト。
このふたつの顔持つを鴻鳥サクラを演じる綾野剛さんに注目です。
実際にピアノを演奏されていますが、本物のピアニストのようです。
そして、毎回涙するようなストーリーにも注目です。
ご覧になる際は、ハンカチをご用意ください。

hulu日本のおすすめドラマ②

hulu日本のおすすめドラマ2つ目の作品。
綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」。
綾瀬はるかさん演じる、伊佐山菜美は穏やかな生活と温かな家庭に憧れいる元特殊工作員。
合コンでゲットした旦那さんと結婚し、ちょっとセレブな専業主婦になるが、様々なトラブルに巻き込まれる。
綾瀬はるかさんのアクションにも注目のドラマです。
最終回は意外な結末に!ぜひご覧ください。

hulu日本のおすすめドラマ③

hulu日本のおすすめドラマ3つ目の作品。
山田孝之さん主演の、勇者ヨシヒコと魔王の城。
山田孝之さん演じるヨシヒコは、お人好しで純粋な若者。
『いざないの剣』に選ばれた勇者として疫病に苦しむ村人たちを救うため薬草と、旅立ったまま行方が分からなくなった父テルヒコを探す旅に出る。
旅の途中で3人の仲間ダンジョー、ムラサキ、メレブと出会い、旅を続けることになる。
笑いの絶えないストーリーになっています。是非、皆さんに観て欲しいおすすめのドラマです。

hulu日本のおすすめドラマ④

hulu日本のおすすめドラマ4つ目の作品。
俳優の小栗旬さんの主演作品。「代償」。
こちらはhuluオリジナル連続ドラマ作品です。
悪をもてあそぶ友人によって、人生と精神を破壊された弁護士で主人公、奥山圭輔。
小栗旬さんは初めて、心の病んだ弱い男の役を挑みました。
衝撃と断罪のクライムサスペンスです!
このドラマが見れるのはhuluだけなので、おすすめのドラマです!

hulu日本のおすすめドラマ⑤

hulu日本のおすすめドラマ5つ目の作品。
俳優の松重豊さんの主演作品。独特のグルメ。
原作は久住昌之さん、作画・谷口ジローさんによる漫画をドラマ化した作品です。
主人公の井之頭 五郎は、輸入雑貨の貿易商を個人で営んでおり、仕事で行く先の食事処で美味しそうに食事をする。
ドラマ中に流れる松重豊さんのナレーションも、このドラマには欠かせないものになっています。
このドラマを観ていると、お腹が空いていなくても食べたくなってしまいますよ。
ダイエット中の方は、要注意ですが、食べるのが大好きな食いしん坊の方には、おすすめのドラマです。

huluおすすめ日本のドラマ⑥

hulu日本のおすすめドラマ6つめの作品。
俳優の遠藤憲一と菅田将暉、W主演の作品。民王。
現役総理大臣とおバカな息子が入れ替わる前代未聞の大珍事!
これからどうなっていくのか、ファンタジックでドタバタで、ハートフルな物語。
普通のコメディードラマとは一味違う、痛快政治エンターテインメントです!
政治に興味がある方、ない方、皆さんに観て欲しいおすすめドラマです。

hulu日本のおすすめドラマ⑦

hulu日本のおすすめドラマ6つ目の作品。
海が降る。主演は女優有村架純さん。
日本の深海を舞台にしたドラマで、「しんかい6500」の女性パイロットの成長などを描かれているヒューマンドラマです。
また、舞台はJAMSTEC(海洋研究開発機構)ということで、撮影現場なども全面協力したようです。
なかなか見ることのできない映像、海底の神秘、美しさに目が離せないおすすめのドラマです。

最後に

日テレ×Hulu共同制作ドラマ『THELASTCOP/ラストコップ』

いかがでしたでしょうか。
hulu日本のおすすめドラマをいくつかご紹介させて頂きました。
海外ドラマも面白いものがありますが、それに負けないくらい、日本のドラマも面白いものが沢山ありますね。
観たいおすすめドラマはありましたか。
観た方も、もう一度観たくなったドラマ、見逃したテレビドラマもあると思います。
また、他にもhuluでしか配信されていないおすすめドラマやオリジナル番組もあります。
その時はhuluで観ることができますので、是非ご覧ください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ