記事ID131616のサムネイル画像

    ps4の最新作ソフトが気になる!人気の最新作ソフトやおすすめも

    ps4のゲームソフトは、現在とても人気があります。最新作も次々と発売されていることから、常に目が離せないです。今回は、そんなps4の最新ソフトについてご紹介します。最新作の中でも、人気ランキングやおすすめ、発売日などもご紹介します。

    ps4を購入するメリット

    ps4は、2014年2月22日から発売されています。ps4の前作との違いや、メリットなどについてご紹介します。

    ps4を購入するメリット①

    一つ目のメリットは、ps3よりも更に画質が綺麗になっていることです。

    ps4は、高い描写力と処理能力を兼ね備えていることが特徴です。今までの映像もかなり綺麗でしたが、ps4は驚くほど画質が綺麗です。

    どんなゲームでも、臨場感を感じることができます。

    ps4を購入するメリット②

    最新作のソフトが次々と出ていることです。

    今現在もかなりの数のソフトが発売されていますが、最新作も次々と発売されています。好きなゲームの最新作を試したい方には、ps4は必須です。

    ps4を購入するメリット③

    ゲーム以外のコンテンツも、かなり特化していることです。

    音楽や映画など、契約をすれば幅広く聴いたり見たりすることもできます。

    ゲーム以外でも楽しめるのは、やはりps4のメリットですよね。

    メリットがかなり多いps4。唯一のデメリットとしては、少し値段が高いことでしょうか。それでもこれだけの性能を兼ね備えているps4なので、満足できると思います。
    購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    ps4のソフト!最新の売上ランキング

    ps4のソフトの最新売上ランキングをご紹介します。現在は、どのようなものが人気があるのでしょうか。Amazonの売れ筋ランキング(2017/12/7時点)から、ランキングを掲載しています。

    第一位 コール オブ デューティ ワールドウォーII

    最新ランキングで第一に輝いたのは、コール オブ デューティの最新作です。第二次世界大戦をテーマにしたゲームになっています。ps4の最新技術により、臨場感あふれる本物の戦場のような感覚を味わうことができます。

    今回の作品は「キャンペーンモード」、「マルチプレイヤーモード」、「協力プレイモード」の3種類があります。

    前作から人気のあるコール オブ デューティシリーズなので、こちらもとても期待が高まっている作品です。

    第二位 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

    ドラゴンクエストシリーズ最新作のソフトです。16歳の少年が勇者になることを目指して、冒険していきます。

    川の流れなど細部にわたって、綺麗な映像をみることができ、本物のような感覚を味わうことができます。ゴージャスな演出もかなり多くなっているソフトです。

    第三位 グランツーリスモSPORT

    スリルたっぷりの、レースを楽しむことのできるゲームです。ps4ならではの、綺麗な映像で、スリルを感じることができます。

    オンラインでもオフラインでも遊べる、とても人気がある作品です。

    ps4の最新作ソフトの発売日

    【2018年1月発売予定】
    ・ディシディア ファイナルファンタジー NT(DFFNT)
    ・しあわせ荘の管理人さん。
    ・銀魂乱舞
    ・死印
    ・二ノ国2 レヴァナントキングダム
    ・七つの大罪 ブリタニアの旅人
    ・ストリートファイターV アーケードエディション
    ・モンスターハンター:ワールド

    【2018年2月発売予定】
    ・レゴ®️ マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム
    ・ドラゴンボールファイターズ
    ・ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
    ・ドラゴンズクラウン・プロ
    ・真・三國無双8
    ・ワンダと巨像
    ・聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
    ・とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)
    ・METAL GEAR SURVIVE(メタルギアサヴァイヴ)
    ・北斗が如く
    ・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
    ・閃乱カグラ Burst Re:Newal

    出典:https://gamewith.jp

    2018年1月と2月発売予定のソフトをご紹介しました。その先にも、発売予定になっている最新のソフトは数々あります。
    どれもとても面白そうなものばかりなので、購入したい方は、早めに予約して購入してみてくださいね。

    ps4の最新ソフト!おすすめは…?

    ps4の最新ソフトの中でも、おすすめをいくつかご紹介します。これから最新ソフトの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    龍が如く 極2

    2017年12月7日発売の最新作です。大人気の「龍が如く」シリーズの最新作であることから、注目が集まっています。
    ゲームの内容のクオリティも、かなり高くなっているみたいですよ。

    地球防衛軍5

    エイリアンなどと戦う、アクションシューティングゲームです。こちらも、2017年12月7日発売で、前作も人気があることから期待が高まっています。

    モンスターハンター:ワールド

    ハンターたちが巨大なモンスターに挑みながら、戦っていくゲームです。2018年1月26日に発売予定で、現在は先行予約が開始されています。
    興味がある方は、早めに予約してみてくださいね。

    まとめ

    ps4の最新ソフトについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    これから発売される最新のソフトは、どれも面白そうなものばかりなので、とても気になりますよね。現在発売されているソフトの中でも、最新の人気ランキングを参考にして、ぜひ購入してみてくださいね。
    今後どんなソフトが発売されるのか、とても楽しみです。ps4の購入を考えている方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    TOPへ