記事ID131740のサムネイル画像

1度は見たことある!「バイトするならタウンワーク」cm出演女優

「バイトするならタウンワーク」でおなじみのタウンワークのcmは松本人志さんが毎回様々な役を披露し出演女優も話題となっています。今回はタウンワークのcm「卒業篇」「カフェ篇」「雪国篇」「予備校講師篇」で松本さんと共演しているcm女優4名をご紹介します。

タウンワークcm

松本人志さんが様々な役になり「バイトするならタウンワーク」のフレーズでおなじみの
タウンワークのcmはだれもが1度は見たことがあるのではないでしょうか

タウンワークcm出演女優【橋本環奈】卒業篇

橋本環奈(はしもとかんな)
【生年月日】1999年2月3日
【出身地】福岡県
【血液型】AB型
【身長】152cm

タウンワークのcm「卒業篇」に出演しているのは「天使すぎるアイドル」として
ブレイクした女優の橋本環奈さんです。

橋本さんは小学三年生のときに福岡の芸能事務所に所属し地方cmを中心に活動していましたが、2009年にダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加しアイドル活動をスタートしました。

小学校の卒業文集に書いた将来の夢は女優だそうです。

2011年には是枝監督の「奇跡」にオーディションを経て初出演し女優デビューしました。

その後も舞台や地方テレビ局のドラマなどに出演し女優として活動をしています。

2013年にイベントの際の写真がネット上で話題となり「1000年に1人の美少女」として一気にブレイクしました。

その後は雑誌、cm、ドラマ、映画と様々なジャンルで活躍しています。

タウンワーク以外では「住宅情報館」「ロート製薬」「UHA味覚糖」など様々なcmに出演しています。

タウンワークcm女優【生駒里奈】

生駒里奈(いこまりな)
【生年月日】1995年12月29日
【出身地】秋田県
【血液型】AB型
【身長】154cm

タウンワークのcm・カフェ篇の出演女優は乃木坂46の生駒里奈さんです。

生駒さんは2011年にアイドルグループ・乃木坂46の1期生オーディションに合格し
2012年乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でセンターとしてデビューしました。

その後5thシングル「君の名は希望」まで連続でセンターをつとめ
乃木坂46の顔としてグループを牽引してきました。

ドラマ「初森ベマーズ」や舞台「すべての犬は天国へ行く」「じょしらく」
「あさひなぐ」「モマの火星検記」などに出演しており女優としても活動しています。

タウンワークのcm以外では「ソフトバンク」「はるやま商事」などのcm女優をつとめています。

タウンワークcm女優【齋藤飛鳥】

齋藤飛鳥(さいとうあすか)
【生年月日】1998年8月10日
【出身地】東京都
【血液型】O型
【身長】158cm

タウンワークのcm・雪国篇の出演女優は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

齋藤さんは2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビューしました。
2015年には雑誌「CUTiE」で初の単独表紙を飾り、同誌初の専属モデルに起用され
その後「sweet」の専属モデルに起用されました。

乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で表題曲では初となるセンターをつとめました。

ドラマ「少女のみる夢」、映画「あの頃、君を追いかけた」、舞台「あさひなぐ」などに出演しており女優としても活動しています。

タウンワーク以外のcmでは「スニッカーズ」に出演し話題となっています。

タウンワークcm女優【藤田ニコル】

藤田ニコル(ふじたにこる)
【生年月日】1998年2月20日
【出身地】ニュージーランド
【血液型】A型
【身長】167cm

タウンワークcm・予備校講師篇の出演女優は藤田ニコルさんです。

藤田さんは父親がロシア人とポーランド人のハーフで母親が日本人です。
2009年に雑誌「二コラ」のオーディションに合格し専属モデルとなりました。

2015年には雑誌ポップティーンの専属モデルとなり
「めざましテレビ」のイマドキガールを務めました。

2017年10月より雑誌「ViVi」の専属モデルとなりました。

2017年4月より「ヒルナンデス!」月曜レギュラーをつとめています。

タウンワークのcm以外では「ノーシンピュア」「メルカリ」などのcm女優をつとめています。

タウンワークcm出演女優【まとめ】

今回はタウンワークのcm出演女優についてまとめてみました。

アイドル、女優、モデルと各ジャンルで活躍中の彼女たちの今後にも注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ