記事ID131712のサムネイル画像

【イケメン声優ランキング2017】イケメン俳優に負けてません!

今回は【イケメン声優ランキング2017】として、イケメン声優をまとめてみました。2017年に大活躍しているイケメンばかりです。皆さんのお気に入りの声優はイケメンランキング2017に入っていますでしょうか?プロフィールも載せていますので、参考にして下さいね。

【イケメン声優ランキング2017】え?俳優さんじゃないの?NO.1 KENN

◆本名  大橋 賢一郎
◆愛称  けんぬ
◆性別  男性
◆出生地 東京都
◆生年月日 1982年3月24日(35歳)
◆血液型 A型
◆身長 172 cm

栄えある、イケメン声優ランキング2017のNO.1はKEENで決定です!
KENNはこの見目麗しさから「俳優さんじゃないの?」との疑問もありますが、やはり俳優や歌手活動も行っています。
声優活動では、アニメ、ゲーム、吹き替えなどを行っていて、代表作は「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」の遊城十代の声などをしています。
ミュージカルでは「テニスの王子様」の不二裕太役などを務め、人気も上々です。
KEENの家はとても厳しく、アニメなどはあまり見せて貰えず、本人も人見知りで引っ込み思案だったため、中学から興味のあった声優なら、顔を見せずに仕事ができるということで声優への道を選んだ様ですが、その後、人見知りなどを克服し、俳優や歌手などの仕事をしたいと思ったとの事。これだけのイケメンが声優だけっていうのは勿体無いですね。今、勢いのあるイケメン声優として、ランキング2017年でNO.1に選ばせて頂きました。

【イケメン声優ランキング2017】武道館ライブも大成功!NO.2 鈴木達央

◆本名 鈴木 達央
◆愛称 たっつん、たつ、ボッキー、たつ兄
◆性別  男性
◆出生地 千葉県市川市
◆出身地 愛知県岡崎市
◆生年月日 1983年11月11日(34歳)
◆血液型 O型
◆身長 173 cm

イケメン声優ランキング2017のNO.2に選ばせてもらったのは、鈴木達央です。
鈴木達央は日本ナレーション演技研究所名古屋校に3年通った後、アイムエンタープライズという事務所に所属しました。その後、事務所の方針から、日本ナレーション演技研究所東京校にも1年通っています。声優デビューは「DEAR BOYS」石井努役という事で、その後も様々な役で活躍していました。
また、イベントで鈴木達央を偶然目にした事務所社長から、歌手デビューの話を持ちかけられ、シングル「Just a Survivor」でデビューしました。
その後、バンドを結成し、2015年には武道館ライブを成功させますが、声優で武道館ライブをするのは3人目との事。その後海外公演も成功に導くなど、大活躍中の声優です。
2017年を代表するイケメン声優としてランキング2017のNO.2とさせて頂きます。

【イケメン声優ランキング2017】第10回声優アワード新人男優賞受賞!NO.3 武内駿輔

◆本名 武内 駿輔
◆愛称  武内くん、武内P
◆性別  男性
◆出生地 東京都
◆生年月日 1997年9月12日(20歳)

【イケメン声優ランキング2017】NO.3は武内駿輔です。
年齢の割に、とてもダンディで渋い声を持つ武内駿輔。
それに加えてイケメン声優として、ファンの心を鷲掴みにしています。
ベテランアナウンサーの貫禄と言われるほどの武内駿輔だが、実年齢よりも大人の声を演じることが多く、18歳にして小学生の父親の役を演じました。
歌唱力も高く、定評があり、劇中で歌を披露する事もあるほどです。
未来が明るい若手イケメン声優ランキング2017として、NO.3にさせて頂きます。

【イケメン声優ランキング2017】ジャイアンの声を受け継いだイケメン俳優!NO.4 木村昴

◆本名  昴・サミュエル・バーチュ
◆愛称  すば・すばちゃん・うっでぃー
◆性別  男性
◆出生地  ドイツ ザクセン州ライプツィヒ
◆生年月日 1990年6月29日(27歳)
◆血液型 O型
◆身長 181 cm

【イケメン声優ランキング2017】は木村昴です。
木村昴は中学生にして、たてかべ和也から、ジャイアンの声を引き継ぎました。
ドイツ出身で、英語、日本語、ドイツ語を操るトリリンガルです。
7歳までドイツで生活していて、帰国後に「劇団日本児童」に所属しました。
子供時代は、羽賀研二に似ていた事から「リトル羽賀研二」としてモノマネ番組などに出演もしていた過去を持ちます。
2009年には自ら劇団「バカバッカ」を旗揚げし、座長も務めています。
色々とやっていますが、声優業も決して怠っておらず、ジャイアン以外、数々の作品で声優を務めるイケメン声優です。イケメンがジャイアンを務めるギャップから、イケメン声優ランキング2017のNO.4とさせて頂きます。

【イケメン声優ランキング2017】声優でもイケメンがいっぱいでビックリ!

【イケメン声優ランキング2017】は如何でしたでしょうか。
テレビで見る俳優さんはベテラン声優が多いですが、若いイケメン声優も多々いることを初めて知り、驚きました!ランキング2017は、その中でもイケメンで活躍中の声優を選びましたが如何でしたでしょうか。皆さんのお気に入りイケメン声優がランクインしていれば幸いです。ランキング2017は、本当にイケメン揃いです。
みんな声優でありながら、俳優業や歌手など、幅広く活躍しているようですね。
今回はランキング2017ですが、2018年も沢山のイケメン声優が出現するかもしれませんね。楽しみにしましょう!

TOPへ