記事ID131867のサムネイル画像

お茶の間を騒がせるイケメン俳優のトレンディーな髪型が気になる!

イケメンと俳優というと誰を思い出しますか?格好良さには顔立ちは勿論ですが、仕草や髪型などトータルの雰囲気もとても重要ですよね。では最近人気の俳優さんで髪型も含めたイケメン俳優というとどんな人がいるでしょう。こちらでまとめてみました。

爽やかイケメン俳優 福士蒼汰のツイスト系パーマ

「仮面ライダーフォーゼ」で劇的な主演デビューを飾った福祉蒼汰。
その甘いマスクは女性に大人気で、出演した「きょうは会社休みます」や「恋仲」なども高視聴率を収めています。

福士蒼汰は比較的硬めの黒髪がトレードマークですが、髪質を利用しツイスト系パーマで束感を出すとボリュームもそんなに出過ぎず爽やかさがUPしますね。

硬派系髪型が似合う実力派俳優 本郷奏多

童顔なのに男らしさを兼ねそろえた端正な顔達が人気の本郷奏多。
実写版「進撃の巨人」では、アルミンという重要な役柄を演じ評価されました。

所作が綺麗で年齢を感じさせない可愛らしさも魅力。
本郷奏多の髪型は役に応じて雰囲気が変わります。

最近は黒髪をしっかり分けてスタイリング。
キリっとしている目が引き立ち、硬派系の髪型が良く似合います。

正統派イケメン俳優 横浜流星はナチュラルな髪型で勝負

2014年放送の戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュージャー」で、トッキュー4号を演じていた横浜流星。

空手選手でもあった引き締まったボディに、綺麗な顔立ちが魅力的です。
まさに正統派のイケメン俳優と言っても良いでしょう。

横浜流星の髪型はナチュラルさがポイント。
あまり役に左右されず、サイドから寄せたストレートな髪型は横浜流星のイケメン顔に良く似合います。

ゆるふわウェーブの髪型が似合う俳優へ 神木隆之介

「妖怪大戦争」で主演を演じた神木隆之介は、可愛らしい子役として注目されました。
次第に成長した姿を見せる様になり、現在は立派な大人の俳優の仲間入り。

子役時代から定評がある演技力にも拍車がかかり、どんな役柄も演じ切る姿勢が人気作に出演し続ける理由でしょう。

イケメン俳優へと変貌を遂げた神木隆之介は、最近ゆるふわパーマをかけた髪型を多く披露しています。
優しい顔立ちに似合うふんわりとした髪型が良く似合います。

塩顔イケメン俳優・坂口健太郎は自然な髪型が魅力

メンズノンノでモデルデビューした坂口健太郎は、最近ブレイクしているイケメン俳優として有名。

素朴で優しそうな雰囲気は、年齢問わず女性に人気です。
綾乃剛主演の「コウノドリ」にも新生児科の新米医師として出演し、好感度を上げています。

坂口健太郎の髪型は、サイドから流れた前髪が特徴のナチュラルスタイルが魅力。
つぶらな瞳が覗き、弟の様な可愛さもアピールしていますね、

ワイルド系短髪が似合う演技派俳優 佐藤健

「るろうに剣心」でのアクションや名演技で注目された佐藤健。
イケメン俳優だけに留まらない、その本格的な演技力には定評があります。


最近は短めの髪型を披露してる佐藤健。
サイドが長目の髪型だとフェミニンな雰囲気が強くなるところを、短くすることでワイルドなイメージになっていますね。
まさにどんな髪型も似合うイケメン俳優です。

髪型も変幻自在 個性派イケメン俳優 菅田将暉

CMやドラマ、映画と今やその名を知らぬ者が居ないと言われているほどの知名度がある俳優。

顔の格好良さから若手イケメン俳優というくくりで表現される事もありますが、菅田将暉は役に感覚で入り込む才能があり関係者からは天才だと言われているほどです。

個性的な役柄を演じるのが得意で、作品で体形や髪型も変えるのが上手な俳優。
定番の髪型としては耳下までサイドを伸ばしたボブスタイルが多いですね。
髪色も黒髪が良く似合います。

どんなファッションとも合わせられるミディアムや短髪を披露する辺り、イケメンとしてのセンスの良さを感じさせます。

女子からのモテ髪が上手いイケメン俳優 千葉雄大

スーパー戦隊シリーズの「ゴセイジャー」のレッドでデビューした千葉雄大。
まさに年齢問わず人気のイケメン俳優で、大きな瞳がキュートで優し気です。

彼の髪型は女性から人気が高そうなスタイルばかり。
ふんわりエアリー感も入れたパーマスタイルや、前髪長目のサラサラスタイルはイケメンをより強調しています。

クールな髪型でよりイケメンに 山崎賢人

少女漫画原作の映画で、イケメン俳優ぶりを披露している山崎賢人。
最近はドラマでの活躍も増え、女性ファンも急増中ですよね。

山崎賢人の髪型は、少しボリューム多めの髪の毛にレイヤーを入れる事で調節。
スタイリング剤で束感を出す事で全体にまとまりを出した髪型は、どんなコーデとも合う万能な髪型です。

イケメン俳優は髪型もイケメン!

いかがでしたでしょうか?
旬のイケメン俳優は、髪型にも気を使っていて格好良いのがポイント。
やはりイケメンとはトータルで格好良いという事がわかますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ