記事ID131370のサムネイル画像

あのイケメンは誰!?気になる海外のイケメン俳優を徹底調査!

最近では海外ドラマや外国の映画にハマる方も多いのではないでしょうか?「このドラマに出ているイケメン俳優誰!?」なんて方の為に、今話題の海外のイケメン俳優さんから、ひと昔前に大人気だった俳優さんを調査してみました!これを見ればもっと好きなる事間違いなしです!

海外イケメン俳優file①

『プリズンブレイク』ウェント・ワース・ミラー

まず簡単なプロフィールを紹介します。


生年月日 : 1972年6月日(45歳)

出生地  : イングランド・オックスフォードシャー州

身長   : 186.7cm

こちらのイケメン俳優さん、海外ドラマ好きであれば誰もが一度は

見たことがあるのではないでしょうか?

そう、2005年から海外で放送された大人気ドラマ『プリズンブレイク』の主役、

マイケル・スコフィールドです!

『プリズンブレイク』とは、副大統領の弟を射殺した容疑で死刑判決を受けた、

兄のリンカーンを無実だと信じ、刑務所から救い出すという物語です。

マイケルはとにかく頭がよく、自分も銀行強盗をして同じ刑務所に入り、

内部から緻密な脱獄計画を企てます。

その計画の見事さと、見つかるか見つからないかのギリギリのラインで進んでいく

スリルは、一度みたらもう止まりません!

海外ドラマ界の名作といえるのではないでしょうか!

そんな大人気だった彼は、俳優業の他、脚本家としても活動されており、

2013年には彼が脚本を務めた「イノセントガーデン」が公開されています。

また彼は自身が同性愛者であるということをカミングアウトしました。

まだまだ同性愛者に対する風当りがつよい世の中でカミングアウトをするということは

かなり勇気がいったと思いますが、勇気と才能に溢れる彼を応援していきたいですね!

海外イケメン俳優file②

『スーパーナチュラル』ジェンセン・アクレス

生年月日 : 1978年3月1日

出生地  : テキサス州ダラス州

身長   : 186cm

こちらのイケメン俳優さんは、人気海外ドラマの『スーパーナチュラル』で

主役兄弟のお兄さん役を演じました。

スーパーナチュラルのあらずしは引用先をご覧ください。

まだまだ若い年齢ですが、渋いおじさんのようなカッコよさがありますね。

彼はテキサス工科大学でスポーツ医学を勉強し理学療法士を目指していたようです!

こんなイケメンが一緒にリハビリをしてくれたら、すぐ回復しそうですよね!

彼は2010年に兼ねてより交際していた、女優のダニール・ハリスと結婚しました。

奥さんとの間に3人の子供をもうけているようです。

将来は確実に美男美女ですね!

スーパーナチュラル
シリーズとあらすじ紹介

出典:https://ciatr.jp

海外イケメン俳優file③

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ

こちらも、海外ドラマ『スーパー・ナチュラル』に出演しており、

ジェンセン・アクレスさんの弟役を演じています。

こんなイケメンの兄弟がいたら周りは大騒ぎですよね!

では、彼の簡単なプロフィールを紹介します。


生年月日 : 1982年7月19日(35歳)

出生地  : サンアントニオ

身長   : 194cm


2010年には『スーパー・ナチュラル』で共演した女優さんと結婚されています。

身長が194cmもあってこんなにイケメンだなんて、世の男性が

羨ましがりますよね!

海外イケメン俳優file④

エドワード・ファーロング

続いてはこの方、エドワード・ファーロングさんです。

個人的に海外の俳優さんの中で一番イケメンなんではないかと思います!

写真を見てわかると思いますが、美しすぎやしませんか?!

映画『ターミネーター2』でもそのイケメン加減から、

異彩を放っていましたよね。

では簡単に彼のプロフィールをご紹介します。


生年月日 : 1977年8月2日(40歳)

出生地  : カリフォルニア州グレンデール

身長   : 170cm


彼は『ターミネーター2』に出演するまでは、

一切演技の経験はなく、この映画が俳優デビューだったようです。

映画に出演し一躍有名になった彼ですが、その後はアルコールや薬物での

スキャンダルが絶えなかったそうです。

イケメンかつ、演技力も素晴らしい俳優さんなだけにこれからも

頑張って頂きたいですね!

海外イケメン俳優file⑤

ザック・エフロン

海外のミュージカル映画『ハイスクールミュージカル』で大ブレイクしましたね。

爽や系イケメンの若手俳優さんです!

こんな笑顔で微笑まれたら、誰もが好きになってしまいますね!

そんな彼のプロフィールをご紹介します。

生年月日 : 1987年10月18日(30歳)

出生地  : サンルイスオビスポ

身長   : 173cm


『ハイスクールミュージカル』は1~3まで既に公開されていますが、

シリーズを重ねるごとに大人の男性の魅力が増してきました。

プライベートでは、『ハイスクールミュージカル』で共演した

ヴァネッサ・ハジェンズさんと交際していた時もあり、

映画ファンの憧れのカップルとなりました。

『ハイスクールミュージカル』は海外の高校を舞台にした映画なので、

ときめく内容がたくさんです!

映画を見て、彼に恋してしまった女子も多いのでは?

海外にもイケメン俳優がたくさん!

いかがでしたでしょうか?

海外のドラマや映画に出演している俳優さんって、「イケメン!」と

思ってもなかなか調べるまでに至らないですよね!

日本にもイケメンの俳優さんはたくさんいらっしゃいますが、

海外にも魅力的な俳優さんがたくさんいらっしゃいます。

これを機に、海外のイケメン俳優さんにも目を向けてみて下さいね!

TOPへ