記事ID131177のサムネイル画像

    え、意外!180センチ以上で高身長なモデル体型の男性芸能人まとめ

    芸能界は男女問わずスタイルの良いモデル体型な人が多いですよね。中には「え!この人意外とスタイル良かったの?」なんて人も。そこで今回は、「え!この人意外とスタイル良かったの?」なんて吃驚した身長180センチ以上のモデル体型な男性芸能人をピックアップしてみました。

    高身長なモデル体型の男性芸能人が知りたい!

    テレビ越しで見る芸能人。実際に見かけたら予想以上にデカかった!なんてコメントをネットでよく見かけます。そこで今回は、思っていたよりも高身長だった、身長180センチ以上の高身長でモデル体型な男性芸能人を発表!

    意外とモデル体型な男性芸能人①

    もう中学生/180センチ

    生年月日 1983年2月14日(34歳)
    出身地 長野県長野市
    血液型 O型
    事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    なんとなくイメージではそこまで大きくないいんしょうであるもう中学生ですが、実は身長180センチあるのです。意外にもモデル体型なもう中学生が180センチを超えていると知っている人は少ないのでは?

    意外とモデル体型な男性芸能人②

    大倉孝二/187センチ

    生年月日 1974年7月18日(43歳)
    出身地 東京都
    血液型 AB型
    事務所 CUBE

    「アンフェア」や「デカワンコ」「最遊記」など数多くのドラマや映画に出演してきた名脇役な大倉孝二さんは、なんと身長187センチ!顔も小さいのでまさにモデル体型!元々背が低い印象は無かったですが、想像以上に大きな身長に吃驚です。

    意外とモデル体型な男性芸能人③

    時任三郎/188センチ

    生年月日 1958年2月4日(59歳)
    出身地 東京都世田谷区
    血液型 O型
    事務所 株式会社SUBTIME

    多数のドラマや映画に出演し、数々の演技賞を受賞してきた時任三郎さんは、驚きの188センチ!モデル体型な身長もさることながら、来年還暦とは思えない出で立ちには驚きです。老若男女問わず芸能界にもファンが多数。

    意外とモデル体型な男性芸能人④

    島田秀平/183センチ

    生年月日 1977年12月5日(39歳)
    出身地 長野県長野市
    血液型 O型
    事務所 ホリプロコム

    手相占いで知られている島田秀平さんは、元々背が高い印象ですが、予想以上に高い身長183センチとモデル体型。2008年までは「号泣」というコンビを組んで活動していました。現在は芸人というより占い師なイメージが強い印象です。

    意外とモデル体型な男性芸能人⑤

    レイザーラモンHG/185センチ

    生年月日 1975年12月18日(41歳)
    出身地 兵庫県加古郡播磨町
    血液型 B型
    事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    「フォー!」のギャグで有名なレイザーラモンHG。流行語にノミネートされるほど一時期流行ったレイザーラモンHGの身長は185センチ。元から身長は高い印象でしたが、それを上回る高身長。最近は見事な筋肉も相まって、まさに男性の憧れるモデル体型!

    意外とモデル体型な男性芸能人⑥

    古坂大魔王/186センチ

    生年月日 1973年7月17日(44歳)
    出身地 青森県青森市
    血液型 A型
    事務所 エイベックス

    ピコ太郎の名前で知られている古坂大魔王は、驚きの186センチ!古坂大魔王扮するピコ太郎の「PPAP」のギャグは世界的にヒットしました。2016年にTBSにて放送されている第58回輝く!日本レコード大賞では特別話題賞を受賞。

    意外とモデル体型な男性芸能人⑦

    宇梶剛士/188センチ

    生年月日 1962年8月15日(55歳)
    出生地 東京都新宿区
    血液型 B型
    事務所 アベベネクスト

    俳優として様々な作品に出演している宇梶剛士さんはおどろきの188センチ!超モデル体型な宇梶剛士さんですが、10代の頃はめちゃくちゃ"悪"だったとか。

    当時の日本最大の組織と言われたブラックエンペラーの7代目総長を務めあげたとは思えないほど、今の宇梶剛士さんは人の良さそうな風貌ですよね。同じく芸能界に身を寄せる元暴走族である男性芸能人たちの間では当時から格別に有名だったそうです。

    意外とモデル体型な男性芸能人⑧

    中村俊輔/185センチ

    生年月日 1975年2月16日(42歳)
    出生地 群馬県吾妻郡
    血液型 A型
    事務所 RUBBER SOUL

    原作俳優として活躍中の中村俊介さんは、モデル体型で高身長な185センチ。俳優ととして活動する以前はモデルとして誌面を盛り上げていたこともあってか、高身長に小顔と抜群のモデル体型です。男前な風貌に女性ファンも多数。40代とは思えない若々しさです。

    いかがでしたか?

    女が男性に求める条件として、「高身長」「高学歴」「高収入」の3高なんて言葉を昔はよく耳にしましたが、今でも男性に高身長を求める女性は多いですよね。

    モデル体型な男性芸能人たちはどうでしたか?みなさんの想像より高身長?それとも低身長?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ