記事ID131558のサムネイル画像

ダンスが凄すぎる!?柳ゆり菜さんについて詳しくまとめてみました♪

グラビアだけでなく、女優やバラエティタレントとしても活動している柳ゆり菜さん。今回は柳ゆり菜さんのダンスに注目してみました。ダンスの動画やプロフィール、出演作品や交流のある芸能人までどーんとご紹介するので是非ご覧下さい♪

ダンスが凄い!?柳ゆり菜さんのプロフィール!

名前:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府
身長:165cm
特技:ダンス

グラビアアイドル・女優・タレントとして活動しています。

ダンスが凄い柳ゆり菜さんの主な出演作品!

ドラマ:「きみはペット」「野武士のグルメ」など
映画:「ヴァンパイア ナイト」「高台家の人々」「彼岸島 デラックス」「恋妻家宮本」など
舞台:「海街diary」「ぼくんち」など

ダンスが凄い!柳ゆり菜さんの出演作品をピックアップ!

続いてはダンスが凄い柳ゆり菜さんの出演作品を詳しくご紹介します!

ドラマ「きみはペット」では新聞社の受付 福島紫織役で出演しています。柳ゆり菜さんは完璧なスタイルと色気で竹財輝之助さん演じる 蓮實滋人にアプローチする役柄です。

こちらは舞台「海街diary」での柳ゆり菜さんと、観劇に来た広瀬すずさんの2ショットです。

2015年に是枝裕和監督で映画化された「海街diary」に広瀬すずさんは出演していました。柳ゆり菜さんはこちらの舞台で四姉妹の次女 香田佳乃役を演じました。

こちらは映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」での中条あやみさん、大原櫻子さん、広瀬すずさん、柳ゆり菜さんです。大原櫻子さんは主題歌を担当しています。

柳ゆり菜さんはバレエは得意だけどダンスは苦手なお嬢様 村上麗華役で出演しています。

柳ゆり菜さんはダンスが凄い!?

柳ゆり菜さんは芸能界デビューする前ダンスを習っていました。通っていたダンススクールはLDHが運営するEXPGだそうです。柳ゆり菜さんはその中でもレベルの高いクラスでダンスを学んでいました。

グラビアアイドルのイメージがある方も多いと思うのですが、ダンスが凄すぎるというのは驚きですよね♪

実際に柳ゆり菜さんがダンスを踊っている動画があるので見ていきましょう♪こちらはダンスチャンネルという番組での柳ゆり菜さん。こちらの番組は日本初のダンス専門テレビ局だそうです。「柳ゆり菜の踊れるヒットソングTV」というコーナーに出演しています。

楽しそうに踊っている柳ゆり菜さんがとても素敵です!得意分野を生かして幅広いジャンルのお仕事をしているのですね♪

ダンスが凄い柳ゆり菜さんの姉や交流のある芸能人!

続いては柳ゆり菜さんの姉や交流のある芸能人について見ていきましょう!

こちらは柳ゆり菜さんと、グラビアアイドル・タレントとして活動している姉の柳いろはさん。柳いろはさんも小学5年生からダンスを習っていたそうです。とても美人姉妹ですよね。特にくりっとした目とすっと通った鼻筋がとても似ています!

夏菜さん主演ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」に柳ゆり菜さんがゲスト出演しています。柳ゆり菜さんは夏菜さんなどと鍋を食べに行ったそうです♪

ダンスが凄い柳ゆり菜さんギャラリー♪

続いては色々な柳ゆり菜さんを見ていきましょう♪こちらはブラウン系ロングヘアの柳ゆり菜さん。ロングヘアにするととても印象が変わりますよね。

こちらは明るめ髪色でまとめ髪の柳ゆり菜さん。ショートヘアの柳ゆり菜さんも可愛らしいですが、ロングヘアのまとめ髪はよりおしとやかな雰囲気になりますよね。クリッとした瞳が印象的です♪

こちらはグレーのトップスに鮮やかなピンクのスカートを合わせた柳ゆり菜さん。お茶目なポーズもまた可愛らしいですよね。とてもスタイルが良くて羨ましいです!

こちらは笑顔の柳ゆり菜さん。笑うと細くなる目・綺麗な白い歯がとても素敵です♪髪型やメイクによっても色々な雰囲気になりますよね!

こちらは茶髪ミディアムヘアで前髪を分けた柳ゆり菜さん。全体的に巻いてボリュームを出しています。前髪を分けると少しクールな印象になります!

ダンスが踊れる柳ゆり菜さんまとめ!

柳ゆり菜さんについてどーんとご紹介しました。柳ゆり菜さんはダンス経験者だったのですね!とてもダンスが上手で凄いですよね♪

モデルだけでなく、女優やタレントとしても活躍している柳ゆり菜さんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ