記事ID131894のサムネイル画像

    髪型がかっこいい!!ショートスタイルが似合うイケメン有名人は?

    男性の髪型にもトレンドがあり、美容院に行くときにはイケメン有名人の髪型を参考にする方も多いことでしょう。男らしさを感じ、女性ウケがいいのは昔も今も変わらず、やっぱりショートスタイル。ここでは真似したくなるショートスタイルが似合うイケメン有名人を紹介します。

    真似したくなる!イケメン有名人のモテ髪型♡

    俳優、モデルやスポーツ選手にお笑い芸人。角界を代表するイケメン有名人の中でもショートスタイルの有名人と言えば誰が思い浮かびますか?
    爽やか系、ワイルド系など同じショートスタイルでも様々なテイストもありますね。
    ネット上で好評な髪型のイケメン有名人を紹介していきます!!

    20代に人気!!ショートスタイルのイケメン俳優は?

    仕事もプライベートも充実させたい!女性目線も気になる!!
    そんな20代男性はアレンジ次第で公私使い分けも楽しめるトレンドショートスタイルがお好みなのでは?
    そんな20代男性におすすめな髪型のイケメン有名人はこちら!!

    岩田剛典さん

    爽やかなルックスで女性からの人気が絶大な岩田さん。
    ふわっとしたストレートショートスタイルからしっかりめにホールドされたワイルド系ショートスタイルまでセットの仕方で大きく印象を変える岩田さんの髪型を理想とする声が多いようです。

    西島隆弘さん(AAA)

    とにかく爽やかで可愛らしい笑顔が人気なイケメンAAA西島隆弘さん。
    刈り上げたりもせず、優しさを感じさせるふわっとしたベースの髪型にさらっと流した前髪。
    王子様のようなショートスタイルの虜になる女性多数!!とにかくモテたい男性はぜひ!!

    坂口健太郎さん

    モデルさんからドラマや映画で大活躍の俳優さんになられ、塩顔イケメンと呼ばれる坂口健太郎さん。
    役柄によってアフロや過激な金髪などヘアスタイルはかなり幅広く変わられていますが、坂口さんの定番スタイルと言えばトップにボリュームのあるマッシュショートヘア。
    メンズノンノモデルとして活躍されていた頃からおしゃれな男性に注目されている坂口さんにとてもよくお似合いですよね。

    髪型にもこだわりあり!20代に人気なショートスタイルのスポーツ選手は?

    髪型で注目を集めるスポーツ選手と言えば、やはりサッカー選手!!
    海外選手の髪型を参考に自分流のおしゃれショートスタイルを作り上げている方が多いそうですよ。

    山口蛍選手

    ワイルドなツーブロックヘア、髪色が人気の山口蛍選手。
    プレーだけでなくおしゃれな髪型を真似したいと注目されることも多いようですよ。

    内田篤人選手

    正統派な甘い2枚目ルックスで女性人気も高い内田篤人選手。
    イケメン内田選手に良くお似合いな爽やかショートスタイルですが、実は内田選手は髪型にかなりこだわりがあるそうですよ。
    オフィスにもばっちり対応でき、なおかつ女性にもてる!!
    そんな素敵な髪型、誰だって真似したくなりますよね!!
    おでこを見せるアップスタイルも人気なようですよ。

    30代、40代が好む大人ショートスタイルが人気のイケメン俳優とは??

    バリバリと仕事をこなす30代、40代の男性たちはビシッときまるスマートさや、ゆるすぎない適度なルーズ感などそれぞれもったこだわりを髪型にも求めているようです。
    そんな男性たちが注目するおしゃれなショートスタイルのイケメン俳優といえば。。。?

    小栗旬さん

    甘いマスクに最近ではワイルドさも感じられるトレンドのツーブロックヘアがお似合いな小栗さん。クシュっとほどよくホールドされたトップのボリューム感も絶妙でセットの仕方も参考になりますね。

    伊勢谷友介さん

    俳優としての活躍が目立つ伊勢谷さんですが、元はモデルとして活動されていて、ファッションセンスにも注目されるイケメンです。
    豪快にサイドを借り上げたツーブロックヘアをビシッと横や後ろに流していることが多い伊勢谷さん。端正な顔立ちに大人セクシーな髪型がとてもよくお似合いですよね。

    高橋一生さん

    くしゃっとした笑顔やほわっと醸し出される穏やかな雰囲気で人気ドラマに引っ張りだこのイケメン俳優の高橋一生さん。
    高橋さんの髪型のベースもツーブロックショートなようですが、ふんわりかけられたパーマで柔らかさが出ていますよね。

    プレーも髪型もビシッと!!おしゃれショートスタイルなスポーツ選手はあの人!?

    七三でビシッと分けられた印象的なきっちりスタイルを真似したい!!とプレースタイルや陽気な人柄だけでなく、髪型も人気な槙野智章選手。
    サイドがかなり短く刈り上げられているのは風の抵抗を減らすため!?なんてスポーツ選手ならではな噂まであるようですよ。

    ファッションも髪型もおしゃれなお笑い芸人は?

    とってもモテると言われるお笑い芸人の皆さん。
    コントやトークの面白さだけでなく、おしゃれな私服や髪型に注目が集まっている人気イケメン芸人さんも少なくないようです。
    おしゃれな髪型に定評のある芸人さんとは??

    設楽統さん

    昼間のワイドショーにご出演され、お茶の間の奥様方からの人気が絶大なおしゃれイケメン設楽さん。
    毎日見ても見飽きないおしゃれさと設楽さんによく似合われた髪型はこんな大人になりたいなと学生男子にも人気なようですよ。
    ちなみに設楽さんの相方の日村勇紀さんも誰にでもとても優しく素朴な人柄で多くの有名人から慕われる内面イケメンだそうですよ。

    まだまだいる!!人気のショートスタイル有名人

    いかがでしたでしょうか?
    ここに挙げられたイケメン有名人の皆さん以外にもおしゃれショートスタイル、正統派ショートスタイル、ワイルドショートスタイルなどいろいろなスタイルで人気な方は数多くおられます。
    ミディアムもロングも似合う男性ももちろん素敵ですが、女性にモテる髪型といえば断然ショート!!
    パパっと無造作ながらばっちり決まったショートスタイルの男性がツボだという女性は多いはず!!
    男性の皆さん、これを参考に自分に似合うショートスタイル探し、してみませんか!?

    TOPへ