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【決定版】モデル体型になりたい男性が気を付けるべき3つ習慣。

ちょっと最近気が緩んでしまったそこの男性。モデル体型を目指してみませんか?仕事が忙しい、遊びが忙しい。そうやって逃げていると、ずっとそのままですよ。男性モデルのような体型になりたいなら、ちょっと自分の生活習慣を見直してみませんか?

男性がモデル体型になるには?

ちょっと気が緩んできた社会人の男性は体型を見るとすぐに周りから見てるとわかってしまいますよね。
ちょっと体重計に乗ってショックを受ける。なんて事がきっかけで体型の歪みに気づく男性も多いのでは…?
もでるのような憧れの体型になりたい男性は、どうすればいいのか。何をすればいいのか。解らない人も多いのではないでしょうか。
せっかく体型を変えたい願望が出てきた男性の願い。その気持ちを忘れてはいけません。
モデルみたいな体型を目指してみませんか?

男性モデル体型を目指すには、生活習慣を見直すが鍵!

忙しいから。と、自分に言い訳してる男性。
自分の生活習慣を見直してみましょう。
痩せたい、体系を変えたい。と思っていても夜中のジャンクフードがやめられなかったり、睡眠不足だったり、運動不足だったりすると
絶対にモデル体型にはなれません!

①食事を大切に。

男性モデルのような体型を手に入れたい人は生活習慣を大切にするのはもちろんですが、
身体づくりをするには食事もとても大切な要素になります。

男性モデルのような理想的な体系を手に入れるには、毎日できるだけ
同じ時間に食事をとるようにする事も必要になってきます。

そして、質です。なんとなく食事をしている男性は脂質や糖質が多い傾向にあります。
脂質や糖質の多い食事を辞めて、バランスがいい食事がとりやすい”和食”がオススメです。
おデブ体型からモデル体型にシフトチェンジしやすくなります。

②質の良い睡眠を。

モデル体型に憧れる男性が少し軽視しがちなのが睡眠です。
良質な食事を摂って、適度に運動をしても良質な睡眠がなければモデル体型に地下ずく事ができなくなるかもしれません。
忙しい仕事や遊びで不規則になりがちな睡眠も、しっかりサイクルを作り、良質な睡眠をとるだけでも
痩せやすい体、健康な体へ近づく一歩になることでしょう。

夜型生活の人は、いいサイクルをつくる。

仕事や遊びで忙しく、夜中心の生活をしてる男性でもしっかりと毎日のサイクルが決まっていればモデル体型に近づくかもしれません。
夜型生活だから痩せにくい、運動や食事、睡眠に気を付けていても体が変わりにくい。なんてことは100%言い切れません。
モデル体型に少しでも近づきたいのであれば、睡眠も重要視してくださいね。

③運動で体力づくり、体づくり。

モデル体型の引き締まったボディの男性に憧れてるのであれば、運動も必要不可欠です。
引き締まった体を目指すなら、有酸素運動と無酸素運動の両方を組み合わせることがオススメですよ。
モデルのようにぜい肉を落とし体力をつけるのであれば、有酸素運動。
モデルのように引き締まったハリのあるボディを目指すのなら、無酸素運動。

両方を組み合わせてもモデル体型の理想的なボディに近づくので、オススメですよ。

番外編~アスリートをモデルに研究する。

モデル体型になるために男性でも憧れてしまう、金メダリストの村田諒太の食事バランスや食事のポイントもマネしてみるのもいいかもしれません。
食事の取り方も一工夫してるところも、参考になりますよね。

山本KIDのトレーニングと食事

男性で格闘技界の王子と呼ばれる山本KID。
男性モデルの食事ではありませんが、体づくりをする男性にはとても参考になる食事とトレーニングの風景です。
体型を変えるためにはいろいろなバランスを整える事も必要になってきます。

医師に頼るのもダイエットの強い味方。

肥満が以来の医師が教えてくれるダイエットも、モデル体型になりたい男性は見ると参考になります。
自己流ではなく医師が教えてくれる動画なのでオススメですよ。

満腹感に重点を置いて食事の量を気を付けて、カロリー制限を続けるポイントも教えてくれるのでそこも嬉しいですよね。

少し頑張ってモデル体型のカッコいい男性になろう。

モデル体型の男性に憧れている人。
痩せたり健康的な体が欲しい男性たちは、ちょっと今の生活習慣を見直して自分の生活のリズムを新しく作ってみるのもいいかもしれませんね。
ちょっと頑張ってみて、モデル体型の男性を目指してみませんか?

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