記事ID131865のサムネイル画像

憧れ!理想!羨ましい!と言われるお似合い芸能人夫婦まとめ◎

お似合い芸能人夫婦と言われる夫婦は、どんな関係!?憧れられる芸能人夫婦って一体どんな感じなの??だってみんなお似合い夫婦になりたいですよね!憧れの芸能人夫婦を参考にして、憧れるんじゃなく、みんなもお似合い夫婦を目指しませんか!?

子供いない年配のお似合い芸能人夫婦《唐沢寿明&山口智子》

大物芸能人夫婦である
大人気俳優の唐沢寿明と大女優山口智子さん。
2人の出会いはNHK連続テレビ「潤ちゃんの応援歌」だそうです。
この夫婦も理想的な芸能人夫婦として有名です。
ドッキリ番組「モニタリング」で「1番の宝物は?」という質問に対して、「山口智子」と言うくらいですから…。
また山口智子は、夫婦円満の秘訣は何かと聞かれた際に
「毎晩、手を繋いで寝る」と言っていたとか。
結婚して20年以上経った今でも変わらぬラブラブな夫婦って羨ましいですよね!

この夫婦は、実は子供がいないんですよね。
夫婦自ら「子供は産まない選択」をした。
結婚したら子供を産むのが当たり前みたいな風潮の中
2人はこの選択をした。
山口智子は「この選択に後悔した事は一度もない。」と言っています。
お互い真のパートナーと言えるような気がします。
20年以上経っても、ここまで相手を信頼していて宝物だと言える夫婦なかなかいないですよね。

美男美女すぎる芸能人夫婦《小栗旬&山田優》

美男美女すぎるでしょ!!!!!
お互い長身でもう、綺麗!これぞ芸能人夫婦!!と言える!
この2人は、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演し交際をスタートしたと言われています。
もう、綺麗すぎる…。芸能人ってやっぱりすごい…。
交際中は、妻である山田優の束縛が激しく小栗旬の撮影現場にも来る!
などと言われ、破局疑惑なども出ていましたが、
なんのこの!ラブラブじゃないか!
まあ、これだけ人気のある芸能人ですから、
ありとあらゆる事は言われますが、
小栗旬もバラエティー番組「ダウンダウンなう」で、
「すごくしっかりしてくれている人」「一緒によくお酒を飲む」
「女の子は大好きだけど、彼女とは絶対別れたくない」など、
なんだかすごく信頼関係があるんだなあ。
旦那さんが、小栗旬だと、心配で心配で大変なように思えますが
それを支えているのが妻の山田優なんでしょうね!!
これぞ最強芸能人夫婦◎

インスタのストーリーが面白いと話題のお似合い夫婦《中尾明慶&仲里依紗》

お互いがお互いに発信しているインスタのストーリーが超話題になっています。
「仲良しすぎる!!」「憧れる」「面白い」「元気でる」など
大絶賛の嵐!!!!!
youtubeなどにもあげられているので、見た事ない人は是非みて欲しいです。
友達みたいな夫婦ですね!
いつまでも、こんな関係っていいですよね!
対等で、お互いがお互いを支え合うお似合い芸能人夫婦◎

みんなお似合い芸能人夫婦だけれど、それぞれ違う夫婦の関係性◎

芸能人も一般人も夫婦は夫婦!一緒なんですよね!
それぞれの夫婦全然違う形だけれど、
各々自分たちの形を見つけているんですね!
けどみんなお似合い◎
全員統一して言えるのはやっぱり、「信頼関係」ではないでしょうか!
皆さんも自分たちの形を見つけて
お似合いと言われるような夫婦を目指してください!

TOPへ