ヘパリーゼのcmに出演している女優のみなさんをご紹介します

明るく元気な歌声と演技に目が釘付けになる「ヘパリーゼのcm」。このcmがテレビから聞こえてくると、ついつい注目してしまいませんか?今回は、ヘパリーゼのcmに登場する女優の方々について調べてみました。一体どんな女優さん達が出演しているのでしょうか?

みんなが知っている「ヘパリーゼのcm」

へパリーゼのcm、みなさんも一度は見た事があるのではないでしょうか?こちらのcmに出演しているのは、タレントや俳優として活躍されている川平慈英さんです。

ヘパリーゼのcmといえば、全力で歌って踊る川平慈英さんが、とても印象的です。コミカルでインパクト抜群なcmなので、一度見たら目と耳にしっかりと残りますよね。

数十秒という短い時間が勝負のcmとしては、大成功なのではないでしょうかね!「ヘパ」というフレーズが離れなくなるヘパリーゼのcm。

メインである川平慈英さんに注目しがちですが、川平慈英さんの他に、いつも女優の方も出演されているんです。

ヘパリーゼのcmに登場する女優さんをご紹介

伊藤れいこさん

(伊藤れいこさんのプロフィール)
・1988年8月19日生まれ
・静岡県出身
・身長は163cm
・血液型はA型

伊藤れいこさんは、グラビアアイドルとして活動されています。

(川口優菜さんのプロフィール)
・1994年12月22日生まれ
・オーストラリア出身
・身長は166cm
・血液型はA型

川口優菜さんは、モデルとして活動されています。

小池里奈さん

(小池里奈さんのプロフィール)
・1993年9月3日生まれ
・栃木県出身
・身長は156cm
・血液型はO型

小池里奈さんは、女優として活動されています。

そして2017年バージョンの女優さんは?

毎回、新たな女優さんが登場するヘパリーゼのcm。先ほどは、これまでに出演していた女優のみなさんをご紹介しました。

そして、2017年バージョンのヘパリーゼのcmにも、川平慈英さんと一緒に、素敵な女優さんが出演されています。

その気になる女優さんは一体誰なのかを調べてみたところ「中村星来さん」という方だと分かりました。

ヘパリーゼのcmに出演中である、中村星来さんのプロフィールを調べてみたのですが、詳しい情報は公開されていないようです。

判明した情報としましては、中村星来さんはモデルとして活動されているようで、身長は166cmだそうです。生年月日の記載はなかったため年齢は不明です。

ですが、中村星来さんのブログで誕生日についての記事があり、22歳だと書かれていました。(2017年時点)とても大人っぽく見えますが、意外にもまだお若いようですね。

素敵な女優さん達に注目!ヘパリーゼのcm動画

タクシー内でコミカルな歌を披露している、こちらのヘパリーゼのcm。出演している女優さんは、伊藤れいこさんです。タクシードライバー役を演じている伊藤れいこさんが、とてもかわいいですよ。

お次のヘパリーゼのcmでは、川平慈英さん達が歌に合わせて、バレリーナのようなダンスを踊っています。こちらも出演している女優さんは、伊藤れいこさんになります。伊藤れいこさんは、コンビニ店員の役で登場しますので、お見逃しなく。

こちらのヘパリーゼのcmは、居酒屋が舞台となっています。出演している女優さんは、またまた伊藤れいこさんです。居酒屋の美人おかみ役を演じていますよ。きれいなお着物姿に癒されます。

こちらは、朝の通勤の様子がテーマとなっているヘパリーゼのcmです。出演している女優さんは、川口優菜さんです。表情を大きく使ってヘパリーゼの曲を歌ったり、おちゃめなダンスを披露していますよ。最後に映る、川口優菜さんのキュートな笑顔にも注目です。

こちらのヘパリーゼのcmに出演している女優さんは、小池里奈さんです。川平慈英さんと共に、様々な職業の人物へと見事な七変化を披露しています。表情がとても豊かな小池里奈さん。さすが女優さんですね。

最後にご紹介するヘパリーゼのcmは、色々な場面でヘパリーゼを飲む様子が描かれています。出演している女優さんは、中村星来さんです。元気いっぱいな中村星来さんに、パワーをもらえる事間違いなしです。

小池里奈さんの詳細な歴史

小池里奈さんは小学3年生の大晦日に、家族で出かけた新宿で現事務所社長にスカウトされたそうです。
そしてデビュー作は2004年、TBS系(CBC制作)『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役で女優初仕事となりました。

同年には初めてのDVD『おにいちゃんといっしょ』を発表しました。
タイトルがちょっと際どいですね。

2006年4月から2007年9月2日まで、エンタ!371の、『NEWS!371』におけるジュニアNEWSのMCを担当することになりました。さらにテレビドラマ『喰いタン』に出演して以降、小池里奈さんは女優としての活動が増えていきました。

栃木県小山市より「小山評定ふるさと大使」にも任命されています。

川口優菜さんの詳細なプロフィール

川口優菜さんの身長は166cmで女性としては背が高いのですが
顔が小さいのでもっと高く見える可能性がありますね。

気になるスリーサイズは、B80:W60:H83です。
足のサイズは、24.5cmと身長が高いこともあり平均よりも少し大きいサイズです。
気になるバストのカップについては公称されていません。

体重も公称されていませんが、インスタなどの画像を見ている限りでは50kgくらいではないかと予想されています。

伊藤れいこさんは枕営業していた!?

以前にとあるテレビ番組で伊藤れいこさんが「アイドルなんてほとんどの人が枕営業をやっている」的な発言をしていたそうで、そこから、本人もやっているのではと噂になっているようです。

もちろん本当のところはわかりませんが、芸能人も売れるまでは、【売れたいフツーの一般人】ですからね。

ヘパリーゼのcm女優からこれからも目が離せない!

お茶の間で親しまれているヘパリーゼのcmには、素敵な女優さん達が出演されていましたね。そして登場する女優のみなさんは、川平慈英さんに負けないくらい、元気でおちゃめな演技を披露していました。見ると楽しい気分になれるヘパリーゼのcm。これからも、どんな女優さんが登場するのか楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ