記事ID131161のサムネイル画像

【CMで放送中】操作が簡単で幅広い世代が楽しめるアプリゲーム~4選

ゲームがしたいと思うと、お金がかかるのが少し悩むところ。アプリゲームなら、課金さえしなければ無料で楽しむことが出来ます!CMで放送されているアプリゲームを4つ厳選して」ご紹介!CMを見たことがある人もない人も、ダウンロードしたくなるかもしれません!

ゲームCM~アプリ篇

スマホやタブレッドでアプリで遊ぶことが出来る最近話題な最新のゲームたち。
そんなアプリでできるゲームのCMもTVでは多く放送されていますよね。
意外と多いアプリのCMは、見たことがあるCMも多いのではないでしょうか。

【アプリゲーム】我が天下~CM

本格ストラージが好きな人は目が離せないゲームです。
CMでも放送されているゲームで、最強の軍を編成して戦いに勝利しながら天下統一を目指すゲーム。
全世界のプレーヤーが一同に集まり白熱するバトルが繰り広げられる
面白いアプリゲームです。
今始めると、レアな将軍がもらえる特典もついているんだとか。
CMでも放送されている『我が天下』のゲームは、三国志好きにも堪らない内容になっています。

CM

美しい美女がショッピングをしてる時に芋のてんぷらの”芋天”が…。
と天ぷらを何にしようか女性が選んでいると、竹中直人さんが『我が天下(わがてんか)』と、天ぷらの売り場から登場する斬新なで面白いTVCMです。

【アプリゲーム】クリプトラクト~CM

ゲームプレーヤーの期待を裏切らないようなハイクオリティ2Dの王道RPGゲーム作品である”幻獣契約クリプトラクト”です。
可愛らしい女の子のリアルな等身大のキャラクターがとても見どころなCMでも放送されているゲームクリプトラクト。
簡単な操作でできる本格的なRPGゲームで、小さい子供から大人まで幅広い世代が楽しむことが出来るゲーム作品になっています。

CM

可愛い美女が出てくる幻獣契約クリプトラクトのゲームのTVCMです。
CMで突然高野さんという女性に契約終章が言い渡されてしまい、幻獣契約クリプトラクトが登場します。
可愛いユニットが1000体以上あるアプリゲーム。
ダウンロードするともらえる、今だけの特典もあるのでダウンロードしていない人はオススメですよ。

【アプリゲーム】スタートリガー~CM

CMでも放送されているスタートリガーは、オリジナルゲームアバターが縦横無尽に動き回る簡単な爽快ガンアクションゲーム!
簡単な操作でガン操作が楽しめるゲームで、小さな子供から大人まで簡単に楽しいサバイバルシューティングゲーム。
100種類以上の武器もアリ、マンネリ化しないのも魅力の1つ。
大きく分けて双銃・格闘武器・散弾・重砲・狙撃の5つのタイプから線上で有利な武器を選び出すところも面白い!
改造や進化する武器もパワーアップできるところも魅力的!

CM

激しい銃撃戦が繰り広げられるスタートリガーのアプリゲーム。
100種類以上ある武器の中から色々な武器を駆使して動画の中でも戦っています。
様々なキャラクターを選び、300以上のアイテムからオリジナルアバターを作り上げれるところも大きな特徴です。
武器を改造・進化しつつ敵を倒すところが面白いアプリです。

【アプリゲーム】誓いのキスは突然に~CM

恋の行方が見逃せない!恋愛シュミレーションアプリゲームの”誓いのキスは突然に”です。
自分の好みがきっと見つかる9人のイケメンと数えきれない恋愛エピソードがある、CMでも放送されたゲーム作品です。
同じ空間で暮らしているシチュエーションでいきなり始まったイケメンな彼氏との同棲という設定も、ドキドキが止まらない恋愛ゲーム。
恋愛漫画や恋愛ゲーム好きの女子にはたまらない内容のゲームアプリの”誓いのキスは突然に”は、ドキドキが止まらない!

CM

9人のイケメンたちからプロポーズされてしまうゲームアプリ作品の”誓いのキスは突然に”は、CMを見ていてもドキドキが止まりません。
妻として魅力を挙げたり、主婦ポイントを上げる所もゲーム性があり面白いポイント。
インテリアを変えたりアバターを集めるのも面白い!
3か月が過ぎたらどうするかは、プレイヤー次第…
そんな恋愛シミレーションゲームは、一度やってみる価値がある!

ゲームはアプリで。

テレビゲームよりも操作が単純で簡単なアプリゲーム。
CMでも放送されている人気作品は、ダウンロードしていない人はダウンロードしてみるとハマっちゃうかもしれません。
アプリゲーム、はじめてみませんか?

TOPへ