記事ID131771のサムネイル画像

俳優・男性モデルの体重とは?身長ごとに選抜して徹底考察します!

俳優やファッション雑誌などに出てくる男性モデルは高身長低体重の方が多いですが、一方で平均的な身長で普通体重の方もいます。そこで今回は、俳優・男性モデルを身長別に分け、体重と比較してみました!あまり語られることのない体重を徹底考察していきましょう!

俳優・男性モデルの身長・体重は?170cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?170cm編は「佐藤健」さんです!

甘いルックスと演技派で知られる佐藤健さん。
佐藤健さんは1989年3月21日 生まれの28歳で、埼玉県出身の俳優です。
CMやドラマ、最近では映画「亜人」にて主役を演じるなど、活躍の幅が広い俳優さんです。

そんな佐藤健さんの身長は170cmと、日本人男性としては平均的な身長となっています。体重は54㎏と少々低体重気味ですが、一般の範囲内でしょう。

俳優・男性モデルの身長・体重は?173cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?173cm編は「古田新太」さんです!

俳優で知られる古田新太さん。最近では「逃げるは恥だが役に立つ」にて沼田頼綱役を演じました。
古田新太さんは1965年12月3日生まれの51歳で、兵庫県出身です。

そんな古田新太さんの身長は173cmです。想像よりも高いかも、と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。そして体重は70㎏と、ごく普通の中肉中背と言ったところでしょうか。

俳優・男性モデルの身長・体重は?175cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?175cm編は「唐沢寿明」さんです!

唐沢寿明さんは日本の男性俳優で、「白い巨塔」や「LAST COP」で主演を飾るなど、今後ますます活躍が期待される俳優さんです。
唐沢寿明さんは1963年6月3日生まれの54歳で、東京都出身です。

そんな唐沢寿明さんの身長は175cmと、日本人男性の平均身長より少し高いです。
体重は57㎏と、少し低体重のようですね。

俳優・男性モデルの身長・体重は?178cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?178cm編は「大泉洋」さんです!
大泉洋さんは1973年4月3日生まれの44歳で、北海道出身です。最近では「探偵はBARにいる」で主演を務めたり、「レイトン教授シリーズ」にて主役のレイトン教授の声優を務めるなど、活動の幅は多岐に渡ります。

そんな大泉洋さんの身長は178cmと、想像よりも高身長だと感じた方は多いのではないでしょうか?そして体重は69㎏と、平均的な体重となっています。

俳優・男性モデルの身長・体重は?180cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?180cm編は「松山ケンイチ」さんです!
松山ケンイチさんは1985年3月5日生まれの32歳です。青森県むつ市出身で、現在ホリプロに所属している俳優・モデルさんです。

「デスノート」でL役を演じるなど、その独特な雰囲気で評価が高い俳優さんです。そんな松山ケンイチさんの身長は180cmと高身長です。さらに体重は60㎏と、とてもすらりとした体形でモデル・俳優ともに恵まれた体躯をしています。

俳優・男性モデルの身長・体重は?182cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?182cm編は「GACKT」さんです!
GACKTさんは1973年7月4日生まれの44歳で、沖縄県出身です。

モデルやシンガーソングライター、俳優として有名なGACKTさんですが、その身長は182cmと、モデルや俳優として申し分ない身長です。さらに体重は56㎏とかなり細身で、まさにモデルにふさわしい体つきをしていますね。

俳優・男性モデルの身長・体重は?186cm編

俳優・男性モデルの身長・体重は?186cm編は「速水もこみち」さんです!
速水もこみちさんは1984年8月10日生まれの33歳で、東京都出身です。
最近では朝の情報番組で料理コーナーをレギュラーで持つなど、活躍がますます期待できますね。

そんな速水もこみちさんの身長は186cm、体重は60㎏と、筋肉質な体とは裏腹に体重はそこまで重くないようです。

俳優やモデルと言っても人それぞれ

俳優さんやモデルさんと言っても、脇役の人もいれば主役の人もいます。
その中でそれぞれに見合った役割をこなしているので、一概に高身長が良い、などとは語れません。各自が需要に見合うポジションを模索・確立し、成功をおさめているのでまさに「十人十色」と言ったところでしょうか。皆さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ