記事ID131490のサムネイル画像

【動画】「進撃の巨人」~スピンオフ作品まで進撃の巨人動画まとめ

少年マガジンで現在連載中の「進撃の巨人」3期が始まる前に復習して見ておきたい1期・2期の動画や「進撃の巨人ova(スピンオフ作品)」「進撃の巨人中学校」進撃の巨人劇場版などの動画とアニメのかっこいいOP・ED動画までまとめました!

進撃の巨人 1期アニメ動画まとめ

別冊少年マガジンで連載中の「進撃の巨人」
現在23巻まで発売されています。

2013年にアニメ1期放送。
2017年にアニメ2期放送。
2018年にアニメ3期が放送開始予定です。

【動画】進撃の巨人 第一期 第1話

二期へ向けて【進撃の巨人1期】01話【人類は思い出した】 (【Full HD】高画質)

累計5000万部を突破した進撃の巨人。
アニメ化でそれまで知らなかった人にも衝撃的な1話を見た人がファンになり、爆発的な人気になっています。

【動画】進撃の巨人 第一期 第2話

[進撃の巨人] 2話 その日

【動画】進撃の巨人 第4話第5話

【進撃の巨人】#4 第1章 第4話 謎の巨人&第5話 咆哮【がち芋】PS4

進撃の巨人一期 主題歌

進撃の巨人 OP&ED集

0:08〜1:38紅蓮の弓矢
1:41〜3:09この美しき残酷な世界
3:12〜4:41自由の翼
4:45〜6:15great escape

進撃の巨人 映画

劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜
公開日:2014年11月22日
劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~
公開日:2015年6月27日

進撃の巨人1期の総集編となっており、大型巨人出現から女型の巨人まで描かれています。
前後編見れば1期の内容をほぼ把握する事ができます。

【動画】劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜 予告編

劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜 予告編

【動画】劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~ 予告編

【劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~】本予告

進撃の巨人 二期アニメ動画まとめ

進撃の巨人二期は2017年4月から7月まで放送されていました。
進撃の巨人一期放送が2013年なので、4年後になります。
一期の終わりはアニが女型の巨人の正体で、捕獲に失敗しクリスタルに包まれ終わった場面でその後になります。

【動画】進撃の巨人二期 コニー名場面

【進撃の巨人第2期】おかえりと喋る巨人(^ω^)【3話】

コニーの村に巨人が

コニーの故郷の方角から巨人が出現し、また壁が破られたかと思われました。
実際は壁は破られていませんでしたが、コニーの村には村人は誰もいなくなっていました。

コニーは急いで自分の家に迎いましたが、家には手足の短く動けない巨人が1体いるだけでした。

ですが、この巨人はコニーの姿を見て「おかえり」と発しました。

【動画】大型巨人の正体が明らかになりました

進撃の巨人2期 第6話 ライナーがエレンに正体を明かす!

【動画】エレンvs大型巨人

エレンvs鎧の巨人【進撃の巨人 2期 7話】

【動画】進撃の巨人 重要人物「獣の巨人」

進擊の巨人26話(野獸巨人)

進撃の巨人二期 主題歌

進撃の巨人2期  OP『心臓を捧げよ』&ED『夕暮れの鳥』

進撃の巨人 劇場版

進撃の巨人 劇場版「覚醒の咆哮」


2018年1月18日に公開される進撃の巨人劇場版アニメ「覚醒の咆哮」
アニメ進撃の巨人第二期の総集編を劇場版に映像化した内容とみられています。

エレンVS大型巨人が映画のスクリーンで見られるので、総集編でも迫力が凄そうです!
劇場公開が楽しみですね。

【動画】進撃の巨人 劇場版「覚醒の咆哮」

劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~ 予告編

進撃の巨人 ova

ova「悔いなき選択」

リヴァイ兵長の調査兵団入団前が描かれています。

この頃から潔癖症だとわかるエピソードもあり、今まで知られなかったリヴァイの仲間が登場します。

【動画】悔いなき選択

進撃の巨人「悔いなき選択」予告編 【新作オリジナルアニメーションDVD付き限定版コミックス15巻 12月9日発売!】

進撃の巨人 実写映画  ATTACK ON TITAN

2015年に前後編として映画化された、進撃の巨人の実写版映画です。
三浦春馬さん主演で色々と話題になりました。
漫画とはまた違うストーリーになっており、実写版ではリヴァイ兵長は出てきません。

【動画】進撃の巨人 実写映画 ATTACK ON TITAN

前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

【動画】進撃の巨人 実写映画 エンドオブザワールド

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(プレビュー)

進撃の巨人中学校

進撃の巨人パロディ漫画をアニメ化。
ほぼギャグ要素なので本編は怖くて見れないという方には進撃の巨人中学校がおすすめかもしれません。
本編が見終わった方にも好きなキャラがいる方にはおすすめです!

【動画】進撃の巨人中学校

進撃の巨人中学校面白まとめ

進撃の巨人 ちみキャラ

【進撃の巨人】4コマ!訓練・調査兵団【1話~25話】

【動画】進撃の巨人まとめ

進撃の巨人 3期 2018年放送決定!! ティーザー予告

進撃の巨人は累計5000万部を超える超人気漫画です。
映像化作品も多く、2018年1月に2期総集編の映画「覚醒の咆哮」2018年7月にはアニメ3期と来年も進撃しています!
2018年も進撃の巨人から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ