トップはなんと一億円!?cm出演料のランキング一位は一体誰?

    cmの出演料が高いことをご存知でしょうか。トップではなんと一億とも言われています。今回はそんなcm出演料のランキングをまとめてみました。一位は国民的女優のあの人と今話題のあの人がランクインしています。それでは最新のcm出演料ランキングをご覧ください。

    cm出演料ランキング 第3位はなんと7000万!?

    cm出演料ランキング第3位は天海祐希さん、小泉今日子さん、篠原涼子さん、仲間由紀恵さん、松田聖子さん、滝川クリステルさん、新垣結衣さんだと言われています。そして気になるcm出演料ですが7000万から8000万と予想されています。一本でこの額ですから数社のcmに出演するだけでも物凄い収入になりますよね。

    ランキング第3位 天海祐希プロフィール

    宝塚歌劇団の月組男役としてトップスターに就任した天海祐希さん。現在も舞台に出演しながら映画やドラマで女優として活躍されています。ドラマ「緊急取調室」や「偽装の夫婦」などでは主演を務めています。また、2017年は「恋妻家宮本」、「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」、「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール 」と3本もの映画に出演しています。

    cm出演料ランキング 第2位はなんと9000万!

    cm出演料ランキング第2位はアイドルグループAKB48と松嶋菜々子さんで9000万だと言われています。AKB48は様々なcmに出演していますが、出演料が高く驚きました。

    ランキング第2位 AKB48プロフィール

    AKB48は秋元康氏のプロヂュースによるグループです。会いに行けるアイドルをコンセプトとし、ほぼ毎日公演を行っています。遠い存在であったアイドルを身近なものにし、握手会や総選挙なども行われています。AKB48と言うグループ名ですがメンバー数は正規、研究生を含めて100人を超えています。また、多数の姉妹グループも存在しておりフィリピン・マニラが拠点のMNL48、台湾・台北が拠点のTPE48プロジェクトが進行中です。

    cm出演料ランキング 第1位は億超え!

    cm出演料ランキング第1位は吉永小百合さんと安室奈美恵さんでその金額はなんと1億円だと言われています。吉永小百合さんは長年cm出演料ランキング1位でしたが、安室奈美恵さんもそれに並ぶランキング第1位となりました。もともと安室奈美恵さんは別の事務所に所属していましたが、独立後は出演料が高くなったと言われています。ライブのチケットは常に入手困難と言われる安室奈美恵さんですから、高い出演料を払ってでも起用したい企業は多数存在するのでしょう。

    ランキング第1位 吉永小百合プロフィール

    小学6年生の時に連続ラジオドラマ「赤胴鈴之助」でデビューした吉永小百合さん。幼少期は裕福な生活を送っていたそうですが、親の事業の失敗により貧しい時代を過ごしたこともあるそうです。2014年自身初のプロデュース作品となる「ふしぎな岬の物語」はモントリオール世界映画祭で審査員特別大賞を受賞しました。また、これまでに紫綬褒章や文化功労者にも選出されており日本の映画界に多大な影響を与えた女優の一人です。
    吉永小百合さんの出cmはシャープ「AQUOS」、JR東日本「大人の休日倶楽部」、ソフトバンクなどです。

    ランキング第1位 安室奈美恵プロフィール

    1992年にスーパーモンキーズのメンバーとして芸能界デビューした安室奈美恵さん。茶髪のロングヘア、ミニスカート、厚底ブーツなど安室奈美恵さんのファッションを真似するアムラーブームを巻き起こし社会現象にもなりました。また、ミリオンヒットを世に送り出し、10代から40代まですべての代でミリオンを達成しました。2017年、デビュー25周年を迎えましたが、翌9月16日を以って芸能界引退を発表しました。
    安室奈美恵さんの出演cmはNTTドコモ「NTT docomo 25th Anniversary」、アサヒビール「アサヒスーパードライエクストラハード」、Hulu「Hulu Planet」などです。

    cm起用社数ランキングに入っている芸能界の出演料は?

    それではcm起用社数ランキングに入っている芸能人のcm出演料を見ていきましょう。トヨタ自動車など多数のcmに出演しており最近では常にランキング上位のマツコ・デラックスさんは5000万から6000万と言われています。また、朝ドラ女優として人気になった有村架純さんの出演料は4000万から5000万と言われています。

    cm出演料ランキング終わりに

    cm出演料ランキングいかがでしたか。ランキング第一位は長年トップの吉永小百合さんと、新しく1位に加わった安室奈美恵さんでした。来年は芸能界を引退すると発表している安室奈美恵さん。来年のcm出演料ランキングはどのように変動するのでしょうか。来年のランキングを予想しながらcmを見てみても面白いかもしれませんね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ