記事ID131569のサムネイル画像

    ポップで可愛いhappiness!2016年のライブグッズを紹介します。

    大人気ダンスボーカルグループのhappiness。可愛くて高いパフォーマンス力が魅力ですよね!2016年のツアーグッズは可愛くて人気でした。今回はそんなhappinessのツアーグッズについて紹介していきたいと思います。どれも彼女たちらしさが出ていて素敵です!

    はじめに

    happinessとはEXILEの妹分であるe-girlsに所属しているガールズグループです!

    メンバーはSAYAKA・YURINO・藤井夏恋・楓・MIYUU・須田アンナ・川本璃の7人で、2013年から活動を開始しています。

    キレのあるダンスが得意なメンバーが集まっていて、パフォーマンス力の高さが魅力です。ポップな可愛いさの中にもセクシーさがあるPVは必見ですよ!

    happinessの曲

    happinessの「Sexy Young Beautiful」です。

    ネオンカラーを基調としたPVが可愛いですよね!
    happinessらしいポップでセクシーな感じが出ています。メンバー1人1人のキレのあるダンスにも注目ですよ!

    気分も上がるようなこの曲はライブでも大人気です!

    2017年9月20日に発売されたhappinessの「GOLD」です。

    今までのイメージとは少し違っていて妖艶な雰囲気が出ています。
    この曲は川本璃さんが中心となって歌っていますが、セクシーな声なので曲に合っていますよね。歌もダンスも完璧だなんて憧れます。

    happinessのLIVEグッズ~2016~

    happiness LIVE TOUR 2016 GIRLZ N”EFFECT TOUR GOODS

    liveグッズで人気だったネオンスティックです!
    ブルー・イエロー・ピンクの3色あり色はつけてからのお楽しみ!どの色でも可愛くてLIVEが盛り上がること間違いなしのグッズです!

    全長…30㎝
    グッズ価格…500円

    Happinessツアーグッズ②

    happinessのメンバーが着用しているツアーTシャツも発売されました。

    happinessのイメージらしいネオンカラーのグッズです!
    カラーはブラックもあるので、よりカッコ良く着こなすこともできますよ!友達と色違いで来ても可愛いと思います。

    サイズ
    S:身幅48㎝、着丈63㎝
    M:身幅52㎝、着丈68㎝
    L:身幅54.5㎝、着丈71.5㎝

    グッズ価格…3100円

    Happinessツアーグッズ③

    happinessのツアーグッズ「マフラータオル」です!

    ライブではマストアイテムですよね!
    今回のイメージカラーである3色を使っていて、色合いが素敵なグッズとなっています。ネオンスティックとぴったりですね!

    縦:112㎝、横18㎝
    グッズ価格…2100円

    Happinessツアーグッズ④

    GIRLZ”N EFFECTのツアーグッズにあった缶バッジです。

    ネオン管で描かれたメンバーの顔やサインがプリントされています。どれが当たるのか分からないのでコンプリートするまで試したくなりますよね。

    全20種類
    グッズ価格…1つ200円

    Happinessツアーグッズ⑤

    GIRLZ”N EFFECTのツアーグッズで販売されていたパスケースです。

    ツアーロゴをプリントしたデザインとなっています。
    ネックストラップ部分もお洒落なデザインになっているので、首から下げていても可愛いですよね!

    サイズ:縦14㎝、横13.5㎝
    グッズ価格…1000円

    Happinessツアーグッズ⑥

    GIRLZ”N EFFECTのツアーグッズで販売されていたポスターです。

    メンバー全員のサイン入り。
    みんな同じ衣装で揃えていてhappinessの魅力が詰まっています。ポスターに描かれているゆるキャラみたいなのはNIGO®さんのデザインです。

    サイズ:B2
    グッズ価格…500

    Happinessツアーグッズ⑦

    GIRLZ”N EFFECTの会場限定で販売されていたクリアブレスです。

    メンバーの名前がプリントされていますが、誰が出るかは分からないので何回でも挑戦したくなります。

    サイズ:縦22㎝、横1.5㎝
    グッズ価格…300円

    まとめ

    Happinessのツアーグッズについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    Happiness LIVE 2016 GIRLZ”N EFFECTのツアーグッズはどれも彼女たちらしさに溢れているポップでセクシーなデザインでしたよね!

    今後も開催されるツアーでのグッズも楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ