記事ID131534のサムネイル画像

    大人気の三代目JSBといつもお洒落なネックレスをする登坂広臣

    前職は美容師ということで登坂広臣にカットされた女性が羨ましいなって思いました。お洒落に服を着こなし、いつも見ていて飽きさせないネックレスをつける登坂広臣は男性からも憧れの人です。登坂広臣のネックレスを参考にネックレス選びをしている方もたくさんいそうですね。

    人気急上昇中の登坂広臣とは?彼が付けているネックレスは?

    今、若者から30代40代から大変人気の登坂広臣
    ホットロードで俳優デビューを果たしたことも有名ですね
    最近でははポッキーのCMの出演者やハイアンドローの雨宮兄弟としても出演。

    人気急上昇中の彼は何をしてい人なんだろう?いつもつけているネックレスは?
    そんな登坂広臣の正体とネックレスについて紹介していこうと思います。

    大人気急上昇中の登坂広臣の正体は?前職はなんだった?

    今回は若年層から年配の方までのファンをつける登坂広臣の正体を暴いていきたいと思います。
    そんな大人気の彼のことを説明しなくても存じ上げている方は多いと思いますが、一人でも多くの方に彼のことをしってもらいたいので紹介していきたいと思います。

    彼は大人気ダンスボーカルグループ三代目 J Soul Brothers の一員としても有名ですね。そんな彼はEXILEが主催するボーカルオーディション一般公募で参加。約3万人という参加者から選ばれたトップ2の1人だ。ちなみに参考までだがトップ2のもう一人は今市隆二(三代目 J Soul Brothersボーカル)としても有名ですね。

    一般公募で合格した登坂広臣は三代目 J Soul Brothersの一員になる前までは一般人だったということだ。今や日本を代表する大人気ボーカリストだが、そんな登坂広臣がメンバーの一員になる前は普通に働いていたって考えると怖いですね。

    そんな彼は三代目 J Soul Brothersのメンバーになる前はどのような仕事をしていたのか調べてみたので紹介しますね。

    彼は三代目 J Soul Brothersのメンバーになる前は美容師との情報がありました。本人登坂広臣もその事実は認めていて、あんなイケメンに髪をカットされた女性がたくさんいると考えたら妬いてしまいますよね。

    前職からお洒落ということが想像できますし、常にネックレスをつけていてもおかしくないことがわかります。大人気登坂広臣の正体は三代目JSBだったことがわかりましたね

    大人気の登坂広臣と三代目J Soul Brothersのメンバーは?

    登坂広臣が所属する三代目JSB
    登坂広臣はこのグループを無くしてはこんなに人気が出ていなかったはずです。
    そんな大人気登坂広臣の所属する三代目JSBの歴史とメンバーの紹介をしていこうと思います。

    三代目の結成日は2010年11月10日ということでした。
    ボーカルオーディションの3次審査で課題曲となった「Best Friend's Girl」でデビューを致しました。

    デビューした時のMVがあるので下に貼っておきますね。
    デビュー作ということで初々しい三代目JSBのメンバーです。

    三代目 J Soul Brothers / Best Friend's Girl

    大人気三代目JSBのメンバー紹介

    上のMVは見ていただけたでしょうか?この曲でメジャーデビューをした三代目J Soul Brothers
    地方のショッピングモールに週末リリースイベントなどの下積みを積んでいた三代目J Soul Brothersが今やドームツアー・ライブビューイングで全世界で年間80万近く動員するグループになってしまいました。


    そしてそんな大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーについても少しだけ調べたので紹介しますね。

    NAOTO
    1983(昭和58)08.30(乙女座/B型)
    埼玉県
    170㎝
    ※パフォーマー ※リーダー

    小林直己
    1984(昭和59)11.10(蠍座/O型)
    千葉県
    法政大学哲学科中退
    187㎝
    ※パフォーマー ※リーダー

    ELLY
    1987(昭和62)09.21(乙女座/A型)
    青森県
    172㎝
    ※パフォーマー

    山下健二郎
    1985(昭和60)05.24(双子座)
    京都府
    179㎝
    ※パフォーマー

    岩田剛典
    1989(平成01)03.06(魚座/AB型)
    愛知県
    慶應義塾大学法学部
    174㎝
    ※パフォーマー

    今市隆二
    1986(昭和61)09.02(乙女座/A型)
    京都府
    175㎝
    ※ボーカル

    登坂広臣
    1987(昭和62)03.12(魚座/A型)
    東京都
    178㎝
    ※ボーカル

    大人気の三代目JSBメンバー紹介でした。これで三代目がどんなグループか少しは理解してもらえたかな?

    登坂広臣がつけているネックレスは?ネックレスの意味は?

    元々、美容師だったという登坂広臣は普段着もお洒落に着こなす人です。お洒落な登坂広臣君ですが、そんな登坂広臣がいつもつけているネックレスについてファンから注目されていますね。今回はそんな彼のネックレスについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

    1.Tiffany(ティファニー)のネックレス
    ティファニーのネックレスはシンプルなデザインが多いのでいろんな服装に合わせやすいネックレスですよね。

    2.Goros(ゴローズ)のネックレス
    ゴローズのネックレスは少し奇抜なお洒落なネックレスで有名です。ポロシャツなどと似合うということで登坂広臣もポロシャツを着てゴローズのネックレスを付けていたみたいです。

    番外編Chrome Hearts(クロムハーツ)の指輪とピアス
    お洒落な登坂広臣はネックレスに限らず、ピアス、リングも装着しています。
    三代目のメンバーということから高級ブランドのアクセサリーも似合いますね。

    その他いろんなアクセサリーブランドを付けている登坂広臣
    元美容師ということもあって人一倍お洒落な気がします。
    そういうことからお洒落という意味でネックレスをよくつけられるのかなって思いました。こんなにネックレスが似合う男性は限られますし、ネックレスを中心にいろんなアクセサリーを使いこなす登坂広臣はすごいですね。


    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ