記事ID131081のサムネイル画像

あの兄弟から朝ドラヒロインがダンスまで!ダイハツcm出演女優・俳優

耳に残るフレーズに、印象的なダンスまで!よく目にするダイハツのcmには朝ドラの主人公にヒロイン、人気モデルと話題の女優・俳優が出演しています。今回はダイハツのムーヴ、タント、ミライース、ブーン、ウェイクのcmに出演している女優・俳優をご紹介します。

ダイハツ ムーヴcm出演女優【小松菜奈】

俳優の長谷川博己さんとともにダイハツ ムーヴのcmに出演しているのは
女優でモデルの小松菜奈さんです。

小松菜奈(こまつなな)
【生年月日】1996年2月16日
【出身地】山梨県
【血液型】O型
【身長】168cm

ダイハツのcmに出演している女優の小松菜奈さんは2008年に雑誌「ニコ☆プチ」で
デビューし、以降モデルとして様々な雑誌で活躍しています。

女優としては2014年映画「渇き。」でオーディションを経て、
主人公の娘役を演じ女優デビューを果たしました。

以降は「近距離恋愛」「バクマン」でヒロイン役をつとめ、
2016年には「溺れるナイフ」で映画初主演を果たしました。

CHANELのアンバサダーをつとめており、CHANELのショーにも出演しています。

cmはダイハツの他に、「資生堂」「Zoff」「キリンビバレッジ」などのcmに出演しています。

daihatsu タントcm出演女優【木村文乃】

木村文乃(きむらふみの)
【生年月日】1987年10月19日
【出身地】東京都
【血液型】AB型
【身長】164cm

ダイハツ タントのcmに出演しているのは女優の木村文乃さんです。
木村さんは2004年に映画「アダン」でオーディションを経てヒロインに選ばれ
2006年に公開した同映画で女優としてデビューしました。

大河ドラマや朝ドラに出演しますがその後は仕事に恵まれなく
また、アトピーが悪化したため芸能活動を休止します。

再び活動を開始し2011年ちふれ化粧品のcmに出演し注目を集め
わずか4か月のうちに4社のcmに起用されました。

その後は連続ドラマに連続出演し人気女優となりました。

ロングヘアのイメージのある木村さんですが、最近はショートヘアを披露しています。
ショートヘアもとても似合っていますね。

ダイハツ ミライースcm出演女優【深田恭子】

深田恭子(ふかだきょうこ)
【生年月日】1982年11月2日
【出生地】東京都
【血液型】O型
【身長】163cm

ダイハツ・ミライースのcmに出演しているのは女優の深田恭子さんです。
深田さんは1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、翌年ドラマ「FiVE」で女優デビューしました。

その後も数々のドラマ・映画に出演し日本アカデミー賞で2001年「死者の学園祭」で新人俳優賞を、2004年「下妻物語」で優秀主演女優賞を受賞しました。

また、2008年公開の「ヤッターマン」ではブルーリボン賞・助演女優賞を受賞しています。

ダイハツ以外にも、「サッポロビール」「江崎グリコ」など多数のcmに出演しています。

ダイハツ ブーンcm出演女優【土屋太鳳】

ダンスが話題となったダイハツ・ブーンのcmに出演している女優は、
朝ドラ「まれ」でヒロインをつとめた土屋太鳳さんです。

土屋太鳳(つちやたお)
【生年月日】1995年2月3日
【出生地】東京都
【血液型】O型
【身長】155cm

ダイハツのcmに出演している土屋太鳳さんは2008年に映画「トウキョウソナタ」で女優デビューし、2011年「鈴木先生」で連続ドラマ初レギュラー出演し話題となりました。

2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演期間中に「まれ」のオーディションに参加しヒロインに選ばれました。

ダイハツ以外では「ロッテ」「コカ・コーラ」「西武鉄道」など多数のcmに出演しています。

ダイハツ wake出演俳優

ダイハツの「ウェイクだよ!」で同じみのcmで中島広稀さんとともにウェイク兄弟を演
じているのは俳優・玉山鉄二さんです。

玉山さんは1999年に俳優デビューし、数々のドラマ、映画に出演しています。

2014年にはNHK連続テレビ小説「マッサン」で朝ドラ初出演・初主演を演じました。

ダイハツ以外には「みずほ」「ニッカウヰスキー」など多数のcmに出演しています。

ダイハツcm出演女優・俳優まとめ

今回はダイハツのcmに出演している女優・俳優についてまとめてみました。

どのcmもみなさん見覚えがあるのではないでしょうか?

今後もダイハツのcmに注目してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ