記事ID131791のサムネイル画像

芸能人の私服が知りたい!メンズのモデルや俳優さんってどんな服?

日本の芸能人は私服をSNSなどにアップしているひとが多数います。私服をアップするというと女性のイメージが強いですが、メンズ芸能人も多数SNSに私服をアップされています。今回は芸能人の私服メンズ編!俳優やメンズモデル・芸人などの私服をしらべてまとめてみました!

芸能人の私服メンズ編!

日本の芸能人は、男女ともにSNSなどに私服をアップしていたり
テレビ番組の企画で私服紹介などがあったりしますよね。

好きな芸能人の私服って気になりますよね?
テレビで着ているものは衣装のことがおおいので
なかなかプライベートの私服をしることは出来ません。

しかし最近はインスタグラムなどに
芸能人自身が私服写真をアップすることがおおいです。

今回はメンズ芸能人の私服をしらべてまとめてみました。

芸能人の私服メンズ編



芸能人の私服メンズ編、まずはお笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。
2012年に武勇伝で一世を風靡し、チャラ男で再ブレイクし、
ラッスンゴレライで再ブレイク、そしてパーフェクトヒューマンで再ブレイクしたオリエンタルラジオ。

そのつっこみを担当しているのが藤森慎吾さんです。

メンズ芸能人のなかでもとてもおしゃれなかたです。

メガネがトレードマークの藤森慎吾さんは、メガネもコレクションしていて私服によって使い分けているそうです。

おしゃれメンズ芸能人藤森慎吾さんはGUCCIのお洋服を着ることが多いそう!
売れっ子芸能人ですからハイブランドのものを身に着けているとしると夢がありますよね♬

芸能人の私服メンズ編気になるブランドは?


芸能人の私服メンズ編、つづいてはりゅうちぇるさん。

モデルペコと結婚し幸せいっぱいのりゅうちぇる。
行列のできる法律相談所から有名になった芸能人ですが
毎回テレビにでるときのお洋服は私服なんだそう!

このインスタグラムの画像のりゅうちぇるの私服は
渋谷の「PINNAP」というブランドのものだそう。

鮮やかなパープルで、生地もふわふわしていてあたたかそう!

個性的なりゅうちぇるさんだからこそ着こなせる私服ですね♬
なかなか芸能人でもこの色のお洋服を私服ではきれませんよね。

芸能人の私服メンズ編

芸能人の私服メンズ編、
つづいてはブリリアンのダイキさん。

ブルゾンちえみwithBのBの右の方。

とてもおしゃれで美容意識が高いことが有名ですが
私服もおしゃれさん。

冬でもダメージデニムをはいていて「おしゃれは我慢」という感じですね。

スポーツブランドのスニーカーや私服がおおいそうで
似合っていてとてもかっこいいですよね。

芸能人の私服メンズ編


芸能人の私服メンズ編つづいては俳優の成田凌さん。
かっこよくて最近じわじわと人気がでてきていますよね。
数々のドラマや映画に出演されている芸能人ですが
私服もとてもおしゃれ!

少し人と違った服装がすきなようで、
この私服のテーマも「色ではないハデさ」。

シンプルなTシャツにシンプルなパンツですが
おしゃれに着こなせるのはさすがですね。
一歩まちがえたらぱじゃまになる服装です。

芸能人の私服メンズ編

芸能人の私服メンズ編、最後は俳優の浅野忠信さん。
現在木曜ドラマ「刑事ゆがみ」で適当な刑事役を演じている浅野忠信さん。
ドラマのなかでの刑事の衣装もすごくお似合いなのですが
インスタグラムにアップされている私服がとてもおしゃれと話題です。

こちらの画像の浅野忠信さんの私服もとてもかっこいい!
おしゃれでかっこいいロングコートにデニムと黒い靴を合わせていて、色味はハデではないもののとても存在感がある私服。

芸能人とばれずらい落ち着いた色味と、浅野忠信さんに似合っているバランスですごくいいですよね♬

まとめ


芸能人の私服メンズ編いかがでしたでしょうか?

私服をアップしているといえばやはり女性のイメージが強いですが
メンズモデルの方や俳優さん芸人さんなど
さまざまな芸能人が私服をアップされていました♬

浅野忠信さんクラスの芸能人でも私服をあげていることにびっくり!
かっこいい姿をみられてうれしいですよね♬

着ているものをまねしたい場合はコメントするか
タグづけなどをみてみると記載してある場合があります♬
すきな芸能人の私服をまねしてぜひおしゃれさんになりましょう♬

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ