記事ID131381のサムネイル画像

気になる!トヨタCMに出演していた美しい女優さんは誰なの?

世界で活躍する日本の大手自動車メーカーのトヨタ。自動車だけでなくトヨタのCMも世界で注目されています。そんなトヨタのCMに出演している女優さんは誰?と話題になることがよくあります。トヨタのCMに出演されて話題となった女優さんをまとめました。

トヨタのCM「サポトヨ」の女優さんは?

【サポトヨ】我にかえる人 ICS篇 15秒

トヨタのCM「サポトヨ」のCMに出演している、黄色いプリウスに乗っている女優さんは誰?と話題になっています。

バックをして駐車場から出ようと思うのですが、女優さんは慌てていて、ドライブに入れたままアクセルを踏んでしまうというCMです。

トヨタの安全運転サポートカー(サポカー)であったので、自動ブレーキが作動し事故を起こさずに済みました。

女優さんが、“よかったー”と安心しますが、その後にワイパーが動いてしまうという慌てぶりです。

この女優さんのように、慌てている時こそ、安全運転に注意をしないといけないなと改めて実感させられるCMとなっています。

黄色いプリウスで慌てている女優さんは?

大村 彩子(おおむら あやこ)

【生年月日】1984年12月19日
【出身地】 東京都
【職業】  女優・タレント・モデル
【血液型】 B型
【身長】  165㎝
【事務所】 イトーカンパニー

トヨタCM「サポトヨ」に出演されている女優さんは大村彩子さんでした。

1994年テレビドラマ『文學ト云フ事』で女優デビューされ、その後ドラマを中心にCM・舞台・映画など幅広くご活躍されています。

2017年のドラマでは、『刑事7人』、月9『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』の第一話にも出演されています。

女優・大村彩子さんのインスタグラム

大村彩子さんはインスタグラムで出演番組の告知や、プライベートな写真をアップされています。

もちろん“トヨタCM「サポトヨ」に出演中です”という内容もアップされていました。

そこには、“余談ですけど、 普段の彩子っぽいという意見も。”と書かれていました。

おっちょこちょいな一面もあるそうです。

身長が高くて、とてもきれいな女優さんでした。

トヨタのCM「トリプルアシスト」の女優さんは?

あばれる君と共演している女優さんは?

トヨタのCM「トリプルアシスト」にあばれる君と出演されている女優さんは誰?と話題になりました。

トヨタのCM「トリプルアシスト」は「もしも私が 朝篇」と「もしも私が 夜篇」の二編が制作されました。

あばれる君が、もしも車を持っていたらと妄想しますが、現実にはかわいい女の子に「じゃ買えば」と冷たく言い放たれてしまうCMでした。

かわいい女優さんの正体は!

小島 藤子(こじま ふじこ)

【生年月日】1993年12月16日
【出身地】 東京都
【職業】  女優・ファッションモデル・タレント
【血液型】 O型
【身長】  160㎝
【事務所】 ABP inc.

トヨタのCM「トリプルアシスト」に出演されている女優さんは小島藤子さんでした。

小学六年生の時に、レンタルビデオ店でスカウトされ芸能界に入られました。

2007年『おはスタ』のおはガールとして活躍しました。

2008年ドラマ『キミ犯人じゃないよね?』で女優デビュー。

2009年映画『おっぱいバレー』で映画初出演してから、注目を集めたくさんの映画・ドラマで活躍されています。

女優・小島藤子さんのインスタグラム

小島藤子さんはインスタグラムでお仕事やプライベートな写真をたくさんアップされていました。

とてもかわいらしいですね。

2017年11月公開の映画『氷菓』に関する写真もアップされていました。

今後の活躍にも大注目です。

トヨタのCMハリアー「hh編」の女優さんは?

TOYOTA ハリアー「H H 篇第二章 SideA」

VALERIA GARCIA(ヴァレリア・ガルシア)

トヨタのCMハリアー「hh編」に出演している女優さんは誰?と話題になりました。

謎めいた、とても美しい外国人の女優さんです。

トヨタハリアーのCMは、ハリアーを擬人化した“謎の美女H. H.”によるCMで、美しい映像が短編映画のように美しいと話題になりました。

美しい女優さんの正体は!

 VALERIA GARCIA
(ヴァレリア・ガルシア)

【生年月日】1996年
【出身地】 アルゼンチン
【職業】  ファッションモデル

2006年にブエノスアイレスでスカウトされデビュー。

TOYOTA Global NewsroomでトヨタハリアーのCMに出演されたヴァレリア・ガルシアさんについてまとめてありました。

CM「H. H. 篇 第二章」メイキングのオフショットやエピソードも載せられています。

世界で活躍されるファッションモデルであることがよくわかります。

トヨタCMで話題になった女優さんのまとめ

トヨタのCMは、豪華な俳優さん・女優さんも出演されることで注目されることはもちろんありますが、あの女優さんは誰?と話題を集めることも多くあります。

調べてみるとみなさん、活躍されている女優さんばかりでした!

トヨタのCMがきっかけでさらに知名度が広がっていくと思います。

みなさんの今後の活躍にも大注目です。

TOPへ