記事ID131761のサムネイル画像

    ザキヤマに第一子誕生!子供の名前は?ザキヤマ似って本当?

    お笑い芸人アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也さんに子供が誕生しました。生まれた子供は女の子?男の子?名前や写真は公開しているのか?について調査してみました。ザキヤマさんの奥さんとの馴れ初めや家庭の噂についてもご紹介します。

    アンタッチャブル、ザキヤマに第一子誕生!

    お笑い芸人アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也さん。

    2015年8月に結婚、そして2016年7月には第一子となる女の子が誕生しました。

    いつも明るくさわがしく元気なイメージのザキヤマさん。

    普段の生活ではどんな旦那さん、どんなパパなのでしょうか?

    そして奥さんはどんな人?子供の詳細について調べてみました!

    ザキヤマのプロフィール

    名前:山崎弘也(やまざきひろなり)
    愛称:ザキヤマ
    出身地:埼玉県
    生年月日:1976年1月14日
    身長:168cm

    ザキヤマさんは、1995年に相方の柴田英嗣とアンタッチャブルを結成しデビューしています。

    ザキヤマさんは元々俳優志望だったそうですが、お笑い事務所『人力舎』のオーディション広告を見つけ、見事合格、お笑い芸人として生きることを決めたそうです。


    1990年代半ば、『ボキャブラ天国』に出演するようになり、知名度を少しずつ上げていきました。

    2004年には『爆笑オンエアバトル』『M-1グランプリ』で優勝したことで誰もが知っている人気芸人として成長しました。

    ザキヤマと奥さんとの馴れ初め

    ザキヤマさんは、7才年下の一般女性と9年間の交際を実らせゴールインしました。

    お付き合いはザキヤマさん30歳、奥様が23歳のときに始まったようですね。

    10年近くもの交際を続けるザキヤマさんは、普段のキャラクターとは違い、とっても真面目ですよね。

    二人の出会いはテレビ局員からの紹介だったそうで一流企業に勤めているOLさんで才色兼備な女性であるという噂もあります。

    ザキヤマさんは奥様が一般女性ということもあって、普段からあまり家族のことについて話したりはしません。

    また、結婚式も挙げませんでした。

    結婚式を挙げてしまうとマスコミなどが殺到したり、奥さんの写真が流出する可能性が高く、一般人の奥さんが世間の目にさらされることになるのを恐れて結婚式を挙げなかったようです。

    奥さんの名前などについて一切公表していませんし、結婚式を挙げなかったことから結果的に写真なども流出していないようです。

    ちなみに動画は『恋人のお父さんに挨拶に行く』という設定でコントをするザキヤマさん。

    真面目なザキヤマさんですから、実際の奥さんの実家への挨拶は違った感じだったのでしょうね。

    ザキヤマの子供の名前?写真は?

    2017年に誕生した子供の詳細についてです。

    子供の情報についても奥さんと同様にあまり詳細については公表されていませんが、レギュラーのバラエティ番組『スクール革命』で子供が誕生したことを報告しています。

    こういった発表の場所でもボケまくるザキヤマさんはさすがです。

    子供の名前も公表したくない!とは言わずに、『ザキ子』とボケて逃げるところはうまいと思います。

    子供をお笑い芸人にしたいというのも本心ではなくボケでしょうね。

    子供のアゴは割れている?

    子供の顔はザキヤマさん似なので、似ている女芸人とされるバービーみたいな感じ!と番組で言っていることがありました。

    女の子なので、子供のアゴが割れていないことを願います。

    ザキヤマと子供のエピソードはある?

    ザキヤマさんはとっても真面目な性格なので、『結婚に向いている男』としておぎやはぎの二人からお墨付きなんだそう。

    確かに、長く芸能生活を続けていますが、今まで不祥事を起こしたこともありませんし、仕事に手を抜いていたり、イメージが以前と変わったということもありません。

    奥さんや子供のことについて度々、テレビなどで触れられることもありますが、すべてボケて笑いに変えて一切、プライベートのことを公にしません。

    奥さんも子供も一般人ですから、迷惑をかけないようにという思いが強いのだと思います。

    子供と奥さんを養い幸せな家庭を築いている!

    いかがでしたでしょうか?

    ザキヤマさんはほとんど家族について真面目に語ることがないので、奥さんや子供の詳細についてはわかりませんでしたが、今後もしかすると子供連れてテレビ出演するなんてこともありえるかもしれません。

    こんなに明るくて面白いザキヤマさんなので奥さんと子供と仲良く、これからも幸せな家庭を築いていけると思います。

    ザキヤマさんの今後ますますの活躍や親子出演などにも期待ですね!

    TOPへ