記事ID131251のサムネイル画像

【衝撃】あの有名な積水ハウスのCMソングは50周年を迎える!

昔から流れているCMソングが心地よい、積水ハウスのCM。積水ハウスのCMソングが使われて50周年が経とうとしてることは知っていますか?安心して住める家を提案してくれる積水ハウスのCMソングは子供からおじいちゃん、おばあちゃん世代まで知っているCMソングです!

祝50周年の積水ハウスCMソング

誰もが聴いたことがあるCMソングの1つとして有名な”積水ハウスのCMソング”。
なんと1970年からTVCMとして放送されている大御所TVCMだったのです。
一度聴くと耳に残ってしまう積水ハウスのTVCMは、いまや1970年から50年を迎えようとしています。
おじいちゃん、あばあちゃん世代から子供世代、孫世代、ひ孫世代まで何世代に渡っても知ってるCMソングと言えば、やっぱり積水ハウス!

今回は、今まで放送された積水ハウスのCMをいくつかご紹介していきます。
自分が知っている積水ハウスのCMソングはいくつあるのか、数えてみてくださいね。

積水ハウスCMソング~50周年バージョン

”約200万戸への感謝を結ぶ50年”の積水ハウス
住宅メーカーとして有名な会社でもある積水ハウスのCMソングも50年間放送されており、日本国民の認知度も50年で大幅に上がったことも想像できますよね。
ゆったりしたメロディーも聴きやすく万人受けするCMソングになっています。

積水ハウスの2017年CMソング

積水ハウスの2017年に放送されているCMです。街の緑を大切にする、グランドメゾンをご紹介したCMです。
街の緑を大切にすると、日々の暮らしを豊かにする事にもつながりますよね。

グランドメゾン

積水ハウスが今までの実績に基づき、住まい手側の視点で提案をしてくれるのが”グランドメゾン”聴きなれない言葉と感じる人も多い言葉の”グランドメゾン”。
集合住宅よりも住宅集合に焦点を置いている発送の積水ハウス。
『環境・街並み・快適・安心・信頼』
の5つを大切に、毎日の暮らしを考える事で、日々の暮らしが安定し、家を手に入れる事はもちろん、自分に合った理想のライフスタイルを手に入れるサポートをしてくれます。

シャーメゾン

ゆったりとした落ち着く空間を得るための手助けをしてくれる、積水ハウスのシャーメゾン。
1人暮らしにピッタリな積水ハウスの賃貸物件を紹介してくれるシャーメゾンのCMは、人気モデルの山本美月さんが出演しているTVCMです。

彼女のゆったりとした落ち着いた雰囲気にささやくような落ち着く印象のある声のCMソングがピッタリなCMです。

あの人も?!積水ハウスちょっと変わったCMソング

可愛くてカラフルなキャラクターが特徴的なバーバパパ。
子供に大人気でもあり、大人世代からの支持も厚いキャラクターのバーバパパが出演している積水ハウスのCMは、積水ハウスのCMソングが使われていない珍しいバージョンです。
住まいの参観日のCMソングも、懐かしいと感じる人も中には居るかもしれません。

英語ver.

積水ハウスのCMでよく目にする犬。ペットとの暮らしも大切に考えて提案してくれる理解のある積水ハウスの方針も嬉しいCM。
命を作り、命を守り、命を育ててくれる積水ハウスのCMです。

僕らの街バージョン

昔から聞き慣れたCMソングの積水ハウスのCMソング。
感動するアニメージョンと共に積水ハウスのCMソングのメロディーに合わせて日々の頑張りを応援して支えてくれるような歌詞がグッとくるところも良いですよね。
高校生の学生生活を思い出させてくれる、どこか懐かしくなるようなCMはの
『僕らの街バージョン』のFullです。

積水ハウスのCMソングのメロディーが歌詞を包み込んでくれているようでとても素敵なCMに仕上がっています。

3階の彼女篇

積水ハウスのCMも、シリーズ化しているものもあります。
積水ハウスのCMの3階の彼女篇は、剛力彩が引っ越したところからはじまる物語が新鮮なCMです。
幼馴染との関係が何処か切ない積水ハウスのCMです。
そんな切ない物語に積水ハウスの積水ハウスのCMソングがマッチしています。
人生を支えて大人になるまで見守ってくれる家の存在が引き立っています。

積水ハウスのCMソングは、やっぱりいい。

日々の暮らしを支えてくれるCMの印象を受ける物も多いのが特徴的で、積水ハウスのCMソングが心に響くCM。
今後の積水ハウスのCMもお楽しみに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ