記事ID131084のサムネイル画像

昔はぽっちゃり!韓国アイドルたちがモデル体型になったダイエット法

韓国アイドルといえばすらっとしたモデル体型の人が多いですよね。ですが、昔はぽっちゃり体型だったアイドルもいます。彼女たちは過酷なダイエットをしてモデル体型を手に入れています。今回はぽっちゃりだったアイドルたちがモデル体型になったダイエット法をご紹介します。

韓国アイドル・モデルのダイエット方法

女性ならすらっとしたモデルのような体型に憧れますよね。

細いモデル体型の人が多いイメージのK-POPアイドル達。
実はとても努力してモデル体型を手にし、維持していました。

韓国アイドル・モデルたちのダイエット方をご紹介します。

韓国アイドル・モデルのダイエット方法・IUは過酷な食事制限!

IU(アイユー)
【本名】イ・ジウン
【生年月日】1993年5月15日
【出生地】韓国・ソウル市
【身長】161cm

シンガーソングライターや女優として活動しているIU。
IUとは「I」と「You」で「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められています。

RT @dietpic: IUさん実物ものっすごい細そう #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか #実物のアイドルはきっとこんな感じ https://t.co/gv7EkI9V8e

記事番号:131084/アイテムID:4193698のツイッターの投稿画像

Sun Dec 03 10:52:17 +0000 2017

すらっとしたモデル体型のIUのダイエット方はとても過酷な食事制限!

朝はリンゴ
昼はさつまいも
夜はプロテイン

のみで生活していたのだそうです。

これにプラスして毎日ダンスレッスン、筋トレをしていたのだそうです。

IUは身長161cmに対して体重は44kgと数字を見れば極端に細いわけではありませんが、骨格が細いため体重よりも細く見えるのだそうです。

まじIU肌白いし可愛い

記事番号:131084/アイテムID:4193639のツイッターの投稿画像

Mon Dec 04 14:39:22 +0000 2017

韓国アイドル・モデルのダイエット・ソユは筋トレも!ビフォーアフター

ソユ
【生年月日】1992年2月12日
【身長】168cm
【出身地】韓国・済州

人気ーガールズユニット・SISTERのソユはモデルのようなグラマラスなスタイルの持ち主です。

そのスタイルを手に入れるためにソユは食事制限と筋トレで8kgも落としています。

【SISTER:ソユ-8kgダイエット法】 …食事編… ・塩分と炭水化物を減らす! ・空腹時は卵やさつま芋を食べる! …運動編… ・有酸素運動はしない! ・ウエイトトレーニング(筋トレ) https://t.co/tdb1blUE8U

記事番号:131084/アイテムID:4193646のツイッターの投稿画像

Mon Nov 27 05:34:24 +0000 2017

ソユの食事
朝:さつまいも
昼:ゆで卵、食パン1枚
夜:キムパ

キムパとは韓国版海苔巻きのようなものです。
ソユはこの食事法を1ヵ月続けたそうです。

これに加えてソユはダンスレッスン、腹筋、ヒップ、太ももに効果的な筋トレも取り入れていたのだそうです。

ソユ曰く「狂うくらい運動して、狂うくらい食べませんでした。」だそうです。

本人も狂うくらいというほど過酷なダイエットを乗り越えてモデルのようなグラマラス体系を手に入れたのですね。

韓国アイドル・モデルのダイエット・ハニは過酷な食事制限

ハニ
【本名】アン・ヒヨン
【生年月日】1992年5月1日
【出身地】韓国・ソウル
【身長】168cm
【ポジション】リードボーカル

RT @__19920501: ハニはほんとにモチベの神様、、顔もスタイルも綺麗すぎる、、 #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか https://t.co/63WeW0q3bV

記事番号:131084/アイテムID:4193679のツイッターの投稿画像

Mon Dec 04 05:42:38 +0000 2017

脚が長くモデル体型のEXIDのハニはダイエット中はよくカモ肉を食べていたそうです。
また、1日の食事がキムパ1本だけのこともあったようです。

ハニは夕飯に302キロカロリーのダイエット弁当を食べているようで
中身はなんとプレッツェル1つだけなのだとか。

ハニは他のアイドルと体型を比較して自分のスタイルに不安を感じていたようで
1日1食にして体重を9kgも減らしたそうです。

とても努力して長い脚のモデル体型を手に入れたのですね。

韓国アイドル・モデルのダイエット・スジは高タンパク低炭水化物

スジ
【本名】ペ・スジ
【生年月日】1994年10月10日
【出身地】韓国・光州

アイドルグループMiss Aのメンバーのスジは今でこそモデル体型ですが、昔はぽっちゃり体型でした。

スジのダイエット法は肉、魚、大豆製品を多くとる「高タンパク・低炭水化物ダイエット」です。

ハードなダイエットは自分にはむいてないと思ったスジは
夕食を抜くダイエットをして、次の日は好きな食事をしていたのだそうです。

また、ジムに行って運動をしたり、フラフープをしながら台本を読んでいたのだとか。


スジはこのダイエットで8kgの減量に成功しており
「ダイエットは最高の整形」なのだそうです。

ぽっちゃり体型からモデル体型になったスジの言葉はとても説得力がありますね。

まとめ

今回はぽっちゃり体型からモデル体型になったアイドル
「IU」「ソユ」「ハニ」「スジ」のダイエット法をご紹介しました。

4人とも厳しい食事制限と運動で今の体型となっていたのですね。

この4人のダイエット方はかなり過酷で彼女たちはアイドルなので回りにサポートのプロがついていて成功したものなので、みなさんが真似する場合はほどほどにしたほうがよさそうです。

2017年も1ヵ月をきりました。
新年を自分の好きなスタイルで迎えるために、彼女たちをモチベーションにして頑張りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ