記事ID131878のサムネイル画像

1度は聞いたことがある!2017年カッコいい洋楽cmソング集!

2017年の洋楽cmソングが、超かっこいいと話題になっているのをご存知でしょうか?あまり意識しないで見てたら、気づかないかも知れませんが、本当にかっこいい洋楽だらけなので、ここで紹介したいと思います!2017年度の洋楽cmソング、絶対見逃してはいけません!!

2017洋楽cmソング【iphone X】

appleのiphoneXの洋楽cmソング2017
Sofi Tukker/Best Friend

iphoneXのcmがお洒落でかっこいいと話題でした!
重低音がいい雰囲気を出していて先進的です。
ニューヨークを拠点に、活動する
ソフィー・ホーリー・ウェルドとタッカー・ハルパーンからなる
アートポップ・バンドの【Sofi Tukker】が歌っています。
いつも新しい先進的なモノを作り出すappleのcmに
ぴったりの曲になっています。

2017洋楽cmソング【NTTドコモ】

NTTドコモの洋楽cmソング2017
Austin Mahone/DirtyWork

芸人の《ブルゾンちえみ》がネタで使用している楽曲です。
誰もが一度は聞いた事があるでしょう。
アメリカ合衆国の歌手で
Youtube celebrityと呼ばれる動画投稿によって生まれた有名人です。
19歳という若さで、この曲を作りました。
この曲がBGMで流れるだけど、一気にかっこいい!

2017洋楽cmソング【ゼクシィ】

ゼクシィの洋楽cmソング2017
The Zombies/This Will Be Our Year

1962年に結成されたイギリスのロックバンドです。

最初のイントロから、幸せな雰囲気が醸し出されています。
爽やかで、ジーンと来るメロディーです。
また歌詞にも注目していただきたいです。
最初「君の愛は太陽のようで、今年は僕らの年になるよ。
この時が来たんだ。」から始まります。
明るくて、爽やかな結婚をイメージできるような
歌詞と、メロディーで、ゼクシィにはぴったりの楽曲です。

2017洋楽cmソング【花王 ビオレ】

花王、ビオレの洋楽cmソング2017
Carly Rae Jepsen/Cut To The Feeling

カナダ出身の歌手です。
2015年には「I Really Like You」のミュージックビデオで
モデルのローラと共演しています。

派手にメイクをした女性や男性が次々に出て来ます。
そしてこの曲が、その女性たちを盛り上げます。
メイクをしてキラキラ輝いています。
その姿に、このアップテンポで、ノリノリな曲がよく合います。
最後に「そして、素顔に戻ろう」というメッセージと共に
化粧を落とした女性や男性たちの笑顔が
化粧している時とはまた違ったキラキラとした笑顔が
とても素敵で、思わずこっちも笑顔になってしまう、そんな曲です。

2017洋楽cmソング【dtv】

dtvの洋楽cmソング2017
Bruno Mars/Talking To The Moon

アメリカ合衆国の歌手です。
歌声がとても綺麗で、歌詞もメロディーも素晴らしいです。
最初のインパクトも強く、スーっと引き込まれてしまいます。
聞いているだけで、涙が出て来るという人が続出するほど。
そしてこのcmの宇宙と、すごくマッチしています。
この曲がBGMにかかっていなかったら、
長澤まさみと、高橋一生が言っているセリフも
あんまりピンと来ないかも!?と言っていいほどの
破壊力のある曲です。

2017洋楽cmソング【コカ・コーラ】

コカ・コーラの洋楽cmソング2017
Avicii, Conrad Sewell/Taste the Feeling

ポルトガル出身のマリア・ブラッドショー(Avicii)と
FirestoneのヴォーカリストのConrad Sewellとの
コラボレーションの曲です。
コカ・コーラのグローバルキャンペーンで製作した
コカ・コーラオリジナル曲なんだそうです。
最後の盛り上がりが、インパクト大です!
すぐ口ずさんでしまいそうな、馴染みやすい曲です。
親しみやすいという点では、コカコーラには
とってもぴったりなcmソングです。

2017洋楽cmソング【Y!mobile】

Y!mobileの洋楽cmソング2017
The Rubettes/Sugar Baby Love

1974年にデビューしたイギリスのバンドです。
1982年に一時解散しましたが、
1985年に再結成しています。
絶対一度は聞いた事があるはずです。
どんどん盛り上がっていく曲になっており、
斎藤工と桐谷美玲がズキューーーーン♡となる場面と
盛り上がるタイミングがとてもマッチしています。

2017cmソング《洋楽編》こんなカッコいい曲見逃す手はない!!


以上が、是非オススメしたい、2017年かっこいい洋楽cmソングでした!
本当かっこいい曲ばっかりなので是非聞いてください!
2017洋楽cmソングを聞いて、ちょっとかっこいいと思ったら
フルで聞いていただく事もおすすめします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ