記事ID131784のサムネイル画像

auの最新作のcmやcmソングが気になる!最新cmソングは洋楽…?

auのcmは、内容がとても面白いと話題です。見たことがある方も、多いのではないでしょうか。今回は、そんなauの最新作のcmとcmソングについてご紹介します。最新のcmソングには、どんな曲が使われているのか気になりますね。

面白いと話題!auのcm

auは、携帯電話のサービスブランド名です。

そんなauのcmが、とても面白いと話題になっています。桃太郎や浦島太郎、金太郎と言った昔のおとぎ話に出てくる登場人物を再現したcmです。他にも、おとぎ話に出てくる登場人物が何人か登場します。cmの面白すぎる内容と、豪華なキャストで、auのcmは一躍有名になりました。

そんな大人気のauのcmに使われているcmソングは、どのようなものがあるのでしょうか。最新のcmに使われているcmソングを、次からご紹介していきます。

最新作!2017年12月auのcmソング

現在までにauのcmは数多く出ていますが、こちらでは現段階での最新作のcmとcmソングをご紹介します。最新作のcmは、2017年12月から放送されているcmで、「餅つき」篇です。最新のcmソングには、どんなものが起用されているのでしょうか。

2017年12月のauのcm

こちらが、2017年12月1日から放送されているcmです。とても素敵なcmですよね。織姫役の川栄李奈さんも、とても可愛らしいですよね。最新のcmも、とても面白いです。

「プレスカパッチ・コロー」

auの最新作cmソングに選ばれたのは、ユーゴスラビア民謡である「プレスカパッチ・コロー」です。民謡がcmソングに使われているのは、意外な気がしますよね。

面白いcmにぴったりの、素敵なcmソングです。

auの最新作のcmソングに使用されていたのは、ユーゴスラビア民謡でした。普段なかなか民謡などは聴く機会がない、と言う方も多いのではないでしょうか。これをきっかけに、民謡に興味を持つ人も増えればいいですね。

2017年11月に放送!auの最新cmソング

2017年11月のcm①

2017年11月1日から放送されている、auの「愛の歌」篇のcmです。cmソングが、とても印象的なcmですよね。
とても美しい歌声と曲調で、何度も聴きたくなります。

「愛の歌」

「愛の歌」篇では、小林幸子さんと梅沢富美男さんがコラボしたcmソングを披露しています。一度聴くと何度も聴きたくなるようなcmソングですよね。

cmの内容に、二人の歌う歌声や楽曲がぴったりです。

2017年11月のcm②

2017年11月20日から放送されている最新のcmです。こちらが、「行列」篇のcmです。

「ヘ長調のレントラー」

cmソングとして使用されているのが、ドイツのバイエルンの三拍子の楽曲です。日本のフォークダンス界では、「ランドラー・イン・エフ」とも呼ばれているようです。

明るくなるような綺麗な楽曲で、とても素敵なcmソングですよね。

2017年10月に放送!auの最新cmソング

2017年10月のcm①

2017年10月1日から放送されている、「新メンバー」篇のcmです。こちらもauのcmの中では、最新のcmです。

「三太郎音頭」

cmソングとして使用されているのが、「三太郎音頭」です。浦島太郎役の桐谷健太さんが歌っています。とても素敵な曲ですよね。歌詞もとても面白いので、注目ですよ。

2017年10月のcm②

2017年10月17日から放送されているcmです。「コンビニにて」篇で、夏帆さんと岡山天音さんが出演しています。

オリジナルソング

使用されているcmソングは、auのオリジナルソングとなっています。

オリジナルソングも、とても素敵ですよね。

2017年の10月から12月までのcmに使用されていた、最新のcmソングをご紹介しました。どれもとても素敵な曲ばかりですよね。最新のauのcmソングは、前とはかなり曲調などが変わってきていて、洋楽が使われることも多くなってきました。

有名なアーティストがcmソングを歌っている楽曲もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
auの最新のcmソングをご紹介しましたが、どれもとても素敵なものばかりですよね。cmもとても面白いので、全てのcmを見てみたくなりますよね。今後、auのcmはどのような最新作が出るのか、とても楽しみですね。
これからも話題のauのcmから、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ