記事ID131765のサムネイル画像

    アンジャッシュの作り込まれた天才的ネタ動画集一挙ご紹介!

    アンジャッシュといえば、作り込まれた勘違いネタで有名ですよね。笑いの中に歓声もまじりアンジャッシュにしかできないネタを見せてくれます。なので、動画でお気に入りのネタをもう一度見たくなってしまいます。今回はそんなアンジャッシュのネタ動画を集めました。

    動画の前にアンジャッシュのこと

    アンジャッシュは、児嶋一哉と渡部建によるお笑いコンビ。プロダクション人力舎に所属しています。1994年デビューで略称は「アンジャ」。爆笑オンエアバトル第5代目チャンピオン。
    コンビ名の由来はJoy(喜)、Angry(怒)、Sad(哀)、Happy(楽)の頭文字を並べた「JASH」に否定を表す接頭辞の「UN」をつけた物で、「喜怒哀楽がない」といった意味だそうです。

    児嶋一哉(こじま かずや、1972年7月16日 )
    アンジャッシュのリーダー。主にボケ担当で、一部のコント、キレ芸の時はツッコミ(本人曰く最近ではボケというよりも「おっちょこちょい」というポジションであると述べている。)。東京都八王子市出身。
    2011年頃から自身の「ダメ人間」ぶりや「ポンコツ」ぶりなどの一面がクローズアップされるようになり、以降は殆どそのキャラでバラエティ番組に出演している。
    黒沢清監督映画『トウキョウソナタ』で役者デビューしたのを皮切りに、以降は様々な映画・テレビドラマに出演しており、俳優としても活動しています。

    渡部建(わたべ けん、1972年9月23日 )
    アンジャッシュの主にツッコミ担当で、一部のコントではボケ。東京都八王子市出身。神奈川大学経済学部卒業。
    2011年頃からはグルメリポーターや司会者として活動する事が多くなっている。
    スクールJCA2期生。
    2017年4月9日放送の『行列のできる法律相談所』内で女優の佐々木希との結婚発表をしました。4月11日、婚姻届を都内の区役所に提出、自身が火曜日レギュラーを務める『ヒルナンデス!』内で生報告しました。

    アンジャッシュコント動画 間違い探しの本

    このアンジャッシュのネタ動画は児嶋さんは彼女に振られてしまい、渡部さんに自分のなにが間違っていたのかを相談したくて電話をかけます。
    渡部さんは、児嶋さんと一緒に買った間違い探しをやっているところに電話が来たので、間違い探しについての電話だと勘違いしてしゃべっています。
    二人とも、別の事を話しているのに、内容がかみ合ってしまって話が出来てしまっているのが面白すぎます。
    動画はエンタの神様でのネタ動画です。間違い探しの写真に注目してご覧ください。

    アンジャッシュコント動画 障子をへだてて

    またこちらのアンジャッシュの動画もyoutubeから有名なすれ違いネタです。
    食事をしに来た渡部さんと店員に扮する児嶋さんがちょうどいいタイミングで電話の会話と重なって面白すぎる会話を繰り広げます。
    児嶋さんも素直すぎてなんでもしたがってしまうし、渡部さんも電話に夢中で店員が来ていることに気づいてないのが爆笑ポイントですね。
    このネタはアンジャッシュならではの、障子をへだてた舞台が半分半分のコントで、よく考えられてると思います。

    アンジャッシュコント動画 ラジオ

    アンジャッシュのラジオ番組のネタ動画です。児嶋さんのミスでゲストが来ないハプニングが発生します。
    ですが、ゲストの声の素材を集めてきたから、台本通りに進行すればごまかせるからと、ゲスト不在のまま番組はスタートします。
    最初は、なんとかごまかせていますが、徐々にツッコミどころ満載の違和感だらけの受け答えになってしまいとても面白いです。
    まったく的外れな答えでないところが、よく考えられていて面白いところだと思います!
    ぜひ動画をご覧ください。

    アンジャッシュコント動画 バイトの面接

    アンジャッシュのバイトの面接というネタ動画です。
    バイトの面接に来た児嶋さんと、児嶋さんを万引きの犯人だと思っている渡部さんが話をしているのが面白すぎる動画です。
    渡部さんの勘違いで、必死に働きたいという気持ちを伝えている児嶋さんが可哀想になってきてしまいます。
    見ている側は、だれか教えてあげて!と思ってしまいます。
    ぜひ動画を見て爆笑してください。

    アンジャッシュの動画はいかがでしたでしょうか?

    アンジャッシュコント動画はいかがでしたでしょうか?
    アンジャッシュはさすがのコント師といわれるだけあり、面白くて細かいところまで作り込まれていて、一つ一つのコントのクオリティがすごく高いです。
    今回ご紹介した、アンジャッシュの動画以外にも面白いコントはたくさんあるのでぜひ見てみてくださいね!

    TOPへ