記事ID131921のサムネイル画像

【本当なの!?】かたせ梨乃と海老蔵のただならぬ関係とは!?

年齢が増すごとにしっとりと艶やかな魅力を放っている熟女かたせ梨乃さん。そのかたせ梨乃さんと海老蔵さんは何やらただならぬ密接な関係が過去にあったようなのです。今回は、かたせ梨乃さんと海老蔵さんの関係について迫ってみたいと思います。

かたせ梨乃のプロフィール

かたせ梨乃さんは、1957年に東京都で生まれました。

お父様は海外勤務も多かった商社にお勤めで、かなり実家は裕福だったようです。

学校もお譲様ご用達の名門雙葉中学校、高校に通われており、その後獨協大学の外国学部英語学科に進むも、芸能界に入り両親の反対も押し切って中退してしまいます。

CMモデルとして活躍後、深夜バラエティー番組「11PM」のカバーガールに抜擢されたことで、全国区で人気が出るようになりました。

その後、抜群のプロポーションと肉感的なボディーで映画「極道の妻たち」などの役に体当たりし、一流の女優としても開花していきました。

かたせ梨乃さんといえば、着物のイメージが付きまとうのもこれらのせいかもしれません。

かたせ梨乃さんは、ドラマや映画で演じる役のイメージが強く、性格はかなりきついイメージがありますが、実は小さなことについても怖がりで、お化け屋敷などには入れないんだそうです。

その反面、とにかく好奇心が旺盛で、なんにでもチャレンジする性格なようです。

50歳ではじめたピアノはソナタが弾けるようにまで上達していますし、フランス語や英語なども堪能で頭の回転もかなり速そうです。

かたせ梨乃と海老蔵の関係

これは、あくまで噂でしかありませんが、かたせ梨乃さんは海老蔵さんにとって初めての人であったというのです。

この告白は、海老蔵さんの元カノからの週刊誌への暴露によりわかったことですが、かなり信ぴょう性は高いと思われます。

海老蔵さんの具体的な歳まではわかりませんが、まだ中学生の頃であった海老蔵さんを自宅に招き、鍋などを振る舞いながら頃あいを図ってお風呂に入るよう促し、そこで関係を持ったとのことでした。

かたせ梨乃さんには肉食女子のイメージもありますが、歳上であるかたせ梨乃さんがリードして関係をもったところからも、まさにイメージを地で行っているといったところでしょうか。

この時のことを、海老蔵さんはただただびっくりしたと元カノに語ったとのことでしたが、海老蔵さんだって、かたせ梨乃さんのような美人なお姉さんからのお誘いを断る理由なんて、ありませんよね。

海老蔵さんも初めてのこととは言え、かたせ梨乃さん相手にめくるめく世界を体験できて、大いに楽しんだことでしょう。

かたせ梨乃の海老蔵以外の噂の人

かたせ梨乃さんは今まで数々の人と浮名を流してきましたが、現在までにご結婚は一度もなさっておらず独身をつらぬいています。

かたせ梨乃さんは、独身を貫いている理由として、業界以外の人となかなか出会う機会がないとのことでした。
これは、ごもっともの話で、結婚するのなら、家に帰ってからも仕事の話をするような間柄ではなく、仕事のことを全く忘れさせてくれるようなくつろげる家庭に帰ってきたいものですよね。

海老蔵さんとの関係は熱愛までにはなりませんでしたが、過去には、坂上忍さんや世良公則さん、または松方弘樹さんなどと熱愛の噂がありました。

海老蔵のかたせ梨乃以外の噂の人

一方海老蔵さんの方もかたせ梨乃さんに全く負けていません。
つきあった女性の数を質問され、「多すぎて記奥にない」なんて答えています。

過去には、独身時代に、日置明子さんとの間には子供をもうけていて、認知もしているので、婚外子もいるのです。

その他にも海老蔵さんは、女優の佐藤江梨子さん、米倉涼子さん、高岡早紀さん、宮沢りえさん、河北麻友子さんなどと熱愛が噂されました。

こうして海老蔵さんの歴代の彼女を並べてみると、みなさん美人でお奇麗な方ばかりですね。

かたせ梨乃 海老蔵 まとめ

かたせ梨乃さんと海老蔵さんのただならぬ関係をご紹介いたしました。

皆さんご存じのように、海老蔵さんはフリーアナウンサーの小林麻央とご結婚されましたから、かたせ梨乃さんとの関係は熱愛とはならず、結ばれもしませんでしたが、なんだかお似合いのような気もしないでもないです。

今後再燃なんてこともあるのかもしれませんね。

TOPへ