記事ID131431のサムネイル画像

ニベアのcmソングまとめ!起用された歴代アーティストがすごい!

冬に重宝するクリームといえばニベアですよね。ニベアはcmソングも有名で、曲のフレーズをすぐに思い出せると言う人も多いのではないでしょうか。ニベアのcmソングは歴代の起用された歌手もとっても豪華。ということでニベアのcmソングについて詳しく調べてみました。

ニベアのcmソングが癒される!

冬と言えばニベアの季節!というほど、ニベアは保湿効果が高く、値段も安いので重宝する基礎化粧品として有名です。

体や顔が乾燥してきたなーと感じるようになると、とりあえずニベアを購入するという人も多いのではないでしょうか。

ニベアは使い心地、効果もさることながら、cmソングも癒されるとして有名なんです!

冬になるとテレビなどで頻繁に流れるようになるニベアのあのcmソング。

耳に残る曲調、フレーズで誰の曲なのか?と気になっていた人も多いと思います。

ということでニベアのcmソングについて詳しく調べてみました!

ニベアの歴代cmソング

ニベアのcmソングはいつも同じ曲と歌手を使っているわけではなく毎年リニューアルされています。

曲のフレーズなどは似ているのでいつも同じ曲、歌手であると思われがちですが、毎年微妙に違うんですね。

歴代のニベアcmソングについてまとめてみました。

【2012年】シェネル/Touch (Close To You)

2012年度のニベアcmソングはシェネルさんの『Touch (Close To You)』でした!

そういえば聞いたことあるかもという人も多いのではないでしょうか。

ニベアのcmソングは、男性歌手を起用する場合は多いのですが、2012年は女性歌手シェネルさんでした。

ニベアのゆったりした定番の曲調とは違い、テンポのよい感じが少し珍しい年だったとも言えます。

【2013年】クリス・ハート/まもりたい~magic of a touch~

2013年はクリス・ハートさんの『まもりたい~magic of a touch~』でした!

2013年はクリス・ハートさんがブレイクした年だったのでニベアのcmソングとして起用されたようですね。

この曲も耳に新しいニベアのcmソングではないでしょうか。

優しい歌声がニベアのcmにぴったりだと思います。

【2014年】三浦大知/Always with you~ふれあうだけで~

2014年は三浦大知さんの『Always with you~ふれあうだけで~』でした!

三浦大知さんといえば日本だけでなく世界でも活躍するアーティストです。

歌とダンスがすばらしいと定評があります。

ライブ活動が中心で、テレビでの出演が頻繁になったのはここ最近ですが、2014年からニベアのcmソングに使われていたんですね。

ニベアさん、すばらしいアーティストを起用するのがさすが早いです。

伸びやかな歌声がニベアのcmソングにマッチしていると思います。

【2015年】藤巻亮太/大切な人

2015年は藤巻亮太さんの『大切な人』でした。

こちらもザ・ニベアのcmソング!という感じですよね。

曲の出だしはちょっと暗め?という感じですが、サビの部分はニベアのcmソングにはぴったりだと思います。

曲のサビ部分は多くの人が知っていると思います。

藤巻亮太さんといえば冬の曲が多いイメージなのでニベアのcmにもぴったりですよね。

【2016年】村上 佳佑/まもりたい~この両手の中~

2016年は村上佳佑の『まもりたい~この両手の中~』でした。

昨年の曲なので、ニベアのcmソングといえばコレ!という感じもしますね。

村上佳佑さんは歌手としてはまだあまり知名度はありませんが、ニベアのcmに起用されたことでこれからもっと有名になっていくアーティストだと思います。

cmソングの効果は絶大!

ニベアのcmソングの効果は絶大です!

冬になると暖かそうなニベアのcmがテレビに頻繁に流れますよね。

美しく癒される歌声のcmソングから購買意欲をそそられてニベアを購入する人も少なくありません。

ニベアのCM好きやなぁ。とくに子供が寝とるパパのほっぺにクリームべた塗りしとるとこ

Mon Dec 04 13:24:29 +0000 2017

もういやや、ニベアの「まもーりたぁーい♪」のCM (。´Д⊂)

Mon Dec 04 13:24:41 +0000 2017

ニベアのCM『守りたーーい♪触れてたい〜♪』 ぁあああああ「守りたい」なんて謙虚なこといわないでぇええ乾燥するお腹の皮膚を守ってくれぇえええ……。゚(゚´ω`゚)゚。

Sun Dec 03 23:32:00 +0000 2017

@kagayakurecipe 私ももってます

Sun Dec 03 09:57:50 +0000 2017

今年のcmソングは?

2017年のcmソングに選ばれたのはJUON(ジュオン)さんのこの曲でした!

いつものニベアのcmソングとかなり近いですが、ハスキーボイスがちょっとワイルドでかっこいい感じもありますね。

2018年のニベアcmソングは誰!?

毎年、素敵なアーティストを起用しているニベア。

来年、2018年度のcmソングについてはまだ発表がされていませんが、来年もきっと素敵な「まも~りた~い~」が聞けることは間違いないと思います。

もしかしたらいつもと違う曲調にチェンジする可能性もありますが、どちらにしても期待ですね!

TOPへ