あき竹城の昔の画像がすごい!実はセクシーで女性らしい一面もあった

東北なまりの強いイメージが残るあき竹城さんですが、実はとってもセクシーで女性らしいという一面を持っていることが、昔の画像にてわかりました。昔のあき竹城さんの画像を集めて、今と比較もしてみましょう!チャーミングでかわいらしいあき竹城さんの魅力にも迫ります!

あき竹城の昔の画像がすごい!ズーズー弁なまりのイメージを覆す!

あき竹城さんこと本名竹田 明子(たけだ あきこ)さんは、身長164cmと女性では比較的高いほうであり、昔はとってもスレンダーということがわかりました。

なんと、あき竹城さんは小学校4年生の頃から、モダンダンスを習っており中学校卒業後に上京してダンサーとしてデビューを果たします。

この時点で、女優ではなくダンサーだったということが、とっても意外でしたよね。

1977年の東映映画「トラック野郎・度胸一番星」にて婦人警官役で、トップレス姿が公開されたのは、当時は大きなニュースとなり巷を騒がせました。

ここでは、あき竹城さんの昔の画像と動画を集めて、今と比較してみましょう!

あき竹城の昔がすごい!実はセクシーダンサーだった!?知らない過去にびっくり!

WikiSL: あき竹城

あき竹城さんの昔のことが、わかりやすく文字説明がされている動画を発見しました。

あき竹城さんの昔から今まで、数々の映画やCM、ドラマなどに出演されていることもわかりますね。

独特のしゃべり方が印象にのこり、彼女の声を聞くととっても安心する!というった声も耳にします。

昔から、たくさんのメディアで活躍されており、仕事を選ばずに感謝の気持ちをもって出演されていたということがわかります。

それは、あき竹城さんの人柄なのでしょうね!

「あかるい輪」のCMのあき竹城の昔の画像が美しいと話題に!

日立蛍光灯『あかるい輪!』 CM 【あき竹城】 1989/07

1989年の昔のCMで、あき竹城さんが出演されているのですが、たった数十秒の短いCMなのに、かなりの存在感を出しているという動画を入手しました。

あき竹城さんの昔の画像は、とっても美しくスレンダーで、今とはかなり違って見えます。

清楚で素敵な雰囲気を醸し出しているのに、声はやはり特徴があり、あき竹城さんということがすぐにわかります。

個性とは、こういうことをいうのかもしれません。

あき竹城の今と昔の画像を比較してみよう!実は全く変わらない!?

上記の画像は、あき竹城さんの小学生の時の画像と今を比較するテレビ番組の一コマです。

実際に、お化粧をしていることの違いがあっても、輪郭や目鼻立ちに変化は、そこまで感じさせないほど、面影があります。

誰が見ても、あき竹城さんの昔の画像ということが、わかります。

今も昔も、ぽっちゃり体形ということは、あまり変わらないのかもしれませんね。

また、性格も変わらないという、どこにいても自分をしっかり持っていられるのも、素敵な個性ですよね。

セクシーすぎるあき竹城の「年上かもめ」がすごすぎる!

ジャケットの中のあき竹城さんの昔の画像は、とってもセクシーで色気たっぷりの女性を感じさせる一枚となっています。

一瞬では、あのあき竹城さんとはわからない昔の画像です。

実際に、下記で「年上かもめ」を聴くことができます。

ぜひ、ご視聴してみてください。

「年上かもめ」を実際に聞いてみよう!カルチャーショックにご注意を!

あき竹城「乱調花笠音頭」

いかがでしたでしょうか。

ジャケットのイメージを覆す内容の歌だったですよね。

今の世代の方には、一瞬これは音楽?と思ってしまうかもしれないカルチャーショックを受けるかもしれません。

実際に、昭和では、こういったパロディーのような音楽カルチャーは意外と主流していた時代でした。

山形県のなまりは、とても強く何を話しているのかがわかりにくい部分がある中、あき竹城さんの発音は、ズーズー弁の中でも、比較的はっきりと発話しているので、わかりやすく聞こえます。

あき竹城さんのユーモアある歌声は、いつまでも心に残りますし、強い印象が残ります。

一度聴いたら忘れない曲となるでしょう。

まとめ

ほっこりと優しいイメージのあき竹城さんですが、昔の画像を見て比較してみると、実は、とってもセクシーで女性らしい女優さんだっということがわかりました。

今では、バラエティー番組によく出演されているのを見受けますが、昔はとってもイメージの違った一面もあったようです。

あき竹城さんの、現在の画像と比較して見てもわかるように、時代は流れることで、大きく人を変化させるのも確かです。

ダンサーだった昔から、今ではマルチな活躍をみせているあき竹城さんの、これからの活躍が楽しみです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ