記事ID131624のサムネイル画像

新垣結衣は何を着ても可愛い!!ドラマの衣装を一挙に紹介します!!

最近、ますます活躍されている新垣結衣さんですが、ちょっと高身長なので何を着ても絵になりますよね。今回はそんな新垣結衣さんのドラマでの衣装を集めてみました。一体ドラマでどんな衣装を着ていたでしょうか。一緒に振り返ってみましょう。

新垣結衣ってどんなドラマに出演していた?

新垣結衣さんは様々なドラマに出演されていて、役の幅を着実に広げていますよね。では、新垣結衣さんはどんなドラマに出演されていたのでしょうか。ちょっと懐かしい姿から最近の姿まで画像とともに振り返ってみましょう。

初々しい新垣結衣が制服衣装でドラマに出演

まだドラマに出始めた頃の『ドラゴン桜』の新垣結衣さんです。この時はギャル役だったので顔もギャルメイクですね。

『ドラゴン桜』の1コマです。制服を着崩した新垣結衣さんの制服衣装の着方にも注目です。この時は長澤まさみさんや中尾明慶さん、紗栄子さん、小池徹平さん、そして画像にはいませんが、山下智久さんとドラマに出演されていました。

今や見事に女優、俳優として成長したコード・ブルーの名コンビのお2人の初々しい姿が見られるドラマです。

こちらはドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出演されていた頃の新垣結衣さんです。やはり新垣結衣さんは清楚な雰囲気が似合っていますよね。

ドラマの中でお弁当を食べているシーンです。この制服衣装の新垣結衣さんは凄く可愛くて、天使のようです。このドラマではTOKIOの長瀬智也さんが主演、クラスメイトにまだ初々しいNEWSのて手越祐也さん等も出演されていました。

大ヒットドラマ『コード・ブルー』で優等生を演じた新垣結衣の衣装にも注目

ドラマ『コード・ブルー』ではブルーの白衣姿やフライトの時に着用する衣装が注目されました。新垣結衣さんは身長があるので、白衣もですが、フライト用のつなぎの衣装も上手に着こなしていましたよね。

個性の強いメンバーに囲まれていても見劣りしない存在感を放っていました。

フライト用の衣装を着て、様々な現場に立ち向かう姿は凄く格好良かったですよね。最初はオドオドしていた白石先生も2017年に放送された続編では立派にフェローを指導する側になっていました。

最新作で桧山先生のマンションが火事で焼けてしまってやむを得ず同居する事になった1コマです。新垣結衣さんの家での衣装も可愛いですね。

こんな画像を見つけたので一緒に載せてみました。共演者の方々とも仲が良いようです。ドラマをやっていて、こんなに仲良くなれるのは見ていてこちらまで嬉しくなりますよね。

ドラマ『全開ガール』の新垣結衣の衣装が可愛い

ドラマ『全開ガール』の1コマです。白のワンピースに赤のベルトが素敵ですね。育ちの良いお嬢様って感じです。

これはドラマ『全開ガール』の法律事務所でのワンシーンでした。白のジャケットが新垣結衣さんのキリッとした姿は仕事ができる女性を演出していましたね。

大人っぽい新垣結衣と会えるドラマ『リンガール・ハイ』の衣装

ドラマ『リンガール・ハイ』のポスターです。新垣結衣さんの大人っぽい雰囲気に黒の衣装が素敵ですね。このポスターはちょっとドキッとしませんか?

ドラマ『リンガール・ハイ』では、堺雅人さんと共演され、そのやり取りが評判でした。そしてこのドラマでは普段とは違う新垣結衣さんの色んな顔が見る事ができます。

新垣結衣さんがドラマの中で着たナース服の衣装です。可愛い子は何を着ても可愛いですね。

このドラマの中では、スーツ姿が多かったですよね。清楚に着こなす新垣結衣さんは流石だなと思います。

ドラマ『逃げ恥』でも可愛い衣装を披露

新垣結衣さんのウエディングドレス衣装です。こういう格好をすると言葉にならない位、可愛いです。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんと揃ってアヒル口をしている新垣結衣さんです。ピンクのガウンの衣装も凄く可愛らしいですね。

白いTシャツにジーンズをいうシンプルな格好の新垣結衣さんです。こんなにシンプルでどこにでもあるファッションなのに凄く可愛いのは何故なのでしょうか。

新垣結衣はドラマの衣装も素敵

衣装のエプロンも可愛く着こなす新垣結衣さん。

高校生の役から新垣結衣さんの衣装を紹介しました。どんな格好をしても可愛い子は何でも似合うようです。新垣結衣さんは高身長なので、本当に何を着ても似合っているのが羨ましいですね。

新垣結衣さんの今後のドラマや映画の衣装にも注目していきましょう。

もっと新垣結衣を知りたい方へ!

もっと新垣結衣を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ