【ブリーチ】死神限定最強キャラランキング TOP10!!

ブリーチ 死神最強キャラランキングいかがでしたか?ブリーチの最終章までに登場したキャラの中から、最強キャラを決めてみました。キャラの人物設定、戦いの勝敗などから判断してできるだけ、公平に決めるようにしてます。また強くなって死神たち戻って来て欲しいですね!

ブリーチ 最強キャラは誰なのか?

ブリーチの最強キャラは誰なのか気になる人多くないですか?

今回は、その中でも死神だけを取り上げて

ブリーチに登場する全キャラの中で、最強のキャラをランキングにしてみました。

ブリーチ 仮面の軍勢「ヴァイザード」元護廷十三隊から最強はいるのか?

ブリーチ 人気も強さも最強?!藍染か!

ブリーチ やはり主人公 黒崎一護が最強??

ブリーチ 王属特務・零番隊

別格のため死神最強キャラには反映してません。

ブリーチ 見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)

こちらは滅却師なので最強キャラランキングには入ってません。

ブリーチ 最強キャラ TOP10

ブリーチ 死神最強キャラ 10位

【平子真子】

仮面の軍勢の中でも最強と思われる実力者

始解が藍染レベルの強さ。藍染から完璧な上官と称された。

卍解を解放し、虚化したらもっと上位に行ったでしょう。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP9

ブリーチ 死神最強キャラ 9位

”神童”【日番谷冬獅郎】史上最年少で隊長に就任。氷雪系最強と言われる。 攻撃規模と破壊力では隊長の中でも屈指のレベルを持つ斬魄刀である。

「日番谷自身がまだ幼いために卍解は未完成であり、持続時間が短い。背後にある花の結晶は日番谷の残りの霊力を示すもので、時間と共に花の花弁が一枚ずつ砕け落ちていき、十二枚の花弁全てが散った時、卍解も消える」

と思われていたが、本人によると氷の華が全て散り尽して、ようやく完成する。この状態になると日番谷は大人びた姿となり、戦闘力も向上する事により見事TOP10入り。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP8

ブリーチ 死神最強キャラ 8位

護廷十三隊の六番隊隊長【朽木白哉】

四大貴族・朽木家の第二十八代目当主であり、朽木ルキアの義兄。 護廷十三隊長の中では最も有名であり朽木家歴代最強と謳われている。

斬魄刀「千本桜」を扱う

零番隊での修行を経て、元から機動力攻撃力に優れた技術を向上した。

それにより、一護がユーハバッハのもとに向かうための時間を稼ぐためにルキア、恋次、一角、弓親、檜佐木と共に滅却師たちと対峙する。

具体的な描写はないが、リルトット、ミニーニャ、キャンディス、ナジャークープ、アキュトロンと交戦し、リルトットとミニーニャ以外の三人を殆ど無傷で撃破するなどから8位にランクイン。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP7

ブリーチ 死神最強キャラ 7位

元護廷十三隊十二番隊隊長 【浦原喜助】

涅マユリに世間一般に溶け込める程度の常識を付け足した人物 つまり頭がいい

斬魄刀「紅姫」を扱う

崩玉を作った本人

鬼道を発動するには決まった言霊を詠唱した後に術名を唱えることが必要です。

しかし喜助は詠唱せずに破道の九十一を使用していたので、相当な鬼道の使い手であることが伺えます。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP6

ブリーチ 死神最強キャラ 6位

護廷十三隊四番隊隊長 【卯ノ花烈】

聴診器のように結った独特の髪型は三つ編みが特徴的。総隊長の山本元柳斎重國に次ぐ古参の隊長。

彼女は元十一番隊隊長で、初代「剣八」であったという事実が明かされた。

京楽春水曰く、元は尸魂界において空前絶後の大悪人であり、総隊長の山本元柳斎重國に力を買われて初代「護廷十三隊」の一員となった。

初代剣八としての技術力だけでなく
そこに治癒力も加わり圧倒的覇者。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP5

ブリーチ 死神最強キャラ 5位

護廷十三隊総隊長兼一番隊隊長  【京楽春水】

斬魄刀「花天狂骨」を扱う

卍解状態では自分が受けた傷を相手にも負わせたりと中々厄介な能力
総隊長らしく元よりの実力と霊圧もお墨付き

実は誰よりも思慮深く、真実を見通す力に優れており、いざというときになると冷静で的確な判断を下す。

戦いに対しては非常にシビアな結果主義者である。

総隊長を担えるほどの実力を持つためランクイン

ブリーチ 死神最強キャラ TOP4

ブリーチ 死神最強キャラ 4位

護廷十三隊十一番隊隊長  【更木剣八】

斬魄刀「野晒」を扱う 強大な霊圧と我流の剣術だけで生きてきた強者

何でも斬れちゃう人

鉄から宇宙空間やら水やら隕石らやで常識など通じない

始解をも手に入れた彼に怖いものは無い

神経系にこなければまさに最強

ブリーチ 死神最強キャラ TOP3

ブリーチ 死神最強キャラ 3位

元護廷十三隊総隊長 【山本元柳斎重國】

焱熱系斬魄刀「流刃若火」を扱う

総隊長に相応しい霊圧の大きさとその斬魄刀の強さ

尸魂界全土が異常乾燥に見舞われるだけでなく、

日番谷冬獅郎の氷輪丸を代表する氷雪系の斬魄刀が使用不能になるほどの高熱を発し続ける卍解であるため、

卯ノ花烈の言によれば、長時間解放し続ければ尸魂界自体をも滅ぼしかねない最強の卍解。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP2

ブリーチ 死神最強キャラ 2位

主人公 【黒崎一護】

死神代行からの出世を果たした主人公
滅却師と死神の血を受け継ぐ

主人公らしく天性の戦闘センス!!

仮面の軍勢との修行で虚化も使いこなせ、XCUTIONとの出会いをきっかけに『完現術(フルブリング)』を習得。

そして死神と滅却師のハーフであり、これでもかというくらいのサラブレッドであり、彼の高い霊圧や霊感で2位。

ブリーチ 死神最強キャラ TOP1

ブリーチ 死神最強キャラ 1位

元護廷十三隊三番隊隊長  【藍染惣右介】

斬魄刀「鏡花水月」を扱う
詠唱破棄の鬼道を使いこなし
元よりもつ霊圧も大きい

他の隊長格の死神達を超越した戦闘能力を有し、その実力たるや計り知れない。

霊圧は並みの隊長格の2倍はあるらしい。

詠唱なしの鬼道によって屈強な狛村左陣を一撃で戦闘不能にし、2回攻撃すれば必ず死に至る砕蜂の斬魄刀『雀蜂』の能力ですら自身の霊圧で抑え込み無効化してしまうほど。

斬魄刀『鏡花水月』、解放の瞬間を一度でも見た相手の五感・霊感等を支配し、以降解放の度に何度でも相手を支配していくことが出来る「完全催眠」という能力を持つ恐ろしい刀も持ち最強1位!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ