記事ID131250のサムネイル画像

見ているだけで女子力UP?!女性人気が高い外国人トップモデル~3人♡

海外で活躍する外国人のスーパーモデルたち。海外のみならず日本でも女性人気が高い外国人スーパーモデルの人気なモデルを3人ご紹介していきます!日本で女性人気が高い外国人のトップモデル達は、見ているだけでも女子力が上がってしまいそう。

日本の女性人気が高い外国人モデル~ミランダ・カー

海外の女性人気が高いモデルと言えば”ミランダ・カー”を思い浮かべる人も多いですよね。
日本でも女性の人気が高いトップモデルの外国人モデルのミランダ・カー。
味噌でお馴染みのマルコメCMや、サントリー黒ウーロン茶、サマンサタバサやボールドなどのCMに出演し、
日本でも好感度が高く、女性人気も高い世界でもトップクラスの外国人モデルです。
清潔感があり清楚なイメージがあるミランダ・カーに憧れる女子は多いですよね。

オーストラリア出身

外国人のモデルとして日本でも女性人気が高く、認知度も高いミランダ・カー。
海外のトップモデルであるミランダ・カーは、1983年4月20日生まれのオーストラリア出身のファッションモデルです。
容姿端麗で13歳の頃にオーストラリア国内の雑誌のオーディションで優勝したことからモデルの世界の扉が開いた人物。
高校卒業後はオーストラリアを離れ、ニューヨークに移り2004年には外国人の女性人気が高いモデルが多く契約しているネクストと契約しました。

母親な一面も

オーストラリア出身のモデルとして初めて女性人気が高いビクトリアズ・シークレットの広告塔として2006年から選ばれて活動していた外国人モデルのミランダ・カー。
他にも女性人気が高いことで知られ外国人からも定評がある、クリニーク・プラダ・エモダ・H&Mなど、有名なブランドの広告塔としても多く起用されてきました。
そんな女性人気が高い外国人トップモデルのミランダカーは、2010年7月に俳優のオーランドブルームと結婚し2013年には第一子である長男を出産しました。

女性人気が高い外国人モデル~ベハティ・プリンスルー

海外や日本でも女性人気が高いスーパーモデルのベハティ・プリンスルーは、日本でも認知度があるトップモデルです。
ナミビア・グルートフォンテイン出身の女性ファッションモデル。
1989年5月16日生まれの彼女もスタイルが良く、外国人・日本人からの評価も高い人気モデルです。

ヴィクトリアズ・シークレット

見た目やスタイルや髪型も真似したい女子も多く、女性人気が高い
外国人人気モデルのベハティ・プリンスルーは、16歳の時に南アフリカのケープタウンでショッピング中にロンドンのモデル事務所であるストームモデルマネジメント社にスカウトされ、モデル業界に飛び込んだ彼女。
外国人も多く起用されている女性人気も高いハイブランドのランウェイで活躍しつつ
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの一員として活躍して、一躍人気モデルへとなった経歴があります。

日本でも活躍

外国人であり、日本でも活躍の場を広げる世界的トップモデルのベハティ・プリンスルー。
私生活では2014年に結婚2016年には第一子を出産した彼女ですが、第2子も出産予定です。

日本の大手化粧品ブランドであるSK-Ⅱの広告塔としても起用されているベハティ・プリンスルーは、外国人でありながら女性人気も高く、世界のみならず日本での活躍も期待できるモデルの一人です。

女性人気が高い外国人モデル~バーバラ・パルヴィン

1993年10月8日生まれのハンガリー出身のバーバラ・ハルヴィンも、女性人気が高いモデルの一人です。
女性人気も高く映画にも出演経験がある世界的トップモデルのバーバラ・ハルヴィンは、ハンガリーの首都ブタペスト生まれ。13歳の頃にはブタペストで頭角を出し2008年に日本で活動した経歴も持ちます。
日本で活動した経歴もあり、日本の女性人気も高い外国人モデルのバーバラ・ハルヴィン。

世界的人気ブランドのランウェイを歩く。

日本でも女性人気が高く、海外でも女性人気が高く定評があるバーバラ・ハルヴィンは
世界的有名ブランドっであるシャネル・ルイヴィトン・プラダ・ニナリッチなど、数多くのランウェイを歩き、ヴォーグ紙などで紙面を飾っている女性人気も高い外国人のトップモデルです。

日本で活躍する姿をこれからもお楽しみに♡

見ているだけで女子力が上がりそうな外国人の海外のトップモデルたちが数多く活躍する業界。
自分が好きな外国人モデルが見つかれば、女子力がUPしちゃうかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ