記事ID131492のサムネイル画像

メナードのCMに出演している女優は誰?元気な歌と可愛さが気になる!

メナードCMでは出演女優がテーマソングを歌っていて、思わず「おっ!」となりますよね。CMに出演している女優だと深田恭子さんが有名ですが、もう一人、元気な歌声と可愛いい姿で話題の女優がいます!メナードCMで話題の女優を徹底的にまとめました!

2017年に放送されたメナードCM女優って?

メナードCM 

深田恭子さんの出演とその歌声が特徴のメナードCM。女優さんの歌声は中々聴く機会が無いので、ある意味貴重なCMとなっています。

2017年の始めに放送が開始されたメナードのCMにはあまり見かけない女優が登場!元気な歌声と整った顔立ちで、あの女優は誰だ?とちょっとした話題になりました。

そんなメナードCMに出演した美人女優の正体に迫ってみます!

メナードCMの女優の正体は「大野いと」さん

メナードCMで気になる女優の正体は「大野いと」さん。

2011年から芸能活動を開始し、今年で6年目となる女優さんです。CMで見せる大人の女性という感じだけでなく学生の役までこなす幅広い役柄を演じています。

メナードCM以外に出演した映像作品は?女優として人気作にも多数出演!

P&G PANTENE CM「雨の日もこのまとまり」大野いと

メナードCMだけでなく人気商品のCMに多数起用されています。パンテーンのCMでも人気女優に交じって出演したことから、あの女優は誰?とちょっとした話題になりました。


出演女優さんが髪について語る人気のパンテーンCM。
他の人気女優に交じってパンテーンCMの人気シリーズに出演していました。

メナードに限らず、大野いとさんはCMに出る度に「あの女優は?」と話題になるので、知名度としてはまだ低いということが伺えます。それでもCMに多数出演している実績があります。

メナードやパンテーンなどの有名商品のCMだけでなく、スポーツも得意と言うことから野球の始球式を任せられるなど、実は結構注目を浴びています。

大野いと 初!始球式

始球式の動画は約13分と十分な長さです。この動画では普段なかなか見ることがない大野いとさんの話をしている様子を見ることができます。パンテーンCMと比べるとより、素の状態に近い大野いとさんを見ることができます。

話題作に多数出演!出演ドラマ一覧

暦の上ではディセンバー/GMT6 「あまちゃん」

松岡茉優さんがブレイクを果たすなどで再注目を浴びている、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」。主人公が東京でアイドルになった際に、能年玲奈さん、松岡茉優さんとともにアイドルグループのメンバーとして出演していました。

【2011年】
◆高校生レストラン(星野佳世)
◆南極大陸(犬塚美津子)
◆高校デビュー〜デビュー直前集中講座〜(長嶋晴菜)

【2012年】
◆最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜(井原桃子)
◆黒の女教師(下村明日香)
◆東野圭吾ミステリーズ 第4話(山下玲子)

【2013年】
◆ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン 「東京」(多田美代子)
◆ネオ・ウルトラQ 第10話(矢代ミチル)
◆あまちゃん(遠藤真奈)
◆山田くんと7人の魔女(小田切寧々)

【2014年】
◆巫女に恋して(ふみ)
◆金田一少年の事件簿N(白石美穂)
◆私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (マユミ)

【2015年】
◆ホテルコンシェルジュ (メグ)
◆馬子先輩の言う通り(馬子)

【2016年】
◆ダメな私に恋してください(丹野 綾)
◆この世にたやすい仕事はない(美千留)

【2017年】
◆新宿セブン(水月華)

女優として話題作品に多数出演しています。そしてどれもしっかりと役名が付いているのもすごいところですよね。下積み時代と言うものが無く順調に女優の道を歩いているようです。

メナードだけじゃない!出演したCM一覧!

牧場物語 つながる新天地 CM 大野いと アンゴラウサギ篇

先に紹介したメナード・パンテーン以外にもCMに起用されている大野いとさん。改めて振り返ると、「このCMに出ていたの大野いとさんなのか!」と少々驚きます。メナードもそうですが、どれも見たことのあるCMばかりです。

◆江崎グリコ 日本横断グリコワゴン
◆NHK 公共放送NHKスポット
◆P&G PANTENE
◆マーベラスAQL 牧場物語 つながる新天地
◆メナード フェイシャルサロン

主要人物を演じた映画一覧!

大野いと 映画「高校デビュー」完成披露試写会★

多くのドラマや人気商品CM以外にも映画の世界で活躍中!有名な方々と一緒に話題作品に出演されています。主演を始め、主要人物を演じています!

【2011年】
◆高校デビュー(主演・長嶋晴菜)

【2012年】
◆愛と誠(高原由紀)
◆愛を歌うより俺に溺れろ!(主演・桜坂水樹)
◆ツナグ(御園奈津)

【2014年】
◆偉大なる、しゅららぼん(速水沙月)
◆ライヴ(主演・室田ルミ)

【2015年】
◆天の茶助(ユリ)
◆忘れ雪(深雪)

【2016年】
◆雨にゆれる女(理美)

【2017年】
◆兄に愛されすぎて困ってます(美丘千雪)

【まとめ】メナードだけじゃない!

なにかと出演する度に話題となる大野いとさん。メナード以外にも多数の出演経験を持つ実力派女優と言うことが伝わったかと思います!これからの知名度の広がりに期待しましょう!

TOPへ